Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 03
余裕過ぎた
秘境の湧きが良くなったのでメカニックで行こうと思っていたのですが、
折角なので久々にMEプリで行ってみることにしました。

ME
次から次へと沸くので、トレインしてると
人の効率どころか自分の効率すら落ちそうな勢いです。



DX
装備はこんな感じ。
面倒なので杖の持ち換えすら無しで、
BMも使わないというものぐさ仕様。


キリエ
アスムがうんこになったというので、
キリエを取得してみました。
詠唱後に近くの敵を寄せたいときなんかに大活躍です。
適当にキリエを連打していればヒールもあまり使わずに済み、
マニピすら掛けなくても良い位でした。


こんな適当狩りでしたが、
ドロップはレア以外無視でBase10M/hオーバーと、
リニューアル前のアヌビスより稼げる感じ。
メカニックで狩り飽きたときの気分転換に良さそうです。
/ 2010/08/23(Mon)22:53 /
/ プリ、ハイプリ / trackback:0 / comment:0 /
成果
98
Baseが98に。


68
Jobが68になりました。


比較的Base:Job比率の良いアヌビスメインで狩ってきたのに、
それでもBaseの方が先にカンストしてしまいそうです。
既に99/70になっている他の職は、
Baseカンスト時にJobが66とかだったような気がするので
それに比べれば随分マシではありますが、
もうちょっと何とかならないものでしょうか?

3次職にならなくても、
せめてBase105位までは上げれればいいのにと思います。
/ 2010/07/04(Sun)21:57 /
/ プリ、ハイプリ / trackback:0 / comment:2 /
メシ抜き生活
67
Jobが67になりました。
Vit補正が付いたのでほんの少し
耐えられるようになりましたが、誤差の範囲でしょう。

Gv中は混んでないかと思いきや、
流石1.5倍期間、相変わらずの混みっぷりでした。
混んでる時はDex+5のサラダを食べるのが勿体無いので
メシ抜きで狩りをしています。

戦果
今日の戦果。
来週は平日にあまり遊べなさそうですが、
それでも1.5倍中に98にはなってると思います。
/ 2010/06/27(Sun)23:35 /
/ プリ、ハイプリ / trackback:0 / comment:0 /
アヌスも1.5倍
なにやら今日から経験値1.5倍らしいです。

あぬす
アヌビス3匹焼くだけでBase126k,Job99kも入りますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


97
1.5倍効果でBaseが97になりました。


まみ
お土産付きです。


ただ、通常時でも結構人がいる人気狩場なので、
時間が経つにつれ人は増えるばかり。
ゴールデンタイムだと、ひょっとすると
通常時より稼げないかも知れないです。

アヌスも1.5倍に拡張されればいいのに。
と、まさかの3日連続尻ネタでキュキュっと締めてみました
/ 2010/06/22(Tue)22:03 /
/ プリ、ハイプリ / trackback:0 / comment:0 /
66
66
ハイプリのJobが66になりました。
次の必要経験値が100Mを超えましたが、
ピラ4篭りを続けるなら、
まだまだ成長期と言えるでしょう。


お尻臭
オシリスとお尻臭って似てるよね。
/ 2010/06/21(Mon)21:49 /
/ プリ、ハイプリ / trackback:0 / comment:2 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK