Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
求)より良いペア狩場
今日もしいなさんとペア狩り。
城
バフォJr帽が実装されたので、ペットを飼い始めた模様。


ばふぉjr
名前が何と「かるろさん」www

AR役の座を奪われないよう頑張りたいところですが
自力で出すARの方がAspd増加効果が大きいので
お役御免にならないように他の面でも
より頑張っていきたい所です。
/ 2012/11/03(Sat)08:24 /
/ 別鯖 / trackback:0 / comment:4 /
FD5でデート
6代目育成の合間に別鯖で直結しています
FD5
今日はFD5。



装備
装備はこんな感じ。
九尾狐が多いのでネレイド挿しの動物ゲイン達人斧でSPは割と持ちます。
特化では無いですが九尾狐が丁度AxT2確位なので
火狐がいないときでも気軽にAxTをぶっ放していけます。
頭装備がロクなモノがないので魚帽子固定でしたが
ガラパゴ帽辺りが安く売っていたら併用するのもよさそうですね。
/ 2012/10/23(Tue)22:11 /
/ 別鯖 / trackback:0 / comment:0 /
らぶらぶペアルック
お揃い
またしいなさんに遊んでもらいました。
今日はお揃いのゴーグルでらぶらぶ度もアップな感じ。

ペア
狩場は今日もレアを求めつつ経験値もということで古城。
しかし今日のレアはMAPに2体のみ定点で沸くエンシェントミミックc
ライドワードがデスワードに変更されたのと同様
定点沸きのミミックも密かにエンシェントミミックに変わっています。
禿cやレイドアチャcと値段的には変わりませんが
無駄に運を使ってしまった感はひとしおですね。


お尻
しいなさんがモノを拾うときにお尻をガン見する図

ペア狩りの時は自分が弱いこともあり
無駄に集めたりせずに目の前にいる敵から適当に倒しているのですが
メイン鯖でもないくせに密かに餅が3万個倉庫にあるので
ガンガン突っ込んでAxTを打ちまくってもいいかもしれないですね。
/ 2012/10/08(Mon)08:50 /
/ 別鯖 / trackback:0 / comment:0 /
らぶらぶペア狩り in 古城
しいなさんのメカがオーラを噴いて
久々に殴りアクビが出動したのでデートしてきました。

城
行き先は経験値激増の古城2
討伐対象のデスワードもそこそこ数がいるので更に美味しいです。



装備
装備はこんな感じ。
武器を人ゲインと悪魔ゲインで迷いましたが
レイドアチャと彷徨う者が悪魔なので
どっちでもいい感じでした。

討伐も無事終わり、レイドcも出て金銭的にもホクホク。
装備がショボくて恐縮ですがまた遊んでくれたら嬉しいです。
/ 2012/09/30(Sun)21:54 /
/ 別鯖 / trackback:0 / comment:0 /
ラグホーダイでLoveホーダイ
時間限定で未課金のアカウントも遊べるラグホーダイを利用して
メイン垢を起動してみました。
らぶらぶ
お揃いのイグニスキャップでらぶらぶおでぇと。


バンシー
ということで、Heimdal鯖のしいなさんが生放送していたので乱入してきました。
久々の素殴り狩り、そして久々のらぶらぶペア狩りだったので
非常に楽しかったです。

お互いラグホーダイを利用しての狩りだったので
少ししか遊べませんでしたが
期間内でまた遊んでもらえるようなら是非是非。

/ 2012/03/22(Thu)23:15 /
/ 別鯖 / trackback:0 / comment:2 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK