Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
おひさしブリーフ
LK
ということで、ブリーフランニングシャツセットにしてみました。
武器的に行き先は勿論


LB
氷Dです。
最初のうちは
スキル掛けなおしのタイミング、
BBの纏め方と打ち方、
応急手当による殴りキャンセル等々
感覚が戻ってくるまではもどかしかったですが、
暫く狩っていると
結構いい感じに狩れる様になってきました。


タイたん
アイスタイタンやゲイズディに
苦労しないのもLKの良いところです。


どーん
そしてMHにぶち当たってもBBでこの通り。
チャンプだとスノウアだけでも5匹いると
コンボがいい感じに出てくれないとちょっと大変ですが、
LKならタイタンやゲイズディ交じりのMHでも
ゴリ押しできちゃいます。

最近は鞭ジプシーさんが来てたりと、
どのキャラで遊んでも楽しい氷D2F、
行った事の無い方も遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
/ 2010/05/07(Fri)23:33 /
/ Lk / trackback:0 / comment:2 /
クリスマス
召喚中
クリスマスパッチが当たって、
アンソニ、ワイルドボックス、サンタポリンが沸くようになりました。

あんそに
氷Dは壁が近いので、アンソニが倒しやすいと思います。
枝が結構な確率で落ちるようなので、
アンソニcを期待しつつ殴ってます。
/ 2009/12/16(Wed)07:09 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
アニバ転送
アニバーサリーイベントでダンジョン転送があるので、
LKで氷Dに行ってきました。
3F入り口前
3階入り口前が大変なことに。
以前は3階で狩る為にここにプリやセージを
待機させてる人が多かったのですが、
今は人気が無いのでしょうか?


BB
ライド帽のおかげでSPに余裕が出来るので
常時パリィをしつつもBBを多用できるのがこの狩場の良い所。

素殴りとスキル狩りの両方が楽しめるこの狩場が
自分の中ではLKのベスト狩場ですね。


ぽろり
しかもお土産もありますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
スリッパは安定してお金が稼げますが、
このドキドキ感は味わえませんからね。
/ 2009/12/05(Sat)20:45 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
置換冤罪
ジョンダでGHへの転送が出来るようになったので、
LKで騎士団です。

上杉さんのページで
赤マーチにはアスペ発動後、
次のアスペが掛からないクールタイムが存在すること、
そしてそのクールタイムは頭装備を変更することで
リセットできることを利用して、ダークネスヘルムを装備するという
狩り方を紹介されていました。
そんな訳で自分も持ち替えにチャレンジです。
選んだ頭装備は…
BB
ライド帽です。
コンセ常用派の自分的には
頭装備を変えるとコンセを掛け直す必要がある訳ですが
それを補うSPを確保出来、BBを撃てる回数が増えるので
効率upにも繋がると思います。

ただ、赤マーチのStr+2の効果をすっかり忘れていた為
108
Strが中途半端です。
その分チヂミを食べて女神仮面か蝶仮面、
若しくはペコ羽耳辺りを使うと良さそうです。
/ 2009/12/03(Thu)20:34 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
糸冬
終了
転送期間が終わってしまいました。
帰るのも面倒なので、次の転送までリヒ宿待機です。
/ 2009/11/09(Mon)18:53 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK