Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 03
さいふりっ!
ステ
ステリセット権を利用して、
こんなステになったのは誰でしょう?



装備
正解はスナイパでした。
ガラス靴、真紅の薔薇、モリガンマントを装備し忘れてます。


何故こんなステータスにしたかといえば…



料理
料理作成の為です。

料理を作る際ある程度Strが無いと
1回で作れる数が少なくて
結構ストレスになるんですよね。

以前のA=D2極に比べて成功率が上がりつつ
持てる量も増えたので良い感じです。

調理器具はJDでしこたま拾った
高級調理器具を使用してみたところ、
成功率は9割以上。
1回で50個づつ作っているのですが
49個成功というときもありました。
そのうち50連続成功とか動画に収めてみたいですね。
/ 2011/04/24(Sun)21:56 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:2 /
素手鷹
掘るン盾
ホルン盾を手に入れたので、
素手鷹がやりやすくなりました。


ET
そんな訳でETに。
今日は人が多く集まり、サクサクと登っていけます。


ろぼ
Aspd190のファルコンアサルト連打は
相当のダメージを叩き出せます。

ただ、75階を越えたところで
冠さんが鯖冠されてしまったので
そこで解散ということに。
こればっかりはどうしようもないですね。
/ 2010/06/05(Sat)23:30 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
触発
SNSの方で高Atk、高Aspdというコミュがあったので、
触発されてスナイパで高Atk、高Aspdを自分なりにやってみました。

砂
サラダと忍者併用で、イクシオンの効果発動時のみですが
1PCでDex150&Aspd190です。
ポルセリオ、ギャングスカーフ、トンボシャツで
高Aspdを確保しつつ高Atkも実現です。

最近めっきり出番が無いニンブルコンチ&ククレコンチも
こうして組み込むことで地味に活かすことが出来ました。

たまにはレベル上げやレアに執着せず、
こうしてまったり遊ぶのもいいですね。
/ 2010/05/08(Sat)22:20 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
ET
ET
2回目のETに誘ってもらいました。



…が、5Fのエドガでいきなり武器を壊されてしまいました。
破損
ボスがいる階だと気づいてなくて、前衛に近づきすぎました;
換えの武器を持ってきてなかったので、
急遽2PCでスミスを出してもらうことに。
迷惑ばかり掛けてすみませんでした。
イクシオンが汎用で軽いので、予備に持っていくべきでしたね。



今回はイフリートに勝てないだろうということで、
直前で戦わずして帰還。
レアはエンシェントワームcが出たかと思ったら、
取り巻きのギオペcだったというオチ。
それでもエル等でパイ代位は十分に戻ってきました。
/ 2010/05/04(Tue)06:42 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
初ET
初ET
オサフネ君がETに誘ってくれたので、初挑戦です。


槍
久々に見た槍調印様。

いふ
反射狩り出来るキャラ構成ではなかったので、
イフリートで終了です。


今回は勝手が判らなかったので、
オクアチャ鋼鉄弓1本で念属性用に闇水を少々といった感じ。
ボスにはブラギファルコンアサルト連打ばかりしていました。

ブラギ&教授付きの砂は非常に楽しいので、
機会があればまた誘って欲しいです。
/ 2010/04/11(Sun)19:10 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK