Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 03
転生一人分
上納
候に言われて気付きましたが、
上納の合計値が転生一人分を超えたようです。
ギルドレベル換算だと16レベル分みたいですね。
それでもジョブがカンストしないLKとスナイパ。
年初の目標であった今年中のカンストは達成できるのでしょうか・・・?
/ 2009/04/23(Thu)21:22 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
男プリと女プリ
かーど
1.5倍ということで、平日はSPが尽きたら
終わりって感じでプリを動かしてました。
30分持つか持たないか位なので、平日に少し遊ぶには丁度良いです。
カードと杖が同時に出ても大したお金にはなりませんが、
経験値の旨さは半端無く、すくすく育っていきます。


みっちゃん
日付が変わったところで、
女の子垢をそろそろ期限切れの補填ワンデイで課金。
月1500円以上払うことに慣れると戻れなくなると思っているので、
こんな時くらいしか遊べない2垢プレイを満喫してみます。
支援アリだとスノウアがBB2確になるのと、
速度のおかげでゲイズディに近寄りやすいことで
狩りのテンポが非常に良くなりますね。
/ 2009/03/28(Sat)03:11 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
カードの次は・・
スノウアーカードがあっても刺すアクセが無ければ意味が無いということで、
コンチが欲しいのですが、入手するにはレベル80制限がネックになります。
そんな訳で、最近はセンジュちゃんが暇しているときはアビスではなく、
コンチ入手用に作ったバードのレベル上げに連れて行ってもらってます。
びょるぐ
狩場は修練場、アカデミーでさっくり転職したあと、
ウルフ~ドロセラ~トール1といった感じ。
最初に貰える分厚い教範10冊分で、ビョルグが倒せる程度には成長できます。
良い時代になったモノですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


転生
ということで、コンチも無事に入手できたので
もう1つ手に入れるため、サックリと2キャラ目に突入中です。




スイーツコンチが2個出来るまでは魚で狩ろうと思っていたのですが、
試してみたい誘惑に負けてついつい作ってしまいました。
露店を回っていたら中古のアンフロメイルが安かったのでついでに購入。
すいーつ
凍らなくなった効果もあるのでしょうが、回復財の消費量が大分減りました。
スイーツが2個になった日には、結構すごい事になりそうな予感がしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙




/ 2008/12/21(Sun)09:32 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
新スキル導入!
相変わらずのアビス通いですが、
今日はマジシャン系で話題のTcpAckFrequencyを試してみました。

何のことか判らない方はこの辺を見てもらうとして、
LKでの場合期待できる効果は

・回復財が押した通りに発動する
・通常攻撃が切れ間無く滑らかに出て気持ち良い
・バッシュがASPD通りに出せる

辺りでしょうか?
バッシュはほぼ使わないのでどうでもいいですが、
現在回復が魚なので、囲まれ時の回復が早くなるのは嬉しいことです。


しかしこれを導入すると

・Ctrl+クリックで連続攻撃をしている最中、地面指定スキルもしくはMOB指定スキルが発動しなくなる

というデメリットが付くのが泣き所。
一旦地面をクリックするか、押すだけで発動するスキルを使えば解除できるのですが、
BBを打つ際に地面をクリックしてもし移動してしまうと
敵のまとまりが悪くなることもありえます。
その場で発動できてSP消費の少ないスキルは無いものかと思っていたら、
ギルメンの鳥井さんから素敵な答えが・・・



応急手当
応急手当なんていう素晴らしいスキルが有ったじゃないですか!
詠唱時間無し、ディレイ無しで、出てしまっても消費SP3という文句無い性能。
おまけにHP回復のおまけまで付いてきます。

これで更に快適なアビス生活が送れそうです。



・・・・・とか思っていたら、チヂミが切れ掛かっていたので作成。
手料理
蜂蜜が1500z位で買えると、期待値で6500zを下回ります。
今回は300個作って成功が224個だったので、更に安く済みました。
これくらいの値段なら、常用しても全く痛くないですね。
露店で買うと倍近くしちゃうので、
ネット巡回中にでも蜂蜜の買取をして作成するのが正解だと思います。
/ 2008/11/16(Sun)22:35 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
棚とアビスと・・・
ゼレット君が仲良くしてもらってるバード君のPTに混ぜてもらって、アビス行き。
前衛が居ると非常に楽チンですね。

20070825182621.jpg

データルもこの通り。




そして、ふーみんに誘われてタナトス上層部初体験。
20070825182627.jpg

無理にかき集めず各個撃破でいっても時給3M弱位出ることに
驚きを隠せません。
ジョブを安全に稼ぐならここが一番でしょうね。




そしてタナトスよりも衝撃の真実が。
20070825182631.jpg

GD3にBOT復活です。しかも3匹・・。
透明な布が値下がりする前に売り払いたいところですね。
/ 2007/08/25(Sat)18:31 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK