Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
87
今日もシコシコとGD3。おかげで87になりました。
次にレベルが上がればSTRが繰り上がるんで、
まったりと上げていくことにします。

87.jpg





screenidun045.jpg


その後、伊豆に戻るとモンスター討伐のイベントが始まってたんで
とりあえず行ってみると、ゴスリンが放置されてたんで狩ってみました。

が、その後は対人大好きッコ達が多くなってきたんでご帰宅。
溜まり場のすぐ近くが入り口になってるんで、
早く終わって欲しいなー
/ 2005/08/30(Tue)21:47 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
げとー
ulisupa.jpg



そんな訳で今日もまったりGD3です。
最近のIdunのGD3は、「GD3の平和は僕らが守る!」とばかりに
擦り付け上等でDOPを狩ってるNEETな団体様が約1組いらっしゃるので
AGI前衛職の自分的には平和で良かったのですが、
今日は紅200個が切れるまでずっとDOP様が放置だったんで
それなりに気が抜けない狩りでした。

今日の収穫は経験値2M/1.6M(否時給)と
鈍器1、青箱2、そしてウィスパc。
新カード実装予告のおかげでモリモリ下落中のウィスパcですが、
それでも良い収入です。

これで倉庫に3枚ほど眠っていることになるので、
Idunで遊んでみたいお知り合いは言ってくだされば
木琴(と甘えん坊プレイ)くらいはプレゼント出来ちゃうかも知れません。
/ 2005/08/28(Sun)09:13 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
HG フゥーーー!!
screenidun038.jpg


みすらさんが溜まった黄ジェム1000個を使って油祭りをするというので
ギルメン4人でアリスのテイムにチャレンジ。




screenidun034.jpg


伯爵と対決。
段差のおかげでヒールが貰えなかったけど、Pot連打で辛勝。


で、油のほうはというと、500回やってテイムが2回。
そして失敗(´・ω・`)
テレポレベル2の発動が多くて、何回も伊豆に戻されてたみすらさんワロス。

/ 2005/08/26(Fri)22:20 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK