Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
お帰りなさい
20050928200544.jpg



LKになってから始めての監獄2です。
PTならミノ剣1本でリビオとフェンダーク担当になれるんで
楽しく切り刻めます。
新カードが実装されたら取りに来るのも悪くないですね。

とはいえ基本はやっぱりGD3な訳でして…


20050928200535.jpg



ようやくベースが90になりました。
スフィ帽装備で支援込みSTR130です。

str120.jpg


とりあえず新カード実装までは経験値目的の狩りは終了です。
それまではハンタかBSが動きそうな予感……
/ 2005/09/28(Wed)20:11 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
ボス狩り
20050924200956.jpg



連休でギルメンが揃っていたので、ボス狩りツアーをしてきました。
亀将軍MAPはテレポ不可なので、一旦崩れると大変なことに…

その後、キャラをちょっと入れ替えて再チャレンジ。
結果無事倒せました。しかもドロップは……



20050924201005.jpg


ウォーアクスきたー。
嬉しくなくは無いですが、ドロップ率はポールの方が良いんですよね(´・ω・`)


その後、黒ヘビを倒しに行ったけど居なかったり、
怨霊でMVPを取ってみたり。

20050924200946.jpg




20050924201000.jpg

20050924201009.jpg


競争相手の居ないボス狩りは、楽しいです。
/ 2005/09/24(Sat)20:17 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
ウホッ
今朝もお努めご苦労様ってことで、GD3です。
結構篭っていたのですが、全然出なかったコレがやっと出ました。

20050923122353.jpg


転生後初です。




その後、オサフネ君がエルが欲しそうだったので、騎士団に行くことに。

20050923122339.jpg


深淵もプロボすれば普通に切っても4桁ダメージで、
BBなら4発で沈みます。

20050923122349.jpg


そして血騎士もパリィでゴリ押しでこの通り。
ずいぶん強くなったものです。


そして今日の収穫はと言えば……



20050923122343.jpg



予想以上の収穫にホクホク。
鎌イタチとロードクロースは、オサフネ君がスティルしたものです。
AGI両手LKとMEハイプリは相性がとても良い模様です。

今日1日で借金が10M近く減りました。
それでもまだ10Mあるんですけどね;
/ 2005/09/23(Fri)12:31 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
89
89.jpg



そんな訳でベースが89になりました。もうちょっとで古代アクセです。
もうちょっととはいえ20M近く必要な訳ですが'`,、('∀`)'`,、

とりあえずアクセが1個自由になったんで、
テレクリを装備するという選択肢もありかも。


溜まり場に戻ると、こんなのが沸いてました。


bot.jpg



ログが流れるんで、沸くにしても別の場所にしていただきたいものです。
いや、勿論沸かないのが一番ですけどね。


あと、首都は相変わらずテロが多いです。


tero.jpg


テロを見かけると、殲滅そっちのけでアイテム拾いをするのは
貧乏人として基本ですよね?




84sec.jpg


70-89のアリーナもそろそろサヨナラってことで
久々にタイムアタックチャレンヂ。自己記録更新です。
これ以上はちょっと厳しいかな?
/ 2005/09/19(Mon)18:54 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
アイテム集め
eruda.jpg


珍しく時計2Fです。
ちょっと前からゲフェニア実装に向けて
必要アイテムをギルド総出で少しずつ集めていたのですが、
ここに来て古い本のページが必要だったことが発覚。
色々回ってみたけど、城2Fは人が多くてストレス溜まるし
時計1は思ったほど数が居ないうえにレアも無くて
すぐに飽きちゃったこともあり、結局時計2Fで集めることに。
1時間半程で、20人分の本のページの収集完了。
ここならコンスタントにエルも集まるし、
黄ジェムも集めておけばそのうち油祭りが出来そうだし
経験値も思ったよりは出るんで、まったり狩りに来るにも悪く無さそう。



と言いつつ、マサムネ君に借金も返さなきゃってことで、
相変わらずのGD3通いも続けてます。

今日のレアはコレ。

ulisupa0917.jpg




あとSS無いけど裏切り者も。
新カード実装でますます値下がりの予感とはいえ、
まだまだ良い値段で売れそうです。
/ 2005/09/18(Sun)09:30 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
そろったー
今日の告知によると、遂に10月18日に新カードが実装決定らしいです。
とりあえず新カードで欲しいものは……

■ジェスター
- INT+2 精錬度が9以上である場合(9~10の間の精錬度を意味します。)、MAXSP+150
-装着位置:兜


■九尾狐
- AGI+2 精錬度が9以上である場合(9~10の間の精錬度を意味します。)、FLEE+20
-装着位置:肩にかけるもの


■銃奇兵
- STR+2 精錬度が9以上である場合(9~10の間の精錬度を意味します。)、MAXHP+10% MAXSP+10%
-装着位置:靴



この3枚。
しかしながら、どれも精錬値が+9以上じゃないと意味が無いので
まず装備を揃えるのが大変。
実装日が告知されたこともあって、
今後入手がさらに難しくなることも予測されるので、
とりあえずプロ十字路で買い取りチャットを立ててまったりしていると
比較的短時間で売ってくださる方が出現。

おかげでこんな感じになりました。



plus9.jpg





マサムネ君に早く借金返さないと。 |GD3| λ............トボトボ
/ 2005/09/16(Fri)20:48 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
珍しく……
お仕事前に少しだけGD3に行ったら、
箱が2つ出たんで珍しくおーぺん。結果……

kantei.jpg


装備品2つデスよ! 早速鑑定…


kekka.jpg


せめてダンジョンで出ないモノにしてくだちい(´・ω・`)
カタールの方はs3ジュルだったんで、
今の青箱相場からすれば一応勝ちです。
/ 2005/09/13(Tue)18:23 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
88
88.jpg


いつものようにGD3で狩ってたんだけど、
あとちょっとでレベルがあがるってことで、
オサフネ君に甘えん坊させて貰って亀地上。
天使とBBの魔方陣がうまい具合に重なってくれました。
これで鎧が自由になったので、晴れて闇鎧が着られます。


patukin.jpg


戻って倉庫整理してると、溜め込んでいた金髪が
10000個を超えていることが発覚。
けっこう硬い皮も5000個超えてました。
髪型変更アイテムではあるけど、流石に10000個を捌ききる日は来なさそうです;


nogu2.jpg


SS整理してたら、先週末アップし損ねた1枚が。
たまにはギルド狩りってことで、ノーグ2です。
MEプリ、バード、WIZと自分。
AGI騎士でも、アスム&パリイングのおかげで前衛として十分いけます。
悪魔が多いときはブラギ~MEで一掃出来たりして、
実はそれなりにバランスが取れている構成だった模様です。
/ 2005/09/08(Thu)21:33 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
試し斬り
screenidun031.jpg



実はこの前ジョブが上がった時点で、ピッキ鎧を着ればSTRが100になっていた模様。
そんな訳で、早速着替えてGD3で試し斬り。
デビルチがBB2確になったんで、闇鎧が着れるようになれば効率も少し上がりそうな予感。
/ 2005/09/07(Wed)20:46 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
FD5
kitune.jpg


FD5にオサフネ君と行ってきました。
経験値はお察しだけど、箱もポロリがあったし、
アムムト・ジェネラルスケルトン・キャットナインテイルの
ADキャラとも戦えたんで、それなりに楽しかったです。

一番の目的は岩の心臓なんだけどね(  ゚,_ゝ゚)


/ 2005/09/03(Sat)22:35 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
大漁
screenidun018.jpg

debi.jpg


週末ってことで、いつもよりちょっと長めの狩り。
てな訳で、今日の成果。あとは青箱とか。
もう1枚のカードはマリオネット (´・ω・`)
/ 2005/09/02(Fri)22:15 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK