Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 01
はじめてかも
クリスマス&経験値2倍&冬休みということで、
人が少なそうなアマツ3Fに行って参りました。
入った直後にクリスマスプレゼントがポロリ。

20051224170347.jpg

オサフネ君が靴をすでに用意してるみたいなんで、進呈です。

そして、程なくして怨霊に遭遇。
おもむろに突っ込んでみたところ、途中からの超回避状態で
非常に当り難くなり、一旦退散。

その後、態勢を立て直して再び突撃。その結果・・・

20051224165214.jpg

20051224165218.jpg


なんとか撃破です。
取り巻きが付くようになってから初めてのMVP。
柔らかめのボスならアスムとパリィでなんとかなりそうな
気配を感じました。
/ 2005/12/24(Sat)17:10 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
ハンタ卒業
20051211071143.jpg

ということで、ハンタがやっと光りました。
予定通りsignクエストで発光です。


20051211071229.jpg

待っててくれたサモンジ君と一緒に転生。
双子設定なのです。


20051211071224.jpg

・・・と思ってヴァルキリーまで行ったのですが、
スキル再振りの際に残しておいたポイントがあったことを忘れていて、
一回戻されてしまったので、同時転生できませんでした。


20051211071208.jpg

貴重なノビ時期の記念ショット。

20051211071204.jpg

20051211071218.jpg

ポリン島で適当に稼いで、さくっと転職です。


20051211071151.jpg

そして角弓が装備できるまで玩具でレベル上げ。

20051211071213.jpg

そこからはひたすら室内オンラインでした。

20051211071159.jpg

アローシャワー2のジョブ43転職です。
昔の使用に戻ったところで#がある以上は使わなさそうですしね。

20051211073846.jpg

室内だとシャープシューティングよりファルコンアサルトの方がいいですね。
1000鷹になればLAFAでアリスも1確になります。


20051211073541.jpg

20051211073539.jpg

溜り場のすぐ近くで、クリスタルが劇沸きです。
何事かと思ったら、アニバーサリーイベントでバフォが沸いた模様。


20051211073627.jpg

クルーザーc入りの窓弓を作ってみたので試し撃ち。
LAFAより一足早く5桁ダメージが出ちゃいました。

現在73/44。
スナイパ転職時のジョブレベルが低かったので、それなりに早く育っています。
/ 2005/12/11(Sun)07:43 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK