Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
94歳  そして・・・
20060409081513.jpg

今日も今日とて凍らされたり燃やされたりと忙しい日々です。


20060409081527.jpg

生体2の剣士ボスは、相変わらずパっと見では分かりません。



20060409081519.jpg

今日はモリモリっと狩ったので、レベルが上がりました。
予定通りAGIに振って、ステータスはこんな感じです。

20060409081533.jpg

生体2仕様装備。
特化コンポジが欲しいところですね。


と、ここで終わるところだったのですが・・・・・・
続きを読む
/ 2006/04/09(Sun)11:00 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
こまわりくん
20060406202806.jpg

こまわりくんは10代の方には通用しないのでしょうか?
いや、流石に自分もリアルタイム世代ではないですけどね。

SSは生体クエストでのヒトコマ。
これをやっておかないと、
ダンジョンで呪われるのが非常に鬱陶しいです。



20060406202812.jpg

そんな訳で、最近は一人だと1Fで帽子集め、
オサフネ君が居るときはペアで2Fに行ってます。
矢5種類の持ち替えにも慣れてきたので
サクサク狩れるようになってきました。
ガイルも沈黙させれば雑魚なので、MVPの剣士DOP以外は特に苦労しません。
/ 2006/04/06(Thu)20:32 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK