Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
お尻
まったり一人でピラ4に行ってきました。
20060729164421.jpg

開始3分でカードが出てホクホクですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


20060729164416.jpg

その後、サークレットまで出ました。
あと要らないけどs無しグローブとかも。


適当に狩っていると、オシリス発見。
こんなこともあろうかと多目にハエを持ってきたので
少しずつちょっかいを出しながら狩っていたのですが、
途中からオサフネ君が参戦してくれました。
その結果・・

20060729164426.jpg

オシリス初MVPですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
最初にオサフネ君がタゲられた後にお尻をDSすれば
こっちはお尻とガちんこ出来るので、かなり楽に倒せることが判りました。


/ 2006/07/29(Sat)16:52 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
勢揃い
今日は珍しくメイン垢3キャラ勢揃いです。


まずはスナイパから。
20060727063802.jpg

龍乃城3F記念写真。
ジルタス仮面の材料、「猫眼石」集めと、新Mobを見に行きました。


20060727063807.jpg

ボスにヌっ殺される図。
その後、再びチャレンジして・・・



20060727063812.jpg

ぎりぎりまで粘ってテレポしたら、飛ぶ直前に当てたDSで倒した模様。
オサフネ君が飛んでいなかったのでドロップも拾えましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いまや絶賛値下がり中の青箱だけですけどね;

こいつは怨霊のテレポモード並みに飛びまくっている模様なので、探すのが大変。
あとWBが痛いので、水服必須な感じです。
雑魚敵の数はまばらで、狩場としてもイマイチな感じ。
次に行くのはいつになることやら・・といった感じです。


20060727063756.jpg

MVPついでに。
カタコンのダークロ-ドから服が出ましたが、
マジックコートは嬉しくないです。




20060727063748.jpg

ゴルさん、亀島に降臨の図。
久々にレベル上げかと思わせておいて……




20060727063743.jpg

グリードを満喫しに来ただけでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


そして最後に騎士。
オサフネ君がペノ盾を購入したというのでジュピロスです。
20060727063818.jpg

倉庫にあるハチミツからチヂミを作ったので、Str120&ダブルSignです。


20060727063823.jpg

MHも、ガーターゾーンさえ避ければこの通り。
敵に沸きも良いので、常に殴っている感じで結構楽しいですが
いかんせんレアに期待できないMAPなので飽きるのも早いです。
こいつからエルニウムって本当に落ちるのでしょうか?

ちなみに経験値効率は公平で1.8M/900k位。
ガーターゾーンを把握して、レモン多目で行けばもっと伸びそうですが
オサフネ君のジョブ上げ目的で行くまででも無い感じです。
/ 2006/07/27(Thu)06:58 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
転生前に
候プリ発光式inコモド。
20060722162713.jpg

気付けば発光から一週間が過ぎようとしていました。

20060722162719.jpg

今回の枝はデビリンとかマヤパープルとか。
これで候は発光3キャラ目。
Wizも結構な高齢なので、4キャラ目の発光も遠くないかも知れません。
私どものような一般人から見ると、完全な廃人ですね。


狩りの具合は、オサフネ君がジルタス仮面を作るらしいので
アイン2Fで黒水晶収集とか。
20060722162744.jpg

この線路、登れるとは知りませんでした。
このダンジョンは飽きが来るのが早いので、
やる気ゲージが多目のときにコツコツ通って
材料を集めるようにしたいです。


後は、人が居ないことを信じてアマツ2とか。
20060722162753.jpg

相変わらず放置率が高いです。
そして気が付けば

20060722162758.jpg

ジョブレベルが上がりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
とはいえ現状取りたいスキルも無いので、
ポイント絶賛放置中なんですけどね。
ハチミツガールがサンドシュートを効果的に使っていたので
取るとしたらサンドかなーと言った具合です。




あとはまったり首都で露店巡り。
20060722162806.jpg

最近流行の、チンチン君を見かけるたびに股間にぺろぺろエモの図。
/ 2006/07/22(Sat)16:41 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:1 /
MVPは、やわらかコック帽
20060716233010.jpg

料理クエストをしてみようということで、
まずはコック帽の材料集めからスタート。
ドラゴンの鱗は、空プティMAPでテレポ多めの策敵狩りです。
経験値効率は高くないですが、エル塊がそれなりに出るので
景色を楽しみながら狩るには良いかもしれません。



その後、ひとくちケーキを取りに玩具工場に向かう途中、ハティに遭遇。
20060716233021.jpg

20060716233025.jpg

初MVP。
足が遅いので、競争相手とラグさえなければ何とでもなりますね。

そして玩具の中では嵐に遭遇。
珍しく放置だったので、やりあってみました。
20060716233030.jpg

嵐は以前偶然MVPを取ったことがありますが、
実力では初のMVPとなりました。
おまけに紫箱が出て、ホクホクですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


20060716234034.jpg

やわ毛は候がくれたので、早速コック帽にしてクエスト開始。
3人同時進行だったので少し多めに料理材料を集めていたのですが、
一部の料理は材料が足りなくなり、もう一度集めに行くことに。
無意味にダルかったですが、何とかクエスト終了。



20060716233038.jpg

ということで、早速調理開始。DEX装備&支援でDEX170ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
材料が全て店売りで楽チンな蕎麦打ちを500回ほどして、成功率は5割強。
料理は数をこなすと成功率が上がるみたいなんで、
あと500回くらいこなしてからSTR+5のチヂミに挑戦しようと思います。


とりあえず蕎麦を試してみようということで久々に生体1。
望遠鏡を外してもASPDが185に到達ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
20060716233045.jpg

しかもやわらか帽子のお土産つきヾ(o゚ω゚o)ノ゙
/ 2006/07/16(Sun)23:50 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
遊行
溜り場でまったりしていると、近くでひまわり&白ヒゲの集団が記念撮影をはじめました。
どうやら、遊行でどこかに行っていた団体さんの模様で、
この後2次会でアビスに行くっぽかたので、こっそりBSでついていくことに。
20060712181929.jpg



人数が多いので、PTを3つに分けていた模様。
おかげで、HPが見えなくても支援が飛んできて、その結果・・・・・・




20060712181923.jpg

フルアドレナリンラッシュ初体験ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
PTを組んでないので誰にも影響無いんですけどね。
/ 2006/07/12(Wed)18:23 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
最長記録更新
先月は2週間程家を空けていたこともあり、
気付けば1ヶ月以上放置ですね;

相変わらずまったり遊んでますが、
新パッチよりもAntique的に良いニュースがひとつ。
みすらさんかのさんが復帰ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そんな訳で早速タナトスに狩りに・・・
20060709131953.jpg

行く前のMAPの合流地点で崖撃ち。

20060709131947.jpg

入ると、いきなりズーム解除で少し驚きました。
普段からこれくらい視点が変えられると嬉しいですね。


20060709131942.jpg

ギルド狩り・・とみせかけて、ハンタはハチミツガールです。
タナトス中層階はオウルバロンがいるので、
オサフネ君が支援&ME係として動くといい感じになりそうな予感もします。


20060709131936.jpg

あとはアマツ3とか。
天狗が調理器具を落とすので、少しは旨みが増したかと思いきや、
ドロップ率は結構低いみたいで1個も取れませんでした。
/ 2006/07/09(Sun)13:32 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK