Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
補填チケット
巻き戻りの補填チケットで、女の子垢を課金しました。
前回もそうだったような気がします。

半年に1回づつ補填チケットが貰えれば
ワンデイ買わなくても垢削除されなくて済みますね。

20060930160915.jpg

先日のペノcの売り上げでコウメイルを購入して
こんな装備になりました。


溜り場に候が居たので、錐を持っているにもかかわらず
クリジュルを装備させて火山に行ってみることに。
20060930160908.jpg

たーのしーいーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

効率はそんなに出ませんが、
効率だけが楽しさじゃない事を感じさせられました。
/ 2006/09/30(Sat)16:14 /
/ 村正騎士 / trackback:0 / comment:0 /
試し斬り&撃ち
20060924005124.jpg

たれ人形の効果を体感するために、騎士団で遊んできました。
でも、久々に動かすとダメージが上がっているのかよく分かりません;


その後、スナイパでもたれ人形を試すために選んだのは・・

20060924005135.jpg

伊豆5です。
人型Mobにダメージ10%アップ!


20060924005118.jpg

中型弓で、半漁人に対してペノよりダメージが出ていたので
恐らく効果があるのでしょうけど、
やはりそんなに強くなったという実感は沸きませんね;


20060924005129.jpg

今日のお土産。
一番出て欲しいものが出てくれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
/ 2006/09/24(Sun)01:04 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
生体3階初体験
正確には初体験ではないですが、長時間篭ったのは初めてということで。

たれ人形も買ったことだし、
折角だから1.5倍期間中に行ってみないとねということで
ちょっくら見てきましたよ。


20060922181943.jpg

ごるさんで。
しかもたれ人形じゃなくてunkじゃん。

とりあえずMAPの感じを掴みたかったというのがあるので
デスペナの少ないゴルさんでということで。
候と公平&別PTでオサフネ君という超甘えん坊仕様で
気付けば経験値もモリモリ増えてました。

肝心のMAPの感じも、最低限のことは判ったと思うので
あとは念矢を用意すれば準備は万全かな?
/ 2006/09/22(Fri)18:24 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
たれチヂミ
20060919220157.jpg

今日のパッチでリボンからジェスターcが剥がれたので、
早速たれ人形に刺してみました。


今日は、昨日なんとなく買取していた蜂蜜を使ってチヂミを作成。
ssを撮り忘れちゃったけど、成功率は6割弱くらいだったかな?

そして、早速作ったチヂミを試すため、ゴルさんを起動。
支援込みでStr120&ダブルSign達成です。
向かうは当然の如く亀地上。

そして狂気3本を飲み終える頃に・・・・・・

20060919220206.jpg

グリードしながられべるあぷーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
/ 2006/09/19(Tue)22:09 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
94歳
20060916200224.jpg

経験値1.5倍ということで、少しだけ頑張りました。

ステータスは何を伸ばすのが一番良いものかと
計算機と格闘してみましたが、全然判りません。
誰か良い知恵をください。
続きを読む
/ 2006/09/16(Sat)20:06 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
たれ探偵
20060910015237.jpg



+9ハイレベル名探偵帽が欲しくて、やわ帽を自力げっつしながら
コツコツとカンカンしていた訳ですが
先週のパッチで遂にジェスターcの仕様変更が来ちゃいました。

これにより名探偵帽を+9にする必要がなくなってしまったので
一旦+7にして溜め込んでいた名探偵帽6個のうち、
自分用の一つを残して売却することに。

1個28Mで5個売って、売却益140Mで絶賛値上がり中の
たれ人形の買取をしてみました。
140Mでは厳しいかなと思っていたのですが、
其の日のうちに売ってくれる人が現れて一安心。
19日のパッチでリボンからジェスターcが
分離するみたいなので刺そうと思います。

そしたら生体3デビューかな?

/ 2006/09/10(Sun)01:53 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
海産物
20060903005549.jpg

先日出来た+7村正の試し斬りをしに、コモドへ。
LUK初期値でもかなり堪能できますが、
実用に至るには呪い克服型でないとダメっぽいですね。


スナイパの方は、転送で伊豆Dなんぞに。
20060903005523.jpg

20060903005535.jpg

20060903005557.jpg

どのカードも安くは無いのですが、
一番数が多いはずのペノメナcは1枚も出ないうちに転送期間終了。
また転送が復活したら遊びに行くかもしれません。


そうこうしているうちに、もうちょっとでレベルが上がりそうになったので
生体2で甘えん生活に突入。
20060903005542.jpg

ガイルの喰らいモーション中石化場面もあったのですが、
必死だったのでSSは撮れず。


そして、97歳になりました。
20060903005515.jpg

フリルドラcも用意したので、生体3デビューでもしてみますか。
/ 2006/09/03(Sun)01:04 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK