Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
祝復帰
20061014163000.jpg

がっかりさんが1ヶ月課金をしたので、家でPCを並べて遊んでみました。
山田氏とがっかりさんで別PTを組んで、2PTで監獄2です。
この構成ならそこまでこちらの殲滅力を上げなくても良いので
Agi装備で行ってみたのですが、やっぱり高Aspdは楽しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
チヂミと耳毛でSTRも繰り上げれば、
BBに頼る狩り場でなければ、
Str装備と比べても殲滅力も大差無いかも知れません。


後は適当にボス狩りとか。
20061014163010.jpg

20061014163015.jpg

20061014163021.jpg

/ 2006/10/14(Sat)16:35 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
クマーとイヌー
戯れに鉱山ダンジョンに行ってみました。
20061002181941.jpg

素騎士だとマミ剣でバッシュかACでもしない限り
倒せないクマを、普通に斬り殺せるのは爽快です。
ただし、キリエを連発してもらわないと死ねますが;


20061002181950.jpg

ミネラルのリフレクトシールドが出ると
高速ASPDの所為で何がなんだかわかんないです。




首都をうろついていると、お座り犬が安かったのでついつい購入。
20061002181936.jpg

ペノcの売り上げが、コウメイル、月桂樹×2、お座り犬と
この子の装備だけで全部無くなりました。


20061002181946.jpg

草を殴るのも楽しくなりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
/ 2006/10/02(Mon)18:29 /
/ 村正騎士 / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK