Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
inニブル
20061126003507.jpg

先日のメンツで今日はニブルに行ってきました。
最初は大型チェインで狩っていたのですが、
フルアドレナリン環境だとやっぱり素手が楽しいです。

と、調子に乗っていたら激しいMHでシボン。
素手では殲滅力以前にハンマーフォールすら使えないので
非常時用にショートカットに武器を用意しとくべきでしたね。


20061126003521.jpg

溜り場に戻るとガールのモンク子がやってきたので
折角だからFARを初体験してもらいました。
候ケミも連れて、バーサクピッチャーもしたいところですね。



20061126003517.jpg

おまけ。
多分君のに発勁してもダメージ出ないんで、誰もしないと思うよ。
(発勁 =硬い相手ほど大ダメージスキル)
/ 2006/11/26(Sun)00:46 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
FAR
20061120213647.jpg

がっかりリンカーとオサフネ君と3人で、監獄に行ってきました。
リンカーとBSといえば、当然フルアドレナリンラッシュな訳ですが、
先日レベルが上がってAGIを上げたこともあり、
素手殴りを試してきました。

素手だとオーバートラストが使えないのですが、
途中で武器装備~OT~武器解除で、
素手でもOTの効果が切れないことを思い出したのでやってみました。


20061120213641.jpg

当然アスペ有りですが、ASPD190でこのダメージはなかなか魅力的ですね。
/ 2006/11/20(Mon)21:42 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
特権
20061118213301.jpg

BSの特権といえば、やっぱりグリードですね。
亀島でも1時間で200k+各種ハーブくらいの収入があります。

そんな訳で、やっと96歳です。
もう1つ上がればAgiカンストなので、まったり上げていこうと思います。
/ 2006/11/18(Sat)21:35 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
どらすれ
20061117071530.jpg

露店でドラゴンスレイヤーが出ていたので
交渉で少し安くしてもらって買っちゃいました。

で、早速アビス3F。
1・2Fを敵を倒しながら進むと、それだけで20分くらい掛かるので
テレポ連打で行ったほうが良いかもしれないですね。

Str120&ダブルSign+闇水で金オシに1200前後。
ボスを避けつつ慎重に進んでもそれなりの経験値が稼げるので
Agi両手騎士の追い込み狩場としては悪くなさそうです。
レアは全く期待できませんが;


暫く狩っていると、そろそろレベルが上がりそうだと気付き
ssを撮りやすいようにウインドウを動かしたりしてるうちに囲まれて
こんな結果に。
20061117071525.jpg

金オシなら多分1匹倒せば上がっていた事でしょう。



その後、なんとか逃げ切ったオサフネ君に起こしてもらい
無事にレベルアップ。
20061117071521.jpg


ダブルSignと料理があるので、Strはこの辺で打ち止めにして
Agiでも振っていこうかと考える今日この頃。
ここで狩ることが増えるとなると、金オシのスタンが痛いので
安定感を求めるならVit安定なんですけどね。
/ 2006/11/17(Fri)07:27 /
/ Lk / trackback:0 / comment:1 /
初GVG
先週のGVGは巻き戻り確定で、
アイテム使い放題、砦を取れればカード帖10個が貰えるとのことだったので、
連休を利用してギルドレベルを上げ、緊急招集を取りました。
その結果


20061108072701.jpg

初黄ばみヾ(o゚ω゚o)ノ゙


20061108072708.jpg

その後、別砦も一回落とせました。
そして落としてから緊急招集で呼ばれるがっかりリンカー。

勿論どちらも即行で落とされたんですけどね。

たまにはこういったのも楽しいんじゃないかと思います。
3ヶ月に1回くらい、同じ条件でGVGをやってくれればいいのに。
/ 2006/11/08(Wed)07:34 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK