Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 02
さようなら女の子垢
20070106222037.png

年明け早々に女の子垢が課金切れになりました。
エロリちゃんがチャンプになった後の育成方針が
全然定まらなかった事もあって、次は男の子垢を課金することにしました。
次に1ヶ月課金をするのはいつになることやら・・・
/ 2007/01/06(Sat)22:25 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:1 /
最終装備決定?
がっかりリンカーと狩るのに丁度良いかなと思い、
カビMAPを下見してきました。

パンクは素殴り、
デーモンパンクは気奪~発勁~殴り
といった感じでサクサク狩れるのですが、
たまに間違ってこんなことに。

20070102130940.png

かなしいときー
パンクに発勁を撃ってしまったときー

と、ここまで書いた時点で
年末年始のお笑い特番でいつもここからを見ていないことに気付きました。


このMAPだと武器は小型バグナウ一本で行けるので問題ないのですが
一番の問題はコレ。
20070102130947.png

石化です。
Fleeが高いので、4匹くらいに囲まれても自然回復するまで
待たされることもしばしば。

デーモンパンクが悪魔なので、
メドゥーサ盾という選択肢もありなのですが
何分コストが相当掛かるので、桃木盾で我慢といったところです。
ちなみにヒール10を取得して桃木盾なら、
自発的にヒールをすることなく永遠に狩り続けられそうな感じでした。




話は変わりますが、メイン狩場の亀島地上の装備が固まりつつあります。

20070102130957.png

狐肩とダブルSignは大安定。
頭はジェスタと忘れ物を散々付け替えて狩ってみた結果
気奪の回数が増えてもやはり忘れ物に軍配が上がるようです。

そして一番の変更点はミニデモ靴。
動物の経験値10%増が美味しいです。
昆虫からの経験値アップであるジェネラルスケルトン靴と
迷ったのですが、被ダメアップのデメリットを思うと、
トンボがアクティブ、ウサギがノンアクティブという点で
ミニデモ靴に軍配が上がりました。
ミニデモ靴ならこっそりペストの経験値も上がりますしね。

あとは被ダメが上がるということで、軽減効果のあるタバコ、
SPRを繰り上げる効果でカエル、盾は囲まれを考慮で熊といった感じです。

恐らくこれでオーラまで行くんじゃないかな?
と考えてますが、より良い案があれば是非教えてください。
/ 2007/01/02(Tue)13:41 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK