Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728» 03
埋まりんぐ
ちょっと前に使っているスキンは何?
というコメントを頂きました。
自分が今使っているのはこちらの「assort」というスキンです。
スッキリして見やすく、露店とチャットの見分けが付き易いので気に入っています。





狩りは、今日はアビス。
金オシドスが壁に埋まってスタックしていました。
20070225011328.jpg


2時間狩って消費レモン140位、獲得オレンジ100位。
収集品がそれなりに高いので、レモンをモリモリ食べても赤字にはなりません。
12%位上がっていたので、時給換算で6Mちょっとは出ていたことになりますね。
甘えん坊万歳ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
/ 2007/02/25(Sun)01:25 /
/ Lk / trackback:0 / comment:1 /
育成方針決定?
騎士のステータス振りが定まらず、ポイントを少し残していたのですが
sスフィ帽にインキュバスを刺して、アクセ自由のSTR130という
怪電波のままに従ったステ振りで行くことにしました


20070223071935.jpg

そんな訳でカードを取りにゲフェニア。
偽天使がLA→ソウルブレイカーで1確なので
こちらはそんなに闇水を飲まなくても大丈夫なのが
重量の面から見ても秀逸でした。

勿論カードなんて出ませんでしたが。


20070223071941.jpg

そして騎士の方はアビスで経験値稼ぎ。
帰ってから初めてミミックcを拾っていたことに気付きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
宝箱も拾ったのですが、そのうち良いことに使えるように……は
ならないんでしょうね。
/ 2007/02/23(Fri)07:28 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
今週のまとめ
20070218001839.jpg

がっかりさんが復帰しました。


20070218001826.jpg

そんな訳でドラキュラ狩りWithがっかリンカー。
魂貰ってもMVP取れない候の図。


20070218001848.jpg

候が羊羹から天使が欲しいというのでオーディン神殿へ。
羊羹は本体と取り巻きの区別が付かないので無駄打ちが多かったです。
勿論天使ドロップは無し。



20070218001834.jpg

あとは相変わらずGD3でお金稼ぎ。
Idunで5本の指に入るくらいのGD3好きなんじゃないかと思います。
人が居ないのでこんなMHは茶飯事。
パリィの使い方もそれなりに上達してきました。


20070218001844.jpg

・・・とか調子に乗ってると凍っちゃう訳で。
パリィのおかげでなかなか氷を割ってもらえないの図。


20070218001830.jpg

氷といえばたまーに罠に掛かったMobの同士討ちが見られます。
マリオとグールだと、マリオの圧勝です。


20070218001822.jpg

一番肝心のお金稼ぎのほうもそれなりに。
チェインが一時の高騰に比べれば落ち着いてきましたが
楽しみながらお金が稼げるのは重要だと思うので
やはりここに落ち着いちゃうんですよね。


/ 2007/02/18(Sun)00:30 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
出戻り
s指貫とかs領主とか、地味に欲しいものが出てきたので
地道にお金を稼ごうということになりまして、
久々にゲフェン3階に行ってきました。
オサフネ君と同PTで別行動です。

20070212085019.jpg

Str120・WSign・オートバーサクだと
ハエに最大1100ダメージとか出るので結構爽快です。


その後、オサフネ君が帰ったのでヤファ帽装備で1人狩っていると
20070212084847.jpg
20070212084843.jpg

ジョブが64になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Str補正が掛かったので、残っているポイントをStrに回せば
チヂミを食べなくても良くなるのですが
いまやチヂミもそんなに高いわけではないので
ちょっと悩みますね。
とりあえずステ振りは保留です。


追記:sスフィ帽にウィローでも刺せば次レベルで
Str130WSignという電波が飛んできたのですが、どうでしょう?

20070212084852.jpg

オサフネ君は今回の狩り中、
露店で格安で見つけたレイスクリップを使っていた模様。
早速初めて開けてみましたが、予想通りレイスを倒したときのあの
げひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
というナイスボイスでした。
効果も騎士で使えば1回で1000くらい回復させられるので
狩場でも是非使ってみたい一品だと思いました。
/ 2007/02/12(Mon)09:02 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
2倍期間終了
2倍期間中はゴルさん中心でした。
おかげで97歳になれました。
20070209073825.png


20070209073914.png

晴れてAGIカンスト。
支援有り環境なら、チヂミを食べればStr120&ダブルSign、
蕎麦を食べればAspd185になります。


調子に乗って蕎麦を食べまくっていたら在庫が切れたので、
候プリに支援を貰いつつ、久々に料理を作ってみました。
作り終えて一息ついていると、候がAgi+7の
焼きワニの野菜蒸しなら材料集めも割と楽そうとか言い出したので
その中でも一番面倒そうなアロエの葉を取りにコンロンに行ってきました。

20070209073935.png

アロエ葉を落とす人参ですが、
思ったほど数が沸いていなかったので
料理を常用するほどに集めるのは厳しそうです。


20070209074538.jpg

おじいちゃん天国ならそれなりにあるんですけどね。

20070209074532.jpg

放置されていた黒蛇王も倒しておきました。
/ 2007/02/09(Fri)07:52 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:1 /
放置プレイ
気が付けば今日で課金切れなのに1回も更新してませんでした。
ということでこの1ヶ月を画像中心に振り返ります。

20070203115605.png

スナイパがセンジュちゃんと結婚しました。

20070203115106.png

鷹でセンジュちゃんが隠れちゃったので正面向きも。


20070203115043.png

20070203115149.png

生体2、アビス3、窓・・・と色々行ってきました。
アビス3は全アンクル狩りになる上、結婚スキルを使ってもSPがカツカツ。
経験値効率的にも生体2と変わらない感じで、
ここでペアするならLKの方が向いてると思いました。



20070203115118.png

騎士・センジュちゃん・がっかりローグで騎士団。
がっかり弓ローグはスティル要因としても活躍です。
振り返ると、今月は騎士の出番が少なかったです。




20070203114938.png

そしてスロットエンチャント実装。
買い貯めしておいた弓用の指貫は全部折れました。
値段が落ち着いたら露店で買おうと思います。
あと、こっそりsスフィ帽も欲しいかも。




20070203115246.png

おまけ。
ガンスリとタキシードって似てるよね
/ 2007/02/03(Sat)12:04 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK