Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 04
ソロ牛狩り


レベルが上がってミノ95%回避を達成したのでソロで牛狩りに挑戦してみました。
が、一人だと殲滅力がやや足りなくてダメージを食らい、
回復するためにマリシャスで吸うにはDEXが微妙に低いので
ちょっと厳しめでした。

その後、オサフネ君に入り口で待機してもらい、
支援をもらいながら狩ってみると、これがまたサクサク狩れて非常にいい感じ。
20070317194102.jpg

効率的にはジオと大差ない感じですが、レアが全然良いのと
人が少ないので精神衛生的にも良いので
オサフネ君の支援がもらえるときは迷わずこっちになりそうです。
/ 2007/03/17(Sat)19:47 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
牛狩り
20070310104639.jpg


オサフネ君のセージがAGI装備でミノ95%回避を達成したので
一緒に狩に行きました。
2人だとHFがきてもへっちゃらで、サクサク狩れていい感じ。

効率だけ見ればジオの方がいいのですが、
気分転換には非常に良かったです。
/ 2007/03/10(Sat)10:49 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
キャラスロ増加
キャラスロットが増えたので、新キャラを作ってみました。
職業は、武器の使い回しが出来て、ソロでもそれなりに戦えて、
PTでは補助的な動きが出来るバードに決定。

CAPT_000aaaaaaaaaaaa.jpg

ODで戯れてみたり


CAPT_00aaaaaaa.jpg

メタリンMAPでイグアナと戯れてみたり。


20070304094849.jpg

最終的にはオサフネ君に甘えさせてもらってジョブ42で転職。

20070304094854.jpg

20070304094858.jpg



20070304094903.jpg

その後、オサフネ君のセージ志望マジシャンとジオ園で狩って
こちらは無事50転職達成です。


DEX先行で振ったのでソロだと当分ジオ園通いになりそうですが
たまにはPTプレイもしてみたいですね。
/ 2007/03/04(Sun)09:55 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK