Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
追い込み
ジョブが47を超え、必要経験値が1Mを超えたので
追い込みをかけることにしました。
ペノだと疲れるのであまり長時間出来ないということもあり、
考えた先の狩場はジオ園。

20070430212152.jpg

HITが全然足りないのでマミチェインに火付与で
ハイプリ2人が体で共闘を取りつつLAメマー×2
という乱暴な狩りです。



20070430212147.jpg

乱暴な狩りだけあって経験値効率も良く、
転生から3日にしてジョブ50達成です。
ジオのジョブ経験値は2000で、2人共闘を取るので実際に入るのは3000。
最後の3レベルをまるまるメマー狩りしたとすると
2.4Mzほど掛かる計算になりますが、
先日のGD3で出たレアが売れれば元が取れるので十分です。



20070430212159.jpg

そして無事にスミスに転職。
今後はARを取って、とりあえずミノ辺りでしょうか?

/ 2007/04/30(Mon)21:31 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
放置プレイの果て
商人のメマー代を稼がねばということで、
岸でGD3に行ってきました。
久々に訪れたそこは以前とは違い、
ローグBOTが多数徘徊する魔境と化していました。
BOTは一定数以上のMOBがいると自動で飛んでしまうため、
生身で狩っている人がいないとこんな事態に・・・・・・







20070429091224.jpg

馬がいっぱい居ますけど、DOPじゃないですよ。
大規模テロを除くと自身で見た最大規模のMHかも知れません。



20070429091228.jpg

そして今日のお土産。
BOTのおかげでチェインもだいぶ安くなったとはいえ、
当面のメマー費用は捻出できそうです。
/ 2007/04/29(Sun)09:15 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
転生
20070428175108.jpg

ゴルさんが遂にオーラを吹きました。
地デリのおかげで重量90%まで篭れるので、
正に亀島監禁という感じでした。


20070428175128.jpg

亀島で仲良くなった ふみみさん のクラウンに付いてきてもらって無事転生。
その後のレベル上げで、マリオネットまでしてもらっちゃいました。

20070428175123.jpg

廃商人にもサクっと転職して、
その後オサフネ君が引き上げ用に作ってくれたアチャに甘ん坊して
ハイスピが飲めるまで成長。


20070428175114.jpg

そして候とオサフネ君のオーラ2人を引き連れてペノペナ。
こんなにメマーをモリモリ打ったのは初めてです。

/ 2007/04/28(Sat)17:59 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:3 /
最終装備?
20070422000430.jpg

結局天使の忘れ物&ミニデモ靴で落ち着きそうです。
ダメージが痛いので、靴の精錬値を上げることと、
中段を羽耳、下段をタバコにすべきでしょうね。
/ 2007/04/22(Sun)00:06 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
BSもね
20070421164411.jpg

人のレベル上げだけじゃなくて、BSの方もちまちまやってますよ。
WP手前は溜まっていることが結構あります。
そんなときは大抵右上の窪んだところでカート連打な訳ですが
相打ちで眠ってしまうと寂しい思いをします。

2Fへ行くプリさんに起こしてもらえると幸せになれます。
/ 2007/04/21(Sat)16:46 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
93歳
20070417232807.jpg

スナイパでオサフネ君のセージと亀島地上。
こちらのリンカとプリを出せば同じくらい効率が出るみたいですが、
それならスナイパの経験値も入ったほうが良いかなということで。
これで93歳とのこと。
/ 2007/04/17(Tue)23:30 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
りんかー
20070415142913.jpg


オサフネ君のセージ追い込みの為に、リンカーを作ってみました。
魂専用だから40転職なので、新規でアチャを作って公平上げ。
数時間で転職までこぎつけました。
リンカーは転職試験が簡単なのがいいですね。
/ 2007/04/15(Sun)14:31 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
亀ペア
20070409223216.jpg

オサフネ君のセージがスナイパと公平が組めるようになったので
亀島でペア狩りをしてきました。

AGI=INTセージなので、どちらが前に行っても
何とでもなるのがとても良いです。

普段はASを期待して殴りつつ
タゲ取りと共闘用のFD、緊急回避としてのFW・FDを使い
ヒールで回復という、なかなかいい働きをしてくれます。

そして狩ること暫し……

20070409223221.jpg

れべるあぷヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これで90歳だそうです。
/ 2007/04/09(Mon)22:37 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
ばななまん
20070409074043.jpg

地デリカードがだいぶ安くなってきたのでついに購入。
ピッキ鎧を外す事になる為、Str130+Signが保てなくなるので
Str120+WSignで頭装備が自由になることに。
SPを増やす必要が無いので、天使の忘れ物が良いかなと思ったのですが…








20070409074052.jpg

オサフネ君のセージが忘れ物を使用中なので、露天でバナナの皮を見つけて購入。
プロボが出るとIMPが無くてもウサギ、トンボ、ペスト全てに4桁ダメージが出せます。
ウサギは本当にたまにしか出ませんけどね。

地デリのSP管理は今までどおりの闘い方をしていれば十分。
経験値はおおよそ1割増といったところでしょうか。
何より常時MPが使えるので、高ダメージが出続けるのが非常に良いですヾ(o゚ω゚o)ノ゙





20070409074056.jpg

でも眠っちゃうのだけは避けられないので、
忘れ物が戻ってくるまではやっぱ馬帽子かなーと思ったりもします。
/ 2007/04/09(Mon)07:48 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
新調
20070407112156.jpg

※うさぎはこの後スタッフがおいしく頂きました。



ということで亀島。
先日PCを新調して、色々と整理をしていたので
あまりログインしてませんでした。
今朝方やっと一段落ついたので、亀島で少し狩り。
1.5倍期間が終わったこともあって、人は少なめでした。
/ 2007/04/07(Sat)11:24 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
98
経験地1.5倍なので、自キャラのレベル上げもしてます。


20070402214919.jpg

ゴルさんは結局支援チヂミでStr130&Signとなりました。
Strにあと1つ振れると地デリ鎧という選択肢が出てくるだけに
少し残念ではありますね。
何かStrが更に上げられる新装備が出るのを期待するよりは
転生するほうが早そうです。

20070402214913.jpg

Imp3でトンボにも4桁ダメージが出せます。
巨大ウィスパcもあればウサギにも4桁が出せるのですが、
それよりは新装備のひよこちゃん貯金をした方がいい感じかも?
/ 2007/04/02(Mon)22:01 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:1 /
コルさん
最後の1スロットにプリを作ってみたので
がっかりマジの転職追い込みを応援しに行ってきました。
1.5倍期間ということで、思っていたより早くジョブ50達成。
20070402064242.jpg



20070402064247.jpg

今現在Int未振りで、将来はサマル志望だとか。
/ 2007/04/02(Mon)06:47 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK