Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06
オーラ式
亀島でお友達登録させて貰った
ふみみさんの発光式に参加してきました。
20070519233549.jpg


20070519233555.jpg

ふみみさんのギルメンの方も同時に発光だった模様です。

20070519233609.jpg

記念撮影。
お二人ともおめでとうです。


発光式ということで、久々に亀島から出てきたので
収集品を売ってみたら、1回で1M超えですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
20070519233519.jpg

カードとプチレアを処分すれば、2Mに届くかな?

出てきたついでに、一般発売されたひよこちゃんを購入。
1日待てばもうちょっと安くなったかも知れないけど、
目をつけていた新装備は早く使いたいのが人の常ということで。
20070519233541.jpg

狩りのスパイスとしては忘れ物を超えるパフォーマンスがあると思います。


20070519233456.jpg

そしてレベルアップ。
狂気がまた一歩近づきました。


20070519233503.jpg

そしてふみみさんが光ったので、誰にも発見されないの図。
/ 2007/05/19(Sat)23:53 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:1 /
80歳
20070513195134.jpg

ゴルさんが80歳になりました。
Agiを90で一旦とめて、ここからStrを90位まで振っていこうと思います。
次のレベルでパンダカート、そして85で狂気な訳ですが、
既に次のレベルまでの必要経験値が10M近くになっているので
そう簡単には上がらないでしょうね。
/ 2007/05/13(Sun)19:54 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:1 /
復帰
20070504224633.jpg

気が付けばフェイクゼニーを覚えられる
ジョブレベルになっていたので、覚えてきました。
とはいえ、今後メマー狩りをする狩場といえば
錐でスリッパとかギロチン廃屋とかの
持っていない武器を使った狩りになりそうな上に
STRもまだまだ足りないので、お世話になるのは先の話になりそうです。


そんな訳で、ということもないですが
転生後初の亀島に挑戦してきました。
20070504224639.jpg

Hitが全然足りてないので矢林檎&ニンブル×2のガチガチDex装備。
ウサギには何とか必中になりましたが、トンボはそれでもMissが出ます。
それでもピラ地下より経験値効率は良いようで、
まだまだスクスク育ってくれます。
とりあえず狂気が飲めるようになるまではこもりそうな気がします。
/ 2007/05/04(Fri)22:53 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
まきしま
20070503130309.jpg

MPを3まで上げたので、常時MPが可能になりました。
おかげでダメージが安定して、牛が6確です。


20070503130316.jpg

そして牛カード2枚目。
常時OTMでカードが出なくてもぎりぎり赤字にはならない位なので、
このペースで出てくれるなら貯金もできそうです。


そして狩りに疲れたら、こうして日記を書きつつオサフネ君のセージの支援。
20070503130326.jpg

20070503130336.jpg

スピングラス&おしゃぶりで、なんとなく水棲生物っぽくなって
景色に溶け込んでいます。
/ 2007/05/03(Thu)13:08 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
O・T・M!
成長途上のAgiスミスの狩場といえばピラ地下ということで、
オサフネ君の定点支援&付与有りで行ってきました。

スキルを取る順番に迷いましたが、とりあえず
AR3→武器研究10→OT5→OTM5と取ってみました。
ここからMPを3位まで上げればとりあえずは一段落といったところです。

で、折角OTMを5まで上げたので、早速使ってみることに。
OT5でミノに6~800くらいのダメージだったのがさて……







20070502013705.jpg

わっしょいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これはクセになりますね。
お金は掛かりますが、常時OTMが辞められそうにありません。
/ 2007/05/02(Wed)01:44 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK