Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
霧中
ゼレット君がウォールオブフォグを取ったということで
伊豆で試してきました。


20070623074737.jpg

といいつつ画像はCRで9000ダメージですが。
今日の武器は大昔に作った中型2HAに風付与。
CR多めで戦ってもSPを気にしないで良いのはありがたいです。

肝心の霧ですが、ペノメナに対してかなりいい感じの模様。
遠距離攻撃の敵に対してはかなり効果があることが判明したので
今度はアビス3F辺りでどのように変わるのか試したいところです。
/ 2007/06/23(Sat)07:52 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
小銭稼ぎ
ゼレット君が棚臨に行ったので、
こっそりゴルさん一人でGD3に行ってきました。

20070617195504.jpg

CRが念属性の敵に当たらないのであまり相性が良くないのですが
聖斧でサクサク狩れる上に、ヒールもできるので回復財も必要ありません。
地デリを着ていればSP枯渇の心配も無く、
思っていたよりもマトモに狩ることが出来ました。
ジョブ自給は1M弱位出るみたいなんで、
小銭を稼ぎつつジョブを上げるには良い狩場かもしれないです。





暫くするとゼレット君が99%で臨時を終えてきたので、
亀島に舞い戻り。
20070617195450.jpg

サクっとレベルを上げて終了。





おまけ。
20070617195457.jpg

人が少なくて敵との出会いも少ない時は、
大体四隅のどこかがこんな感じですね。
/ 2007/06/17(Sun)20:03 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
圏内突入
オサフネ君の教授、ゼレット君がゴルさんと公平圏内に入ったので、
亀島地上で公平狩りをしています。

20070615070223.jpg



20070615070219.jpg

2人ともれべるあぷ。
こちらは狂気まであと2つです。


ペコヘアバンドがあれば索敵が早くなるんで、
安かったら買いたいものリストに追加ですね。
/ 2007/06/15(Fri)07:06 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
おねだり
ふーみんが上がっていたので、どこか連れてってー
と、おねだりしたところ、ギルド狩りに誘ってくれました。

20070610122533.jpg

そんな訳でタナトス5F。
この後、アビス2にも特攻。久々に大人数で遊びましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ゴルさんはこういったPTだと全くの役立たずですが。
素直にバードでも出したほうが良かったかな?
/ 2007/06/10(Sun)12:28 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:1 /
ふーみん転職
20070602215213.jpg

ふーみんがもうちょっとで転職ということで、
室内に拉致してレベル上げのお手伝い。
ジョブが49になったところで、後はクエストで上げるというので一旦お別れ。


20070602215153.jpg

その間、バードと教授でまったり亀島でもと思っていたら
程なくして転職を済ませたふーみんが顔見せに来てくれました。
折角なので回復用に置いておいたコルさんを出して、公平狩り。
流石に転職直後のスミスではマトモに狩るのは厳しかったです;



20070602215207.jpg

ふーみんが帰った後、暫くすると候が上がってきたので支援してもらいました。
教授がもう少しで候プリやゴルさんと公平狩りが出来そうです。
/ 2007/06/02(Sat)22:00 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:1 /
転生
20070601063527.jpg

オサフネ君のセージが遂に発光しました。
ということで、こちらのリンカーも転生です。



20070601063514.jpg

って、当然オーラを吹いたわけでは無く、
キャラデリした上、同じ名前でバードに生まれ変わったんですけどね。
アーチャーになった瞬間からアイン↓、
角弓が装備できるようになったらジオ園で延々公平狩りです。



20070601063615.jpg

最終追い込みは候にも協力してもらって室内狩り。
貸切ならジオ園の2倍近い速さでレベルが上がっていきます。
そんな訳で、5日で教授になれました。
/ 2007/06/01(Fri)06:45 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK