Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
新狩場
ジョンダさんでグラストヘイムに行けるようだったので、
室内観光に行ってきました。

20070829193357.jpg

リフレクトシールドが地味どころじゃなく痛いです。
聖斧ヒールではSPがたまに切れそうになるので、
一旦戻って取りに行ったのがコレ。



20070829193353.jpg

先日10Mで見つけた+4ギロちんこ。
セージワームが4確なので、倒すたびに38もSPが回復します。
おかげで常時8割以上をキープできるようになりました。


20070829193403.jpg

そして今日のお土産。
おじいちゃんはSPが回復する上に
カードが値上がったので、積極的に叩きに行きたい敵になりましたね。


ちなみに経験値は1.5m/1.6M位。
まったり狩れてジョブ1.6Mでレアが狙える狩り場と考えると
結構良いと思うので、ジョンダが利用できるときは
ちょくちょく通うかもしれません。

ただ、まったり過ぎて飽きるのも早いのが難点ですけどね;
/ 2007/08/29(Wed)19:40 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
棚とアビスと・・・
ゼレット君が仲良くしてもらってるバード君のPTに混ぜてもらって、アビス行き。
前衛が居ると非常に楽チンですね。

20070825182621.jpg

データルもこの通り。




そして、ふーみんに誘われてタナトス上層部初体験。
20070825182627.jpg

無理にかき集めず各個撃破でいっても時給3M弱位出ることに
驚きを隠せません。
ジョブを安全に稼ぐならここが一番でしょうね。




そしてタナトスよりも衝撃の真実が。
20070825182631.jpg

GD3にBOT復活です。しかも3匹・・。
透明な布が値下がりする前に売り払いたいところですね。
/ 2007/08/25(Sat)18:31 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
オーラ式と廃カート
ふーみんギルドのいざどらサンが発光ということで、
オーラ式に参加させてもらいました。
20070817204836.jpg

共闘がイッパイ入ったおかげで、予定より早く上がったみたいです。

20070817204841.jpg

記念写真。




狩りは火斧に味を占めたゴルさんメイン。
亀島で、どれくらい効率が出るかの時給計測をしに、
何度か狩りに行ってみました。
20070817204847.jpg

眠ると効率がググっと落ちますね;

数値的には、ソロだと2.8M/h、
オサフネ君に定点支援をしてもらって3.3M/h
といった感じでした。
レベルをひとつあげて靴をハイレベルからミニデモに替えれば
もうちょっと伸びそうですね。


亀島ばかりだとお金も溜まらないと言うことで、
ゲフェンにも突撃。
20070817204853.jpg

無事91歳に成長。廃カートが使えるようになりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
でも普段はパンダですけどね。
/ 2007/08/17(Fri)20:59 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
おかえり
ちょっと前、露店で強い名声2HAが結構安値で売っていたので
過剰精錬に挑戦してみたところ、
買った分は全部折れてしまったのですが、
手持ちの火斧が+8になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
20070811000317.jpg




気づいたらゴルさんのレベルも上がりそうだったので、
亀地上で切れ味を試しに行ってきました。
狩ること暫し・・・・・・

20070811000321.jpg
20070811000326.jpg

やっと古代アクセですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
肉クリップとSign持ち替えで化け物のエサとハエ満載狩りをすると
完全ソロでも2.8M/h位は狙えそうです。
/ 2007/08/11(Sat)00:08 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
衝動
20070805093223.jpg

1.2倍期間ですが、相変わらずGD3メインです。
今日はウィスパカードも出て良い感じ。



小銭も溜まったところで露店を眺めていたら、
先日まで25Mで売っていた+7聖斧が20Mに値下げされていました。
今朝見たら更に18Mまで下がっていたので、つい衝動買い。
20070805093234.jpg


当然使い道といえば・・・・・



20070805093231.jpg

ゴルさんでGD3ですよね。
常時WPなのでダメージのバラつきは少ないのですが、
流石にレベル4武器の+7精錬だと結構差が出ます。

20070805093227.jpg

途中、辻支援を貰ってグールに良い感じのダメージ。
ちなみに支援を貰うと全ての敵に常時1000↑のダメージが出せて
ちょっと幸せな気分になれるので、常時歓迎ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
/ 2007/08/05(Sun)09:37 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
やっと出たー
いつもの3人でゲフェニアに行ってたら、
ふーみんが上がってきたので、ふーみんのギルドの人も参戦することに。
20070801184231.jpg

いつもは全DS狩りなので沢山溜まっていると大変なことになるのですが、
Wizと前衛のおかげでこれだけ敵が居ても全然大丈夫でした。
相変わらずブラギ#とFAは脳汁が出そうになります。

そしてやっとレアっぽいものが出ました。
といってもミニデモcなので、人数割りすると大したことは無いんですけどね。


20070801184237.jpg

レアといえば、GD3でやっとマリオ人形が出ました。
未鑑定状態だと帽子なんですね。
/ 2007/08/01(Wed)18:48 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK