Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
公平狩り
ミニティちゃんが82歳になったということで、
ゴルさんと亀島地上へ。
といってもミニティちゃんは座ってるだけですけどね。




…しかし幸せは長く続かないのであった……


20070930095216.jpg

ミニティちゃんより先にゴルさんがレベルあぷ。
公平が出来なくなっちゃいました。
/ 2007/09/30(Sun)09:55 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
+9!
いつも安めの値段で属性武器を置いてくれてるランカーWSさんがいるので、
+9強土2HAの作成を依頼してみると、快く引き受けてくれました。

20070923195745.jpg


そして無事完成ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
無事といっても100本位作ったみたいですけどね;
武器研究の仕様が元に戻る日は来ないのでしょうか…

とりあえずこれでGD3も亀島地上もドンと来いです。
/ 2007/09/23(Sun)20:02 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
スコアアタック
今日はGD3の人が少なかったので、効率を計測してみました。
装備はStr110、退魔、ククレブローチ、蕎麦。
あとハエを1時間に200個ほど。
Agi装備寄りにすると、蕎麦の+2でもそれなりに違いを感じますね。


肝心の結果は、狂気4本分狩って、時給1.9m/1.45mでした。
補充無しでかなり長時間篭れる分、騎士を超えたかもしれません。

レアもそれなりに多めで、
20070922153246.jpg

シャアcをげっつ。



20070922153250.jpg

でもその他は微妙~
チェインがまた高騰するといいんですけどね。
/ 2007/09/22(Sat)15:41 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
ピラミッド
GD3での呪い解除用に万能薬を使っていたのですが、
気づけば在庫が殆どなくなっていたので
ピラミッドに取りに行きました。

20070917183556.jpg

イシスおねーさまの大群。
イシスとマミーの経験値が上がったので人もそれなりと思いきや、
誰も居ませんでした。
狩場としては、GD3と比べてベースはそこそこですが、
ジョブがまずいことと、
ミミック、マミーc等レアは悪くないのですが
収集品がちょっと安めなのが難点ですね。
CRが全部の敵に効くので、溜まっていると気持ち良い位でしょうか。

しかし肝心の万能薬は大して出なかったので
結局アルベルタの道具屋まで出向いて補充することに。



そうこうしているうちにジョブが上がりそうだったので、
再びGDへ行くも、DOP様降臨中。
はちみっちゃんが居たので退治してもらうことに。
20070917183602.jpg

そして無事にジョブレベルあっぷ。
ジョブが61になったら精錬もしてみたいですね。

20070917183607.jpg


/ 2007/09/17(Mon)18:46 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
大麻
20070916184905.jpg

課金切れ前にレベルが上がりそうだったので亀島オンライン。
無事に92歳になりました。



20070916184914.jpg

露店で退魔のブーツが売っていたので衝動買い。
そんな訳で行き先は勿論・・・


20070916184911.jpg

GD3です。
靴を自由にしつつ料理無しでStr110を確保するために
素Strを95にしてみました。
被ダメ軽減と回転力upを狙って、ククレブローチを装備。
コア3が微妙に欲しくなりますね。
/ 2007/09/16(Sun)18:57 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
メシ抜き生活
狩場は相変わらずGDなのですが、
チヂミの在庫が少なくなってきたにも関わらず
材料の蜂蜜が高値安定の気配なので、最近は料理を食べないで狩ってます。

料理ありでStr120のWSignだと
ウィスパ 2確
マリオネット・グール 4確
ナイトメア 5確
デビルチ 6確

なのですが、料理無しで
Str110・Sign×1だとデビルチが7確で他は一緒。
CRだと3確なのは変わらないので、大差無く狩れていたのですが、
最近になって+7聖斧ならSign無しでも確殺が変わらないことに気づき
そのスロットにニンブルグローブを装備。

20070909013211.jpg

おかげでシャアへの命中率が上がり、良い感じになりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
/ 2007/09/09(Sun)01:43 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK