Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 01
転職
あこきゅんのレベル上げ三昧。
しろま

シロマで甘えん坊。



ぽるぽる

たまにはソロでポルポル。



室内

そして定番弓職との公平で室内。



ちゃんぷ

そんなこんなでチャンプに転職。



ハッケイ

とりあえず発勁5と練気功まで取得。
ここから指弾と阿修羅を取れば、とりあえずのスキルは完成です。
/ 2007/12/30(Sun)13:33 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
クリスマス転生
くりすます

クリスマスですね。


今日は特に予定が無かったのでモリモリと狩り。
ぶり-ふ

5Fに行く途中に拾ったブリーフと、ランニングシャツの
組み合わせで暫く狩ってました。
体は何でも良いのでブリーフでも構わないのですが、
流石に木琴かローレベルにしないと厳しかったです。



おーら

そんな訳で、最終的には重量が50%を超えても大丈夫な地デリに落ち着きました。


おーら2

さようならパッシブモンク

おーらのび

オーラノビに転生です。
/ 2007/12/24(Mon)23:30 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
年末なので
接続時間は短めながら、ちまちまと遊んでいます。

bb.jpg

STR初期値でも、溜まっていればやはりBBが頼りになるようです。
そうなると鎧は地デリという選択肢もありかなと思ったりする訳です。


90

そんなこんなで90歳になりました。
Agiカンストかと思いきや、1ポイントしか振れなかったので
カンストは次のレベルにおあずけです。



村正は騎士とりあえず堪能したので、モンクも少々いじってみました。
スンケイ

溜まっていても寸勁しかないので一気に掃除とはいきませんが、
圧殺されることは無いのでまったりと狩れます。
レアを期待しつつオーラまで篭ることになるのでしょうか?
/ 2007/12/20(Thu)17:24 /
/ 村正騎士 / trackback:0 / comment:0 /
こんにちは女児垢
久々に女児垢を課金してみました。
とりあえず開いていたキャラスロに荷物持ち&露店用のまーちゃんを作成。
転職



しろま

シロマでオサフネ君に甘えん坊させてもらって、露店とOCを取りました。




それはさておき、今回何故戯れに女児垢を課金したといえば
こんなものを揃えたからであります。
装備

もりがんせっと~。

SD5に長期間篭っているとパサナcも結構出る訳で、
溜まってきたお金でついつい購入しちゃいました。

そんな訳で早速試し斬り。


ぱさな

結局SD5だったりします。
付与があってもこんなもんと、ダメージ的には少し寂しいですね。
そして木琴が付けられない為にFleeが少し不足気味。
Eミミック刺しの鎧が欲しいところです。
+9鈍化靴とか言うとTOMに怒られそうなので止めておきますが、
お金がまた溜まってきたときにサンダルで安く売っていたら買っちゃうかもしれませんね。
/ 2007/12/15(Sat)10:58 /
/ 村正騎士 / trackback:0 / comment:0 /
お手伝い
がっかさんがSignクエストを進めていたのですが、
ごつミノが溜まりすぎててどうしようもないということでお手伝いに。

りかばり

天使の足の裏アップ。


続いて、ダークイリュージョン戦。
セリン

4人も居ると余裕すぎちゃうくらいですね。

今はニブルに直接転送もあるので、Signを2個持ってない人は
これを機にやっておくのが良さそうです。
/ 2007/12/10(Mon)07:52 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
のんびり狩り
とりあえずの目的であった3キャラのレベルが並んだ為、
たまにはのんびりとした狩りでも楽しもうと思い立ち、
コモドからのアニバーサリー転送で楽に行ける鉱山へ。


鉱山

弓は無形弓(&QMC)一択。
頭装備は硬くて属性が通らない敵ばかりなので、お座り犬に。
グロリアの発動率は大した事ないので、気休め程度ですけどね。


鉱山2

MVPのRSX-0806が結構長いこと放置されてました。
逃げ撃ちで何とかなるかなーとか甘いことを思いましたが、
当然の如く9999ヒールが飛んできたので諦め。

狩場としては、エルでそこそこ稼げて、カードで一発も狙えて、
ベアドールをアンクルすれば死ぬ要素は殆どなく、
矢も持ち替え要らずなので、のんびりと狩るには悪くないと思いました。
今回みたいに転送が無いときは、アクセスが悪いことと、
時間湧きの敵が多いので人が多いとダメダメな位でしょうか。
/ 2007/12/09(Sun)18:36 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
並んだー
課金切れ前にLKのレベルを上げたかったので、アビスで甘えん坊。
バッシュ

SPが無限ということで、単体にはバッシュを入れるようにしてみました。
ピヨらせ効果もあるので、青オシドスのホールドウェブ対策にもなったりします。
人が居なければ、時給10Mも狙えるかもしれません。


そして最後はお決まりの
97さい

SD5でフィニッシュです。


これでLK、砂、WSが97歳で並びました。
砂はPTで遊ぶためにこれ以上レベルを上げる予定が無く、
WSは2極ステが完成したのであとは長い長いジョブカンストへの道。
LKはここから振りたいステが見当たらず、とりあえず保留と
暫くはガッツリ狩るということも無いかもしれません。

そんな訳で次は女の子垢の予定です。
/ 2007/12/08(Sat)20:21 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
ワニ1確狩
オサフネ君のところのバードが転生したので、ワニ狩りをしてみました。
Base60台でもワニがLA1確狩りできちゃうのは凄いですね。
わに

そして今日のお土産。
今日は引きが良く、2枚出たので仲良く1枚ずつ。


わに2

そしてこっちも久々のレベルアップ。
1匹あたりの経験値が多いので、狩場の人数次第では
結構な効率が出せます。
/ 2007/12/03(Mon)07:19 /
/ プリ、ハイプリ / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK