Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
12 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 02
初生体ニヨ
によ


ゼレット君が生体ニヨ狩りに誘われたので、
図々しくもチャンプで一緒についていくことにしました。
最初は勝手が判らず、諦めて帰ろうかとさえ思った位ですが、
そんな事をしては皆に大迷惑を掛けてしまうので、自分なりに頑張ってみました。

途中からはなんとなくコツがつかめてきたので、
何とか狩りになったようで何より。
1.5倍期間ということで、ジョブが1つ上がりました。
/ 2008/01/30(Wed)06:53 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
ぴら4
ぴら4

チャンプが90歳になったので、騎士を久々に出してみました。
今日はレアを狙いつつまったり狩りたかったので、ピラ4に出撃。
予想通り貸しきり状態で、のんびりと狩れました。

とはいえ経験値的には悪くはなく、
完全ソロでまったり狩っても700k/h、常時オートバーサクを維持すれば900k/h
位は出せそうな感じ。
プリに支援とアスペを貰ったら、オーラまで篭れる狩場にもなりそうです。
/ 2008/01/26(Sat)20:38 /
/ 村正騎士 / trackback:0 / comment:0 /
指弾
ふーみんが青オシドスcを欲しがっているということで、アビス2に行ってきました。
昼は村正騎士、じゅんじゅんのアサシン、ふみハイプリの構成。
殲滅力が低いので大変でしたが、それでもソロよりはよっぽど効率が出てました。

夜はゼレット君のクラウン、チャンプ、ハイプリの構成。
LAバルカンがあるので流石に殲滅力が違いますね。
あびす

こっそり85歳になりましたとさ。

/ 2008/01/14(Mon)16:46 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
80歳
80歳


ということで80歳になりました。
MaxSPが1000超えで、1回の回復が丁度20になり、
スクワット無しで丁度ブレス1回分くらいスリッパが狩れるようになりました。
そんな訳でIntはこの辺で止めて、暫くDexに振ろうと思います。
/ 2008/01/04(Fri)23:06 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
スリッパオンライン
阿修羅

初阿修羅は候にクリーンヒット。
阿修羅を放つためには、
練気功→爆裂波動→練気功とやって初めて撃てるモノだということを
今になって知りました。

当初はStr=Int>>>>>>Dex
位で考えていたステータス振りですが、
Str>>Dex=Intくらいに落ち着く予感がします。

何にしてもレベルが上がらないことにはどうしようもない、ってことで、
専らスリッパオンラインです。
ハッケイ


転職直後から1確ステだったのでサクサク狩れてはいるのですが、
Agiが初期値の為にこんな事態に・・・
13
普通に

9
スクワットの合間に

14
発勁なのか、拾ってるのか寝ているのかどれかにしなさいの図


1確の為、倒した後から寝てしまうので、放置プレイされがちな今日この頃。
馬刺しの頭装備を装備してみましたが、
そうするとSP回復量が下がるので、結局テンポが落ちる感じでした。
お金に余裕があれば馬中段を買うのが一番なのでしょうが、
ペコ羽耳が実装されたとはいえ、おいそれと手が出せるものでは無いので
耐性ステータスであるIntを上げるのが一番の正解…かな?

/ 2008/01/01(Tue)12:26 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:1 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK