Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 07
錫杖げとー
ジョブもカンストしたので、ミニティちゃんと公平しつつお金稼ぎに精を出してます。
死に放題ということで、ファラオにもちょっかいを出してます。そして……



ふぁらお
ファラオ倒したよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙







     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

阿修羅撃ち逃げモンクが倒してハエした直後の図です。




一人のときにまでゴルさんというのも芸がないなということで、
プリのコルさんを動かしてみました。
装備
インキュフォマルがここにきてお役立ち。
うんこタラ盾とくれば狩場は当然・・・


SD5
SD5です。
TU10を取ってみたら、サクサクとレベルが上がってくれます。
/ 2008/05/24(Sat)20:27 /
/ プリ、ハイプリ / trackback:0 / comment:0 /
かんすとー
998
レベルアップは撮れませんでした(○`ε´○)


ステ
とりあえず記念撮影。

0120444444.jpg
ジョブカンストといえば、やはり武器精錬。
売れ残りの治癒杖を無謀にも+10を目指して折れたりしつつも、
ハトブレは2本目で+7になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



せっと
モリガンセットでCri54ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
/ 2008/05/19(Mon)20:41 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
ラストスパート
アヌビス
やっと出ました。
相場も既にマーターカード以下なんで、微妙といえば微妙なんですけどね。



そして、ジョブも大分上がってきました。
975.jpg
死にさえしなければ、2時間も狩れば十分にカンストしそうです。



上納
上納も遂にオサフネ君を抜きました。
/ 2008/05/18(Sun)21:18 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
1日3回
相変わらずのSD5生活です。
ファラオが放置気味なのも相変わらずな訳ですが、
最近はHP/SPが満タン近くで遭遇したときに限り、
倒す気は更々無いですが、聖斧CRを何度か当て逃げしたりしています。

今日もそんな事をしていた訳ですが、忘れた頃に突然・・・
いぐ

1回目
MVPげっとでございます。

しかも次に沸いたファラオでも何故か・・

2回目
本日2回目のMVP。
逃げ撃ち阿修羅の方が相打ちで死んだのでしょうか?



その後、GENさんが新キャラのアカデミークエスト中だかで
放置中のマヤーに遭遇したというので仮に出かけました。
まやー
そんな訳で本日3回目のMVPヾ(o゚ω゚o)ノ゙
遅れて来てPTに入れなかったあうー様と一緒に。


おまけ。相打ちといえば・・
相打ち
SBとHF相打ちで両者ピヨピヨ状態。
結構焦ります;
/ 2008/05/17(Sat)20:31 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
無駄遣い2
ぎろ
裏で作業しつつ+7ギロチンの買い取りチャットを出していたら、
チャットを見てから過剰に挑戦してくれた方がいらして、
無事に入手することが出来ました。

これで、+9名声強い水2HAが手に入ると、支援有りの場合
パサナに対して余程のことがない限り5発目まで水斧→ギロチン1発
で倒せるようになります。


ジョブカンストまでに手に入るのかは大いに謎ですけどね;
/ 2008/05/11(Sun)18:35 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
無駄?遣い
たれ
ふぉまる
たれインキュが50Mで売っているのを
マサムネ君が見つけてくれたので、買ってもらいました。
ついでにサキュフォマルも7Mと安かったので購入。
フォーマルの方は当面使う予定はありませんが、
属性鎧の要らない狩場では重宝しそうな予感です。

とりあえずカードを刺してないたれ人形が余ったので、
使いたいギルメンは言ってくだされ。





おまけ
上納
GW中ということで、上納も結構溜まってきました。
/ 2008/05/06(Tue)14:18 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
大型連休ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
連休ということで、まったりとクエストを。
クエスト
橋のほうからも話し掛けられるのを今になって知りました。
トールクエも、騎士で速度増加があると楽チンでした。



そしてゴルさんの方は、ジョブが上がりました。
これであと1つです。
69!
ちなみにオーラ後から上納50%で狩っているのですが、
気付けば候の上納を超えました。



上納
ジョブカンストする頃にはギルド内TOPになりそうな感じです。
/ 2008/05/01(Thu)11:34 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK