Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
無駄遣いの季節
商人の持ち金が少し増えてきたので、
露店に出ていた+9オークアチャ弓を値切って購入してみました。

無属性な鋼鉄の矢を使うと攻撃力+50%という特性があるので、
この弓が有効な狩場は必然的に属性付与が有効な狩場ということになります。
そんな訳で今回選んだ狩場は名無し1Withセンジュちゃん。
オクアチャ
こっそりライド帽にウィローcも刺してみました。


今まで中型角弓&銀矢で行っていたのですが、やはり攻撃力は大幅UP。
呪われてる状態で、以前と同じくらいのダメージが出せます。
基本攻撃力が高いので、ヘルプードルとフレームスカルもサクサク倒せるのが良いですね。

そして今回のお土産はこちら。

おみやげ
この狩場唯一のカードです(○`ε´○)

かなりDSと#を使った印象があるのですが、気付けば1時間で矢を8000本位使ってました。
支援有り状態の2極恐るべし。
/ 2008/08/27(Wed)20:09 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
67
相も変わらずSD5です。
67
67・2
ソロでもジョブ時給が2.5m/h位出るので、
レアを期待しつつまったり狩っていればレベル上げもそんなに苦にならないですね。
/ 2008/08/24(Sun)08:26 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
呪われたエラ集め
スナイパでSD5通いが続いたので、水矢が少なくなってきました。
そんな訳で、久々にLKの出番です。

えら
ドロップ1.5倍期間なので、マルクから100%エラが落ちます。
30分で150個ほど集めて帰還。



そんな訳で再びSD5へ。
パサナとアヌビスは微妙にDefがあり、クリティカル攻撃が出ると嬉しいなということで
装備を少し変えてみました。
ブローチ
ニンブルグローブを呪幸運女神ブローチに変更、
繰り下がったDexは、望遠鏡が外せるので蝶仮面でお茶を濁してみました。
砂服のおかげで、素Dex1でもCriが33もありますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


アヌビス
経験値効率的にはほぼ同じでした。
ウインドウォークやシャープシューティングに詠唱が付くのが難点ですが、
気分で使い分けるのはアリだと思います。
/ 2008/08/23(Sat)11:26 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
MVP
今朝はSD5でセンジュちゃんが定点支援をしてくれたので、ファラオにちょっかいを出してみました。
ふぁらお
ワープポイントを出たり入ったりしつつ#が基本ですが、
Fleeがそれなりにあるので、逃げ撃ち#をしつつ
適当なところで折り返してるだけでも結構いけました。
防御無視攻撃が出れば結構ダメージが通るので、割と良い感じに狩れると思います。


MVP
ろーやるげっと。
/ 2008/08/16(Sat)08:32 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
余生の楽しみ
+8
          ↓
+9

オサフネ君にSOCの過剰精錬を頼まれたのでカンカンと。
目標の+9が出来て何よりですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


狩りの方は、砂でSD4や5に行ってます。
SD5
とりあえず2日で黒ヘビc3枚はイヤガラセだと思います。
/ 2008/08/11(Mon)21:17 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK