Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06
復帰
女児垢の課金が切れたので、男児垢を復帰してみました。
露店を見て回ると、パサナcが少し高くなっていたので砂でSD5に行ってみる事に。
SD5
久々のSD5はピラにアヌビスが沸くようになったからか、無人でした。
残念ながらカードは出ませんでしたが、
1PCソロでも経験値自体は付与支援有りのスノウアより稼げますね。


そうこうしているうちにセンジュちゃんが上がってきたので、
ファラオを退治してみることに。
ふぁらお
砂服だったら逃げ#の方が良さそうですが、
D服なのでアンクルDSです。



夜に再びSD5へ。
続きを読む
/ 2009/05/30(Sat)08:47 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
課金切れ
男垢の課金が先週に切れてました。
折角なんで、付与セージで久々にFW焼き焼きをしてみました。
装備
装備はこんな感じ。
プリが持ってた装備と、エロリちゃんがパッシブモンク時代の桃木ガード、
そして露店で5k位で買ったリリ杖です。


FW
TAF1設定と、リリ杖は神!
ヒルクリ無しでも余裕で、SPも全く尽きる様子を見せません。
89%までハエ搭載でも良いかも?
別鯖で遊ぶ等、資産が全く無い場合はAgiWIZから始めるのが
いいかも知れませんね。
/ 2009/05/25(Mon)20:50 /
/ セージ / trackback:0 / comment:0 /
アスムあったからいけた!
LK稼働率が低く、カンストしそうでしないジョブを見かねて
センジュちゃんが非公平でアビスに連れて行ってくれました。
アビス
アスムの有無でこうも違うのか、というくらい安定した狩りが出来ました。
抱えられる数が違うとライドの吸収期待値も高くなるわけで、
オレンジ消費量も少なくて済みます。
カードは出ませんでしたが、1時間半ちょっとで石盾4つとまずまずでした。

/ 2009/05/17(Sun)20:16 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
フルエレクト!
ハチミツガールが赤コウモリcの3枚目を手に入れて、
エレクトリックフィストの完成品を作ったようです。
完成
フルエレクト
エレクト効果は絶大のようで、開始早々スノウアcが出たそうです。
こちらは最近カードが出ずに、ナックル収集の日々です(○`ε´○)
/ 2009/05/17(Sun)20:12 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:1 /
ポロリもあるよ
かーど
今日もプロ北でBB狩り。
頭装備に道標が良いカナとか思っていたのですが、
ペコヘアバンド固定にした方が纏めやすい上に
WPまで歩くのも早いためハエの回数も少なくて済むので
自分的にはベストっぽいです。
そしてカードがポロリ。これはもしや…


天使セット
アイアンフィストでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
気付けば天使セットも4つ揃ってました。
/ 2009/05/06(Wed)08:47 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
プロ北へ
プロ北
鋼鉄矢材料集めで、久々にプロ北に来てみました。
BB撃ち放題は楽しいです。
これくらい画面いっぱいのモンハウだと
ペコヘアバンド&コンセで纏めないとちょっと厳しいですね。

ちなみに1時間で蠍の尻尾が120個ほど集まりました。
矢筒60個分(矢筒にはしませんが)ですから、
数回行けば十分なのですが、一発レアも期待できるので
飽きるまではここに居つきそうです。

ばふぉ
木陰に隠れてEQされると流石に死ねます。
/ 2009/05/05(Tue)07:48 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
砂でも氷2
気付けばLKのJobも結構上がってきたので、
スナイパも上げようかなという流れに。
折角だからお金が入る狩場は・・・ということで、
とりあえずスノウアを狩ってみる事に。
風矢が相変わらず高いこともあり、
折角の2PCなので付与セージを作ることにしました。
付与
以前の定点支援用プリの名前そのままです。


付与環境ならオーク弓が優秀ということで、
+9オーク弓の出番がやってきました。
装備
装備はこんな感じ。殆ど騎士と同じですね。
支援が切れててもゲイズディ95%回避余裕でした。


砂で氷2
基本DS2~3発から素撃ちで、
マニピが切れる前でも近ければマニピを貰いに行きます。
マニピが切れなければSPもほぼ尽きません。
続きを読む
/ 2009/05/02(Sat)21:35 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK