Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
間に合った!
オサフネ君の3人目のハイプリが89になったので、アビスに行ってきました。
1.5倍が終わるまでに間に合ってよかったです。
あびす
カードは出ませんでしたが、通常の収集品で
重量が逼迫される位にドロップが多いです。
/ 2009/07/25(Sat)21:44 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
ゲフェニア
某所でゲフェニアで聖属性Mobだけ狩ったらウマいんじゃないか?
という意見があったので、LKで行ってみました。

狩るのは棚の天使2種類です。
慰め


保護

中型2HSに闇付与でこれくらいのダメージ。
回避が足りてないのでアイスがモリモリ減っていきます。
しかもこいつらが一人で居るときを狙わないといけないので、策敵も結構面倒。

2PCでアスムと支援があれば悪くはなさそうですが、
こいつらしか狩らないとなるとレアには期待できないため、
イマイチ感はぬぐえないですね。

ただ、PTで狩りに行くならレアも経験値も期待できるMAPになったと思うので
機会があれば行ってみたいですね。
/ 2009/07/19(Sun)17:20 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
異世界
クエ
異世界で狩りが成立しそうなキャラとして、手始めにスナイパでクエストをしてきました。

異世界
珍しくギルド狩り。
基本白羽で、複数居たらアンクル。
これだけ人が居れば、突っ込まなければ十分狩りになりますね。


釣り
まったりと釣りを楽しんだり。
いかにもな名前の捨てノビで釣りをしている人は、
連射ツールでも使って放置しているのでしょうか?
そんなに儲けが出るものでもないのにツールまで使ってご苦労様といった感じです。


紫
紫が釣れました。
アナウンスが流れるので、一緒に釣りをしていた山田君に即バレです。
新装備が加わったということなので早速空けてみたら、
紫→青→プレボ→オリ原石でした(○`ε´○)
/ 2009/07/18(Sat)17:14 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
バキューム
新パッチが実装され、旧MAPも多少配置変更があったみたいです。
手始めに、湧きが良くなったらしい騎士団へ。

騎士団

アリスが3匹即沸きになったらしいですが、
3匹程度では相変わらず大して遭遇できないですね。
あまり来ない上に貸切だったので、本当のところはわかりませんが
深遠が少し増えたような感じがしました。
カードを狙いつつエルで安定収入が見込めるので、
相変わらず金銭的に良い狩場であることは間違いなさそうです。
/ 2009/07/14(Tue)21:57 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
すとりーむ
プリのレベルが上がって、MHPも上がってきたので
プパ服からロリルリ服に変えてみました。
すとりーむ
見辛いですが、3連続オートスペルです。
致命的な傷を食らってる率が高いのでヒール自体は大して期待できませんが、
TUの後ディレイを消すには結構役立ってます。
ダメージは小さいけどAspdの早いマーターが張り付いてると嬉しいという状況です。
とはいえ効率的にはそこまで伸びる訳でもなく、
狩場の人数の方が全然影響しますけどね。
/ 2009/07/11(Sat)04:04 /
/ プリ、ハイプリ / trackback:0 / comment:0 /
薔薇族デビュー
先日買ったスリッパ完全特化メイス(カホ・ペコ卵2・スケワカ)ですが、
確殺は96%メイスと変わらないかと思いきや
頭下段をフリーにしても発勁1確になってました。
95%回避
そんな訳で真紅の薔薇を購入。
仮面&薔薇はギャングに比べれば大分マシですね。
1.5倍効果でレベルも上がり、丁度スリッパ95%回避になってます。


薔薇族
箱と薔薇が同時ドロップするのは何時の日か…
/ 2009/07/01(Wed)07:00 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK