Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
メシ抜き生活
67
Jobが67になりました。
Vit補正が付いたのでほんの少し
耐えられるようになりましたが、誤差の範囲でしょう。

Gv中は混んでないかと思いきや、
流石1.5倍期間、相変わらずの混みっぷりでした。
混んでる時はDex+5のサラダを食べるのが勿体無いので
メシ抜きで狩りをしています。

戦果
今日の戦果。
来週は平日にあまり遊べなさそうですが、
それでも1.5倍中に98にはなってると思います。
/ 2010/06/27(Sun)23:35 /
/ プリ、ハイプリ / trackback:0 / comment:0 /
師匠狩り
昨日日記は流石に誰も突込みが無くて
ほっとしています。


それはさておき、ピラ4がゴールデンタイムになると
とても狩りにならないので、
久々にチャンプでスリッパを狩ってみました。

師匠
懐かしさすら覚えます。

ここもそれなりに人が居るとは思いますが、
ピラ4と比べれば全然過疎狩場。
とりあえずトレインが居ないだけでも
精神効率的に大分違います。
/ 2010/06/23(Wed)21:07 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:4 /
アヌスも1.5倍
なにやら今日から経験値1.5倍らしいです。

あぬす
アヌビス3匹焼くだけでBase126k,Job99kも入りますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


97
1.5倍効果でBaseが97になりました。


まみ
お土産付きです。


ただ、通常時でも結構人がいる人気狩場なので、
時間が経つにつれ人は増えるばかり。
ゴールデンタイムだと、ひょっとすると
通常時より稼げないかも知れないです。

アヌスも1.5倍に拡張されればいいのに。
と、まさかの3日連続尻ネタでキュキュっと締めてみました
/ 2010/06/22(Tue)22:03 /
/ プリ、ハイプリ / trackback:0 / comment:0 /
66
66
ハイプリのJobが66になりました。
次の必要経験値が100Mを超えましたが、
ピラ4篭りを続けるなら、
まだまだ成長期と言えるでしょう。


お尻臭
オシリスとお尻臭って似てるよね。
/ 2010/06/21(Mon)21:49 /
/ プリ、ハイプリ / trackback:0 / comment:2 /
生ME
生
プリの2極ステが完成したので、
アヌビスへの闇ブレスを止めて
そのままMEを撃つようにしてみました。

闇ブレス無しでは流石に厳しいかなと思ったのですが、
とりあえず今のところデスペナ無しでいけてます。

ただしJTでたまに吹っ飛んでしまうのが難点ですが、
それでもテンポ自体は確実に良くなったと思います。

以前は闇ブレスどころか
LDまで入れていたことを思うと随分強くなったものです。





おまけ。

尻
自分ももし露店でヒュッケ尻尾を出すことがあったら
丁度尻で切れるようにしたいと思いました。
/ 2010/06/19(Sat)23:57 /
/ プリ、ハイプリ / trackback:0 / comment:4 /
完成
96
ハイプリが96歳になりました。
以前は女児垢と公平で上げていたのですが、
1人だと当然2倍稼げる訳で、
95→96の106Mも全然苦にならなかったです。


2極
そんな訳で2極ステが完成。
あとはオル服にDex+3かInt+3を付ける位でしょうか。
/ 2010/06/12(Sat)18:30 /
/ プリ、ハイプリ / trackback:0 / comment:2 /
勘違い2
精錬
+8SOPが露店でいくつか並んでたので、
何個か叩けば+9を買うより安く出来るかなと
叩いてみると、2個目で成功しました。
露店価格より大分安く完成です。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


装備
そんな訳で早速装備。

早速狩って来ましたが、
MEはダメージのばらつきが大きいので
どれくらい攻撃力が上がっているか良く判りません。

そんな訳で計算機にかけてみると、
実はアヌビス位の低MDefだと、
今までの+7でも与ダメ少しもが変わらないことが判明。

安く出来たとはいえ、変化が無いなら無駄な出費ともいえます。
ただ、ナイトメアテラーとかオウルデュークには
多少与ダメが上がるみたいなんで、
GDやゲフェニアに行くときには使えそうです。


かーど
カードが出ましたが、
ここで元を取るまで潜ろうとしてたら
ひょっとしたらオーラ吹いちゃうかも?
/ 2010/06/09(Wed)22:48 /
/ プリ、ハイプリ / trackback:0 / comment:4 /
勘違い
あぬす
女児垢が切れたので、久々にプリを動かしてみました。
感覚が戻るまで2、3回死ぬことも覚悟していたのですが、
杖の持ち替えもすぐに慣れ、
青石が無くなるまで無事に狩れました。

前回の経験値アップキャンペーンの時から
ログインしてなかったので、
まだ経験値アップの効果が残っていると思っていたのですが、
戻ってからSSをよく見てみると……

ITEM
ドロップ率アップキャンペーンの勘違いでした。
どうせならホドレムリンでも
狩れば良かったかなとも思いましたが、
プリは次のレベルでI=D2極が完成するので
それまではアヌビスに篭ろうと思います。
/ 2010/06/08(Tue)20:16 /
/ プリ、ハイプリ / trackback:0 / comment:0 /
97歳
97
今日2回目の氷Dで、
観賞用太腿が97歳になりました。
A=LでもA=Iでも2極ステならどちらも
カンスト出来る年頃なので、
そろそろ踏ん切りをつけたいところです。

誰か背中を押してください。
/ 2010/06/06(Sun)21:47 /
/ ロナ子 / trackback:0 / comment:2 /
素手鷹
掘るン盾
ホルン盾を手に入れたので、
素手鷹がやりやすくなりました。


ET
そんな訳でETに。
今日は人が多く集まり、サクサクと登っていけます。


ろぼ
Aspd190のファルコンアサルト連打は
相当のダメージを叩き出せます。

ただ、75階を越えたところで
冠さんが鯖冠されてしまったので
そこで解散ということに。
こればっかりはどうしようもないですね。
/ 2010/06/05(Sat)23:30 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
贅沢な悩みとLK超え
パルスでシロマが1確なので
囲まれ時に発動してFlee減少を防げるのは良いのですが、
飛び散った先でドロップが散乱することがあり
回収がちょっと手間な時があります。
ぱるす
これくらいなら良いんですが、


ぱるす2
こうなっちゃうとグリードを擁するWSといえど
回収に時間が掛かっちゃいます。
贅沢な悩みですね。


そして遂にゴルさんの上納がLKを超えました。
780M
WSはJobカンスト以降は女児垢との公平が多かったので
もし公平してなかったら
もっと凄い数字になっていたと思います。
続きを読む
/ 2010/06/05(Sat)20:32 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
補充
女児垢の課金が切れたと同時に
倉庫のアイスもほぼ底を尽き掛けていたので買出しに行ってきました。
補充
便利な時代になったものです。

しかし、間違えて位置セーブをしてしまうという失態。
カプラの会話は、選択肢の最初は位置セーブじゃなくて
倉庫サービスに変えて欲しいです。


上納
そして気が付けば上納も
もうすぐLKを抜きそうです。
土日で抜けるかな?
/ 2010/06/04(Fri)23:55 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
コンプリート
弓
ゲイズディから弓が出ました。
これで氷Dのドロップが全て落ちたことになります。
随分掛かったものです。


精錬
戻って早速カンカン


+7
とりあえず+7で止めておきましたが、
売れなかったら+8に挑戦すると思います。
/ 2010/06/03(Thu)23:50 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
ヒュッケの黒い尻
W尻尾
ということで、2個目の尻尾も買っちゃいました。

CRI18
2個装備するとCRIが18になります。

タイたん
持ち変えることによりタイタンへの平均攻撃回数が、
尻尾無し51回→尻尾1個44回→尻尾2個37回
と、実感できる位に殲滅が早くなります。
ただ、アクセ2個の持ち替えはやはり面倒なので、
R化に際してその辺も変更があると良いですね。
/ 2010/06/02(Wed)21:01 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK