Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06
メカ片手剣盾有りでAspd193
すーつ
RJCクジでライダースーツがばら撒かれたこともあり
+6ライダースーツを無事手に入れることが出来ました。
そこにエンシェントミミックcを挿すことにより……


装備
頭上段装備フリーで片手剣盾有りAspd193達成です。
つるつる蕎麦を食べてますが、肩にバフォjrを挿すと
料理無しでの193も可能になります。


片手剣でAspd193が達成できれば
武器は何でも良かったのでとりあえず倉庫を覗いてみると
破壊不可
唯一持っていた片手剣がコレでした。
先日のポムスパイダーさんがくれたものですが
破壊不可のオプションが付いているので
ゴーレムcを用意する必要がなくて丁度良かったです。


なぐり
向かった先は沢山殴れるってことでブラゴレ。
メルトダウンを使ってもこのダメージなので
1匹倒せばAspd193を十分堪能できました。



勿論この武器でブラゴレを殴るのはネタでしかありませんが
では実際片手剣をメカで活かそうと思うと
今のところ何も思い浮かびません。

ツインエッジを使えば防御無視が出ればそこそこ戦力にはなりますが
カードスロットをのうちの一つにゴーレムを挿さなきゃだめなこともあり
元からATKの高い斧にダメージ負けしてしまいます。
付与の必要が無いことは便利ですが
AxTが使えない以上基本素殴りの機会が多くなり
高Aspdだとどうせすぐに付与が付くのでそんなに問題じゃないですしね。

そんな訳でこのままだとライダースーツが完全なネタ装備になってしまうので
片手剣Aspd193を活かせる狩場を募集中です。
/ 2013/05/01(Wed)18:25 /
/ 6代目メカ / trackback:0 / comment:3 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK