Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
3拍子
163
最近の日記では伊豆に行ったり8代目が動いたりしてますが
基本的には初代メカでアビス3がメインでした。
気付けば163歳と、オーラまでもう少し。

Jobも58まで上がってます。
オーラ時点で59にはなってることでしょう。
サラマンダで育てたキャラがオーラ時でも56とかだったので
この狩場はJob経験値も美味いというのがよく判ります。

Base経験値で大体70M/h位は出てるので
Jobは恐らく50M/h位でしょうか?
金銭もNPC売り分で3Mz/h位稼げる上に
最近はインバーススケイルがそこそこの値段で裁けるので
非常に美味しいです。

経験値効率、金銭効率共に良い上に狩ってて楽しいと
3拍子揃った超優良狩場ですね。
こいつがオーラを吹いたら6代目辺りで
またここで遊んでそうな勢いです。



ステ
ちなみに現在のステータスはこんな感じ。
VitはBase155で狩り始めたときには71だったのですが
とりあえず80まで振って、残ったポイントは保留。

実のところBaseが155もあればVit70でも全然余裕だったので
Vitに振ったのは失敗だったと少し後悔しています。
というのも、Vit71のまま残りステポイントを
全てStrに突っ込むと、オーラ時点で丁度Str130になったからです。
他のキャラを動かしてるうちにその事をすっかり忘れていました。

ワクワクcが登場したとはいえ
達人斧やドフレをメインで使うなら
Str130にしたところで微々たる違いだとは思いますが
それでも狩りたいMobがStr130にすることで
確殺が変わるような事があれば再振り権を使って振り直したいですね。



おまけ。
生テンガ
生テンガって響きがいいですね。


てんがろん
中身も正真正銘、生テンガでした。
それにしてもビョンウンゴタトゥーは既に20Mでも売れ残りとは…
性能からすればむしろまだ高いのかも知れませんが
タトゥーがこの値段というのに時代の流れを感じます。

勿論ビョンウンゴタトゥーは必要ないですが、
バコナワタトゥーなら確殺調整しつつ付与時のAspdも確保してくれるので
今後はこちらが露店に並ぶ位まで値下がってくれるのを願ってます。
/ 2014/04/30(Wed)12:54 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
TMドフレで伊豆6
伊豆
敵が多い上に派手なエフェクトで判りづらいですが
覚醒後の初伊豆6に行って見ました。



伊豆装備
装備はこんな感じ。
魚介類の耐性と攻撃力の上がる怪魚のエラを装備しています。


盾
そして一番のポイントはアクアエレメンタル挿しのスロトングシールド
盾のデメリットをカードのダメージ減少効果で帳消しにしつつ
威力5%増しとノックバックしない効果を得ました。


これにより、スロフォのJTによる位置ずれが無くなり
かなり楽に狩れる様に。
更に楽がしたいなら水鎧を風鎧に替えるのもありだと思います。


とまほ
ドフレの斧だとトマホーク投げっが使えるのも
ここではポイントが高いです。
ドフレのタゲを取るのは勿論
殲滅中に近くに居るスロフォを寄せるのにも使えます。


この装備だと、マグマ→AxT×2で
ドラモ以外は沈んでくれるのでサクサク狩れます。
特化でAxT2確にしても、敵が隠れてる関係上
毎回全ての敵をAxTの内週で当てるのは難しく
結局3回打つ場面が多いことを思うと
個人的にはこれで十分な気がします。

特化ドフレでマグマ→AxTでの確殺が取れると
また話は違うのでしょうけど
ここをメイン狩場にするのでなければ
特化ドフレを作るのも勇気が要りますしね。
/ 2014/04/29(Tue)18:40 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
8代目メカ始動?
お財布用のとりあえず転職だけしてみたメカが居るのですが
そのレベルでもバリオフォレストで狩れないかとシミュってみたら
全然行けそうだったので、早速行ってみました。
100
装備
ヴァナルを持っていたキャラが
狩場に置きっぱなしだったのでとりあえずライドで。

露店用にとりあえずStr99だけ振っていたのですが
そこからAgiに振ってもインペリアルフェザーを
使いこなせる108まで振れなかったので
俊敏時空を使ってのAspd193調整です。


素殴り
素殴りしつつSPに余裕があればパワースイング
といった感じの適当狩りでしたが
すぐに105歳になり、ドフレの斧が装備出来るようになりました。



折角なのでヴァナルも装備して、こんな感じに。
106
MaxSPを確保するためにバリアントシューズを履きつつ
Aspd193調整してみました。





ばりお
この時点で殲滅力に関しては
オーラキャラとあまり変わらなくなり
物凄い勢いでレベルが上がっていきます。
時給換算だと50M/hは出てるんじゃないかという勢いです。

今ならイベントで転送と宿があるので
SP吸収装備が揃って無くても
この狩りができそうですね。


ただ、8代目を育成するよりは
他のキャラをオーラにする方が優先させたいこともあり
狩れる事が判った時点で十分なので
こいつが本格的に動くのは大分先になると思います。
/ 2014/04/29(Tue)02:18 /
/ 8代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
さくっとオーラ
竜息
そういえばアビス用装備を途中から
肩をドラゴンブレスにしてました。

SP的にはドラゴンブレスでも全く心配ないので
影肩よりこっちの方が抱えられる数が増えて安定しますね。
どれくらい安定するかというとアイスは殆ど使わなくて
ハイドラを倒すときにちょっと食べたりする位です。




おーらる
という訳で無事にオーラ。

リプレイを上げてみたんで
興味ある方はどうぞ。



次は初代メカでまたアビス3かなと思ってます。
Vitがちょっと低いんでどうなるか楽しみです。
/ 2014/04/22(Tue)22:52 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
正直アビス3を過小評価していた
TMドフレでのアビス3の狩りは
1回の交戦時間が長いので効率的には
大して出てないと思っていたのですが
某所ではそれなりの数字の報告がいくつか出ていたので
実際どれ位出ているのか測ってみたところ

放送しながらだと60M/h位、放送外だと70M/h位
出てることが判明しました。
以前はBaseに比べてJob比率が
非常に悪いという印象のあったアビスですが
今はJob比率も悪くはないので恐らく40~50M位は出てると思います。
更に金銭の方も金銭がNPC売り分だけで2.5mz/h位稼げるので
経験値を稼ぎつつ金銭も兼ね備えた優良狩場だと思います。
しかも狩っていて楽しいと、全てが揃った狩場かも知れません。
言うなれば昔のノーグ2のような感覚でしょうか?

そんな訳で最近は初代でのバリオフォレストより
5代目のアビス3がメイン狩場となっていて


164
気が付けばオーラまであと1つとなりました。

/ 2014/04/21(Mon)21:12 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
むしろ期待している
▼不具合詳細
特定条件下でモンスターが使用する以下のスキルが、条件を満たしても使用されない。

▼対象スキル
・「エンカント」のスキル「速度減少」
・「ブギスギス」のスキル「リフレクトシールド」
・「ティクバラン」のスキル「SP減少攻撃」

上記不具合につきましては、2014年4月22日(火)の定期メンテナンスにて修正を行う予定です。


以上公式より引用



ということで、バリオ・フォレストの敵が
上記スキルを使ってこないのは不具合の為で
来週にはそれらを使ってくるようになるそうです。

ただ、スキルを使ってくるのは「条件を満たしたとき」らしいので
剣ガディのように最初からリフレクトをしているとかでは無いようなので
PwSで速攻で倒すなら問題ないのではないかと思っています。

むしろ今は既に人気狩場となっていて
ピークタイムだとラグが発生する有様なので
大量に集めて回転系で倒す系の職の人が減って
狩場が快適になるのではという期待を持ってしまっている位です。



193
現在の装備はこんな感じ。
経験値UP靴を履きつつのAspd193調整にしてみました。

最初はウア野牛だったのですが、
Roratorioでシミュってみたらその時点でAspdが129.9だったので
ククレ野牛に替えてAspd193を達成しました。

ダメージはヴァナルとサッカーによる吸収でほぼ賄えるので
飛んだ先によっぽど敵が多いとき意外はアイスを食べる必要が無く
シングルウアーでも十分過ぎるくらいです。



155
サクサクと上がっていき、現在155。
来週のパッチ次第ですがここのウマさからすれば
オーラを吹く日もそんなに遠くないかもしれないですね。
/ 2014/04/19(Sat)11:02 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
TMドフレ斧とアビス3
162
バリオ・フォレストの経験値効率は上々で
探り探り狩ってるうちに162歳になりました。



レベルが上がったので別の狩場も見に行こうと思い
まずは準備として用意したのがこちら。
5本
準備

+5ドフレの斧5本とオリデオコン10個。


これをおもむろにカンカンして……
せいこう


+7
1本目は折れましたが、2本で+7が出来ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙




TMどふれ
ということで早速シャアcを3枚挿して
トリプルマリシャスドフレの斧の完成です。



46k
アビス装備
他の装備はこんな感じ。
バリアント靴とHP増加PでMaxHPが46kになりました。

他の装備で目を引くのはストロングシールドでしょうか。
強盾
ダメージが2割増しになりますが
ノックバックしないというこの装備で
挿さっているカードが空プティ、
そして高いMaxHPとドロップ装備の幸運のガントレットと来れば
行く先はそう・・・



あびす
アビス3です。

幾度と無く配置変更を繰り返してきたアビス3ですが
今回は赤ペロスの配置とその赤ペロスの取り巻きに地デリ、
そして金オシに空デリが取り巻きとして登場するようになりました。

赤ペロスのスタブとデリーターのFWでの位置ずれが非常に鬱陶しいので
ストロングシールドが使えるというのも
片手斧であるドフレの斧の利点と言えるでしょう。

デメリットであるダメージ2割増しも
3減盾なら両手斧を使うことに比べれば
むしろダメージが減っている位ですしね。


そしてトリプルマリシャス+ブラッドサッカー+ヴァナルの
組み合わせによるHP吸収効果は思った以上に高く
普段の狩りだとアイスを叩く必要を感じないほどです。


特化武器ではないので殲滅力にやや難がありますが
マグマイラプションを併用することで
許容できる範囲位にはなると思います。

デリーターの通常ドロップの収集品のNPC売り価格が高いので
経験値狩場としてでなく、即金狩場としても
結構良い位置にいけそうな感じがするので
バリオフォレストが混んでる時間はこちらに来る事が増えそうな感じです。
/ 2014/04/16(Wed)11:42 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:4 /
バリオ・フォレスト
今日のパッチでポートマラヤ関連の配置変更が行われました。
メカ的にはバリオ・フォレストがおいしそうという事で
早速行ってみることに。

ばりお
公式サイトの案内によると経験値が大幅増加とありますが
実はそれだけでなく速度減少とリフレクトシールドが無くなって
近接物理職が狩れるようになったというのがポイント。


装備
装備はこんな感じ。
こっそり全ての敵がBoss属性なので
トール用に作った深淵ドフレが活躍できます。

敵の数はそんなには多くない感じですが
Boss属性だからパワースイングで吹っ飛んでいかないので
特に問題は無いです。
全ての敵が射程1なので、射程2のサラマンダーと違って
入力すれば必ずパワースイングが出てくれるのも非常に嬉しいです。

Baseはサラマンダーの方が稼げそうですが
Jobとカードを含めた金銭期待値はこっちの方が美味しそうですし
普通の徒歩メカならどんなステでも狩りになりそうなので
人気狩場になりそうですね。
/ 2014/04/15(Tue)19:03 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
160でステ完成
トール3が楽しいです。
相変わらず代わり映えしないSSですが

157
157


158
158


159
159


160
160


161
161



と、無事にキャンペーン中に160を超えました。

かなしみ
悲しみの報酬。



でも狩りの方では思わぬ報酬がありました。
びょるぐ
ビョルグcげとーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

戻ってきてドロップ確認したときに
カードが2種類ってことは
サラマンダとどうせカーサだろうと思って
カーソルを合わせてびっくりって感じでした。



ステ
ちなみにステータスはこんな感じ。

このステでBase160時点で
料理無しでの95%回避と必中を達成になります。
MaxSPの伸びもここからは緩やかに戻り
狩り的にはほぼ変わりないので
ここからは効率計測を楽しみつつ上げていこうかなと思います。
/ 2014/04/15(Tue)16:14 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
リンク追加
ぺろリスト


Hervor他でプレイされている
せぼいさんのニコ生コミュニティです。

狩り放送はガチ狩りスタイルで
非常に参考になる部分が多いです。
Gv勢でもあるためバクステの使い方なんかは
初見だとこれが同じゲームかと思うくらい圧倒されます。

実はプロの漫画家さんでもあるので
お絵描き放送なんかもされていたり
カプラスキンを配布したりもしていますので
そちら方面で興味のある方も是非







遊びに来たぜ伊達男ェ


Hervor他でプレイされている
S的さんのニコ生コミュニティです。
ROのニコニコ生放送を見てる方なら
大抵コミュニティに参加されているのでは?
という位有名な放送です。

狩りは影葱メインで色々な考察をしている上に
トークが面白いだけでなく企画放送も沢山やっていますし
たまにS猫天使姫という天使が
コミュジャックして放送してることもあります。






ROFAN 編集部
ROFAN公式サイト
ROユーザーの
ROユーザーによる
ROユーザーのためのWEB雑誌

それがROFANです。  (コミュニティ説明文より引用)


毒クラゲ編集長とS的さんが中心となって作っている
WEB雑誌「ROFAN」のニコ生コミュニティと公式サイトです。

編集長がリアルでもそっち関係のお仕事をされているので
見た目が本当の雑誌のようです。
カラー印刷してホチキス止めしたら
普通に雑誌として通用するレベルの出来映えだと思います。

内容も旬のパッチ変更点の解説や攻略だけでなく
漫画、料理、占いコーナーなんかもあり見ごたえも十分です。


そしてROFANはユーザーが作る雑誌ということで
参加者を随時募集しています。
記事執筆、イラスト、編集、企画etc…
現状人が足りてないようですので
興味を持った肩は是非参加してみては如何でしょうか?
ニコ生では毎週金曜の23時から
ROFANの公式放送として「金曜ROードショー」と称した放送をしています。
放送中にコメントすると、それが意見として反映される事も多いので
参加を迷ってる方はとりあえず放送を見に行ってみてはいかがでしょうか?
/ 2014/04/10(Thu)17:41 /
/ リンク / trackback:0 / comment:0 /
トール3でゴス鎧を試す
ごすV
せぼいさんにゴス鎧を貸して頂きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙




ゴスワクワク
早速トール3へ突入する訳ですが、
他の装備も少し変更することに。

朱雀の鎧を外して下がる威力を
ワクワク肩で補うことと
ブラッドサッカーの導入です。


トール3でゴス鎧を導入するメリットは
サラマンダーのクリスラを軽減できる事に尽きます。
実際どれ位減らせるのかといえば


ゴスなし
ゴス無しだと5,000超のダメージ


そしてゴスを付けると…
ゴスあり
1285と、4分の1にカットすることが出来ます。


クリスラは必中なので
95%回避を達成していても回避不可能な上
結構な頻度で使ってくるため、
回避が高まれば高まるほど
全体での総ダメージにおける
クリスラによるダメージ比率は高まるともいえます。

そのダメージが4分の1にカットできる上に
更にブラッドサッカーを使うことで
ソニックブローさえ喰らわなければ
タイマンを維持している限りは
アイスを叩く必要がなくなる位になりました。


今までは付与の残り時間が15分を切った辺りから
インプとカーサに対して付与帽を被ることで
付与の維持をさせていましたが
クリスラがこれだけ安くなると
サラマンダーを素殴りして付与をつけても
アイスの減りが大したこと無いため
付与の残り時間が3分位になってから
付与帽子被れば良くなったため
カーサとインプの処理時間が減り
その分効率が上がりそうです。

こういった意外な部分での収穫があったりするので
実際に使って試せるのと脳内でシミュるのでは
大きな違いがありますね。
高額装備を貸していていただけて本当にありがたい限りです。

せぼいさんの生放送は
ガチ狩り放送もお絵描き放送もレベルが高く
参考になる部分が多いと思いますので
コミュニティに入るのをオススメします。





イミュンを外した分
ソニックブローのダメージが上がってしまうため
最低限維持しなければならないHPが
少し上がったことだけは注意が必要ですが
それでもトータルでは以前より立ち回りが
楽になったと感じました。


ゴスV鎧辺りだと大分安くなっているので
中古で出回りがあったら
是非手に入れたいところですね。
理想はゴス朱雀なのですが
カード単体の出周りが少ない上に
ゴスVの2倍位お金が掛かりそうなので
とりあえずゴスVを目指すことにします。


そんな訳でレベルも上がり
155
155


156
156

と、とりあえずグロ防具チケがもらえるところまでは来ました。
今週末も花粉が酷そうで家に篭ってるでしょうから
恐らくグロ武器チケが貰える位までは
余裕で上がってると思います。
/ 2014/04/10(Thu)17:14 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:3 /
仕様?それともバグ?
5代目メカのサラマンダ狩りは
7代目のときの同レベルと比べると格段に狩り易いです。
95%回避と100%必中を確保すること、
そしてAspdの重要性を身に染みて感じています。

むしろこの3つが満たされていれば
150だろうがオーラ付近だろうが
基本はそう変わらず狩れると言ってもいいかも知れません。


そんな訳で・・・

うぷ

うぷ2
サクサクとレベルが上がっていき、現在154/53になりました。
アイテムがもらえるキャンペーン中に158位までは行けそうですね。



さて、メカニックという職業は少なくともBase150までは
MaxSPに関してはそんなに高い方ではありませんでした。
ですが150-160の間だけは
そのMaxSPの増加量の伸びが異常なほど良くなります。


数字で見ると……

150
前回の日記でも載せたBase150でのHP/SPは
SP増加ポーションを使って
31223/1492


151
これが151だと
31575/1689
と、HPの伸びは以前と同程度ですが
MaxSPは200以上も増えます。


ここまで増えるとそろそろSP増加ポーションは必要ないかなということで
次からはポーション無しの数字

152
152
31925/1517


153
153
32273/1626


154
そして154では
32626/1736


となります。
7代目のレベルアップSSを見ると判ると思いますが
この異常な程の伸びが160まで続くので
BASE160時点でMaxSPは余裕で2000を超えます。
ひょっとしてジェネティック辺りの
SP増加量と間違って実装されたのでは?
と思うくらいの勢いです。


このSPの伸びが実バグなので、
近日修正しますとかガンホーが言い出さない限りは
+9ヴァナルにファラオを挿す必要はほぼ無いかもしれません。
それどころか160以降ならライド&影肩辺りでも
パワースイング狩りがストレス無く出来そうな気さえします。



今まで何のアナウンスも無いところから察するに
これが正常なのだと思いますが
メカニック的には大変大きな誤算ですよね。

これだけMaxSPが多いと
地デリが必要ない狩場だとマキシマイズパワーも切って
自然回復を利用する狩りが出てくる可能性もあるかも知れませんね。
/ 2014/04/06(Sun)11:08 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
150から始めるサラマンダ狩り
オーラになった7代目で金策三昧かといえばそうでもなく
5代目メカの育成なんかもしてます。

皿
行く先は当然とも言えるトール3


ステリセ権が残ったまま覚醒を迎えたので
折角だからサラマンダを狩るのに最適なステにしてみようと
色々考えた結果・・・


1671
装備
こんな感じになりました。
敢えてStrをドフレ斧のペナ解除である110から
更に1段階下げた100に調整して
その分回避と必中を満たすステ振りです。



装備や消耗品で特筆すべきは
バリ靴
バリアントシューズによるMaxHPおよびSPの増強と


増加P
SP増加ポーションによるSPタンク量増加です。


これによりMaxSPはLv150にして1671となり
枯渇する確率がグっと減っています。


ただ、それでもSPが全く切れないという訳ではなく
素殴りをしたり餅を食べたりせねばならない場面が出てくるのも事実。


そんな時にはやはり素殴りの速度が遅いことがネックとなり
テンポが悪くなりがちです。

付与時のストレスは更に深刻なので
どうしたものかと色々と再考した結果
辿り着いた第2案はというと…




1492
193装備
中段のホークアイを外してインペリアルフェザーに
下段にくわえたディスクを装備&+6Dex料理でのAspd193です。


必中までHitがあと1足りませんが
確殺狩りではないので問題ないレベルと言えるでしょう。
靴も俊敏時空にしたのでMaxSPが少し減ってしまいましたが
それでも1492とかなりの量がある上
素殴りでのSP回復が大分しやすくなっている分
効率的にはこちらの方が出せそうな感じです。

付与を期待してカーサやインプを殴るときも
アクセの持ち替えをする必要が無いのも楽でいいです。


1時間狩る経費として
狂気P2本、サラマイン7本、HP増加P7本、SP増加P7
シュバルツバルドおやつ6個、Agi+2料理3個、Dex+6料理3個
ハエ400個、アイス1000個、OTM20回分

位使うので全部買うとなると結構な経費になりますが
料理はサラの記憶で、おやつはタタチョ狩りで売るほど生産しているので
散財をして狩っているという感覚は無いです。

収集品を売った収益だけでは赤字かも知れませんが
カードが期待値どおり出れば十分黒字になりますしね。
/ 2014/04/05(Sat)06:13 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
カルボ金策
りむーば
ということで生体1で暫く狩ってみました。

敵の足が遅いので敵が集まるまでインプ帽子で素殴りをして
付与を更新させつつ1時間狩りでの結果は

101
1回目カルボ101個


102
2回目102個


と、目標としていた110個には届きませんでした。
ただ、空き瓶が50%、研究記録と囚人の腕輪が8%
カルボとディトリミンが5%というドロップ率で考えると
2100匹前後のリムーバを倒している感じなので
1時間でカルボ100個位は安定っぽいですね。

1時間で倒す数を少なめに2000匹と見積もって
金銭効率を期待値で計算すると
カルボ40k×100=4M
空き瓶500×1000=500k

OTMとハエ代は囚人の腕輪と研究記録で十分ペイできるので
今の相場だと4.5Mz/h位は稼げてる計算になります。

アクセが1個フリーなのでミミック睾丸
下段を恋人ガムにして余った棒飴も売れば
4.7Mz位安定して稼げそうですね。


ただ、折角火付与で1確になったのに
狩り中に付与の更新の為に帽子の持ち替えと素殴りをしていると
聖付与で狩りをしているのと感覚的には大差いのでは?
と思えてきたので、
今は付与が切れるまで何も考えずAxTだけで狩り続け、
切れたらAspd193に持ち替えて
付与がつくまで素殴りオンリーな狩りに替えました。


この狩り方だと全く疲れないので
長時間狩りをするには向いていると思います。
ちなみに付与1回の20分でのスコアだと
カルボが35~40個位取れるので
付与がサクっと付けばひょっとしたら
金銭効率的にもこっちの方が良いのかもしれません。
/ 2014/04/04(Fri)14:36 /
/ 7代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
新カードを早速影肩に
待望の新カードが実装されました。
SP吸収のマナナンガル、Aspd増加のチェネレ辺りも魅力的ですが
個人的に一番注目していたのはこれ。

わくわく
ワクワクcです。
これを挿すために影肩を用意していました。

最初は自力で取りに行こうと思ったのですが
敵が強い弱い以前に病院が余りにも重いので断念。
ちょっとお高めでしたが露店でカードを見かけたので買っちゃいました。



生体装備
ということで装備はこんな感じ。
ステータスも再振りして、ワクワクcと力時空ブーツを活かせる
Str120の所謂AxTドカタ型にしてみました。


この装備で向かう先はといえば…

1確
生体1のリムーバ狩りです。
リムーバ自体はLv150時点で1確で狩れていたのですが
今回の大きな変更点は



火付与
火付与での1確ということです。
以前の聖付与での1確狩りだと
かなり頻繁にアスペの掛けなおしが必要となり
テンポを悪くしていたのですが
火付与なら付与の維持が容易なので
これでスコアを伸ばすことが出来るのではないかと思います。

聖付与時で1時間にカルボ100個前後だったので
とりあえず110個位行ければいいなと思いつつ狩ってみようと思います。
/ 2014/04/02(Wed)06:35 /
/ 7代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK