Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
JD1装備完成?と+7トルネ斧完成
あるてぃめっと

アルティメットモードチェンジャーが
実装されたので、早速作ってみました。
詳細な効果も出ましたが、正直どれ位有用なのか全然判りません。


それはさておき、課金が切れていたメイン垢ですが
今日ネカフェに寄った際にワンデイを1枚買ってきたので
早速ログインして、使いそうな装備をごっそり移してみました。


装備
ということで、装備はこんな感じにチェンジ。



中段
エンジニアキャップとウイングフレームサングラスのおかげで
OTM無しでAxT1確になりました。

そしてオル服で詠唱が中断されないようになったので
詠唱時間は伸びても狩りのテンポが良くなったように思います。

みたいなことを放送で言いつつ狩っていたら
サマーパッケの頭装備で
詠唱時間が伸びない頭上段装備があるという話を聞きました。

はて、そんなのあったかな?
と思いつつ調べてみると、あるじゃないですか!

聖職者
聖職者の看護帽の物凄く長~い説明文の中に
「詠唱が中断されない」の文言が!

これは露店で見かけたものなので
自分は持っていないのですが
詠唱中段されないことだけが目的なら未製錬で問題ないので
これにミスケを挿して鎧はエンジニアメイルに戻せば
JD1の装備はとりあえず満足って感じになりそうです。





あと、メイン垢にあった嵐斧を引っ張り出して
トルネードアックスを6個ほど作ってみました。

そしておもむろにカンカン!


+7.png

半分が+7になりました!
地プティとシャアを挿しても一つ残るので
他に良い狩場があったらすぐカードを挿せるように
取っておきたいですね。
/ 2015/06/30(Tue)23:50 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
ハイパーモードチェンジャードロップ率は絶対弄られてる
情報サイトを巡ると
ヴェナートのハイパーモードチェンジャードロップ率は
どこも0.11%と書いてあります。

もしそれが本当だとしたら
1時間1000匹ペースで倒しても1個産出できる訳ですが
そんなには落ちないような気がしてならないので
他のドロップ装備で落ちるもの等と比べてみることにしました。



ドロップ装備
装備はこんな感じ。
ドロップ装備はミスケc、ハッピーバルーン、W睾丸で
ドロップ率は

ハッピーボックス  0.3% (1000匹辺り3個)
プレゼントボックス 0.6% (1000匹辺り6個)
損傷ダイヤ      1%  (1000匹辺り10個)
2カラットダイヤ    0.6% (1000匹辺り6個)
3カラットダイヤ    0.2% (1000匹辺り2個)

となります。
もしハイパーモードチェンジャーのドロップ率が0.11%なら
3カラットダイヤの半分位は落ちる筈ですがその結果は・・



1回目
1回目

ハピボ    12
プレボ    27
損傷     44
2カラット   17
3カラット   7
HMC     2


2回目
2回目

ハピボ    12
プレボ    24
損傷     29
2カラット   24
3カラット   4
HMC     0



3回目
3回目

ハピボ    13
プレボ    28
損傷     30
2カラット   25
3カラット   3
HMC     1
カード     1


4回目
4回目

ハピボ    17
プレボ    29
損傷     35
2カラット   21
3カラット   7
HMC     1
カード     2




2回目、3回目の3カラットの出が悪かったですが
他から察するに、大体4000匹/h位は狩ってる模様。
それだと平均4個位はハイパーモードチェンジャーが落ちる筈ですが
実際には平均1個という有様。

4回如きの試行回数では何とも言えませんが
それでも0.11%というのはちょっと考えられない数字です。
実際は0.02%から、良くて0,04%位だと思います。



ちなみにハイパーモードチェンジャーと箱以外のNPC売り額は

1.3M

大体1.3M前後でしょうか?
1時間4000匹狩ると仮定すると
ハピボ12個、プレボ24個
それぞれ自力開封即金で10kz、15kzで計算すると+510kの
合計1.8Mz/hといったところでしょうか?

ここを金策狩場として捉えるなら
ハイパーモードチェンジャーは1個4M~5M位で売れない事には
通う価値は低いかも知れないですね。
/ 2015/06/29(Mon)22:18 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:4 /
JD1金策が美味いと聞いて
はいぱー

次のメンテでアルティメットモードチェンジャーなる装備品が実装されて
その材料にハイパーモードチェンジャーを使うとのこと。

露店価格もそこそこの値段が付いてるので
久々にJD1に行ってみることにしました。


装備

装備は例によって
諸々をメイン垢に置いてきちゃったので適当。
それでもAxT内周で全種1確は取れてるのでまぁいいでしょう。


JD

相変わらずヴェナートをまとめて倒した時の音が
非常に気持ち良いです。

被ダメが結構きついイメージがありましたが
デビ肩だとアイス増減無しくらいで狩れるみたいなんで
だらだらと狩るにはいいですね。


アルティメットモードチェンジャーの効果の
詳細が発表されていないことと
アクセなので過剰製錬を必要としないことから
需要がどれ位あるのか判りませんが
とりあえず狩り自体は楽しいので
何個か手に入れるまで籠るんじゃないかと思います。

/ 2015/06/28(Sun)08:24 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
パサナ見てから無付与1確余裕でした
sd4
今週はピラミッドナイトメアD実装記念で
ピラミッドダンジョンとスフィンクスダンジョンの敵が
増量&ドロップUP&経験値UP&各階へ直転送ありな上
支援を受ければ攻撃力も3割増しと
大盤振る舞いの大サービス中とのこと。
早速懐かしのSD4へ行ってみることにしました。


装備
装備はこんな感じ。
朱雀の鎧は例によってメイン垢においてきてしまったのでスモックで代用。


あxt
それでもパサナは無付与AxT1確余裕でした。



だくぷり
以前は水付与だったので
不死4で50%しかダメージの通らない
ダークプリーストは放置していたのですが
無付与なら食っていくことも可能です。
パサナとは種族も属性も違いますがサイズは中型で同一なので
サイズ特化で1確が取れてダメージアップしているのもポイント。

といいつつ、無付与ならパイルバンカーとの持ち替えで
アックスブーメランの出ないPwSにした方が良いのでは?
と放送中に突っ込まれ、その通りだと思いました。


ちなみに特化達人なら
エクラ支援、朱雀の鎧、製造スキル辺りを適当に組み合わせれば
期間限定の攻撃力3割増しが無くても
パサナの無付与一確も普通に可能みたいなんで
例:製造スキル無しでの無付与1確
低Agiで付与を付けるのが面倒なキャラでも行ける上に
ダクプリも食っていけるので
AxT一確狩りでのんびりやりたいなってときに
ここに来るのは良さそうですね。



戦果
そして今日の戦果。
ドロップ1.5倍だとカードには影響がないけど
2倍だとカードも若干出易いという噂です。
/ 2015/06/17(Wed)22:48 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
メカで病院狩り
病院
病院にきてみました。


装備
装備はとりあえずこんな感じ。
Str149が気分的によろしくないので
ウア刺しの剛腕のグローブを早く作りたいところ。

ここの敵は悪魔/毒2で統一なので
属性変化が出来ないメカだと
エンカントcが有効になります。
これはペノメナ用に作ったのでひきがえる帽子ですが
ここで狩ることを前提にするならドケビ帽辺りに挿すと良さそうですね。

中段はあくまのささやきか、退魔のグラス
若しくは暗闇対策に心理の目隠し辺りが良さそうですが
それらを持っているメイン垢の課金が切れてたので適当に。


10k前後

AxTが大体10k前後なので
マグマ→AxT5~6回位で落ちます。

敵がキーピングしたり飛んだりするので
あまり集めることが出来ないことと
マンククーラムのSP吸収攻撃があるので
SPが尽きることが結構あります。

SP回復剤も持ってきてなかったので
一度倉庫に呪われたロイヤルナイトc挿しの蛇皮を取りに戻ったら
それもメイン垢にある模様。
用意が悪いにもほどがあります。

ですが、裏返しのシャツが現地調達できて
使ったらすぐ近くに宿屋がある為
病院前でセーブしておけば割と問題無く狩れる模様。


今まで何度か病院狩りを試してきましたが
ストーンスキンと属性相性でちょっと狩りになってるとは
言いづらいレベルだったのが正直なところ。

ですがトルネードアックスの回転力と
元から風属性が付いているため
AxTの威力25%アップ効果もあり
これくらいなら何とか狩れるといってもいいレベルまで
達したのではないでしょうか?

今は美味しい狩場も増えて
病院で狩ってる人数も減ってそうなことから
ワクワクcの値段が上がっている感があるので
カード狙いで遊びに来るには悪く無い狩場だと思いました。
/ 2015/06/15(Mon)22:01 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
何人目だっけ?
おーら

育成途中だったメカをオーラにしました。
ペットに祝ってもらおうと思ったのに
とぼけたことを抜かしてます。


HP
装備

最終ステはこんな感じ。
トルネードアックスだとやはり耐久度が欲しいということで
先日のVit100の状態からVitに振り続けてみました。

ちなみに名前に「_Id」と付いていますが
これはこちらの垢で鯖統合前に
露店用商人として作成したので鯖統合時に付いたものです。
その後キャラスロ拡張の為メイン垢に移ったので
メカになったのは最近の事ではありますが
メカ候補の商人としては実は4代目という結構古株のキャラだったりします。


19302

ちなみにこの状態だと金オシに対して
AxT外周ダメージが19302となり、
4発当てると微妙に残る状況です。

+7まで製錬すれば、確殺まではいかないものの
4発で落ちないことはほぼない
といえるラインまで持って行けます。

ハッピーボックスとプレボのドロップ込みの金銭考率を考えるなら
Str130メカよりこっちの方が優秀なのは明白なので
+7トルネ斧が欲しくなっちゃいますね。
/ 2015/06/14(Sun)22:35 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:4 /
アビスにおける確殺の概念
育成中
ペットのルビリットをキャラ間移動させるには、
一旦卵の状態に戻して倉庫に入れた上で
孵化器を使う必要があります。

その辺が少し面倒だったので新たにルビリットの卵を買って
親密度を上げながら狩っているのですが、
以前は全く気にならなかった事態が発生しました。



19728
それは金オシの残りHPバーがまっ黒な状態で
生き残るという事態が結構な頻度で発生するということ。


19728というダメージは
防御無視が発生した時のAxT外周ダメージなのですが
これを4倍すると78912になります。

金オシのHPは79276なので
このHPバーがまっ黒な金オシは
マグマの初撃で防御無視が発動しつつ
マグマの初撃も噴火ダメージも全く当たっていないところから
AxTを4発当てた状況で間違いなさそうです。


トルネードアックスだとAxTの間隔が短いので
歩いて金オシをAxTの内周に入れるとか
マグマの中に入れるといったことをすると
逆にテンポが悪くなる場面が多いため
こういった場面が非常に多く発生するのでしょう。

以前のアビスの狩りでは
威力を上げられるなら上げるほど良いという位の認識で
確殺を考える場面はあまりなかったのですが
トルネードアックスで狩りをするなら
金オシに対してAxT外周での確殺計算をする価値はありそうです。

プティット挿しなら4確になる19819
シャア挿しなら5確の15856当たりを目安にすると
良いかもしれないですね。


装備
例えば、このステと装備だと
エクラ支援とルビリットの親密度Maxなら
条件を満たすことが出来ますが
頭に刺さっているヴァンベルクcが少し勿体ない気もするので
例えばトルネードアックスの製錬値を5にすれば
Atk+10のドゥネイールでも確殺が取れるので
完全回避が上がる分アイスの消費量が減って
バルーンの運用が可能になるかもしれない、とか
+6トルネ斧ならcが自由でほぼ確殺といっていいラインまでいけるので
ミスケc挿しのイグニスを使う場合は
無理に+7トルネ斧にせずに+6で十分
といった考え方が出来るようになります。

確殺の概念を持ったうえで計算機を回すと
シミュる楽しさもひとしおなので
また楽しみが一つ増えたといえますね。
/ 2015/06/13(Sat)08:13 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
NPC売り6Mz/h目前
育成途中のVit100メカだと
特化トルネ斧を活かしきれてない気がしたので
これを一番生かせそうなメカを出してみることにしました。

HP
130

素Str130と、クリメカがLuk100時代だったころに使っていた
ヴァンベルク刺しのイグニスでトルネ斧のペナ解除に到達。
Vit120とブラッドサッカーで回復量とMaxHPを確保しているので
アイス消費量も抑えられそうです。




sshot-292.png
金オシには外周25kと、
昨日より1割近く威力が上がっています。

しかしそれよりも何よりも、硬さに驚愕。
前のステだとマリシャスと同じ量を常に抱え続けると
アイスが確実に1時間持たないと思われますが
このステなら同じ量を抱えつつ1時間狩っても
アイスは十分持つと思われます。

硬くはなるだろうけど
1時間で700個位は使うかなと持って行ったのですが
途中からは重量が90%を超えてしまうので
必要以上にアイスを叩いているような状態でした。


そんな状況で狩ること1時間…


8000
ドラゴンの収集品4種+宝箱と黄金で丁度重量8000という
いい数字が出ました。

折角なのでそのままNPCに売ってみたところ…


1524124
手持ち分が1524124z

4461975
カート分が4461975z


合計なんと5986099zと、6Mz一歩手前の数字が出ました。
勿論これは黄金と宝箱の引きが良かったというのもありますが
それ無しでも5.3Mz以上の数字が出ているので
初戦の戦果としては上々過ぎると言っても良いでしょう。

勿論箱込みでの金銭とかを考えれば
ペースを落とすことになっても箱ドロップ装備を付けたほうが
良いのは判っていますが
楽しさを優先するとこの装備でしばらく籠ってしまいそうです。

/ 2015/06/10(Wed)23:26 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
特化竜巻斧
マリシャストルネ斧でのアビスが
大体どんな感じか掴めてきたので
もう1本のトルネ斧にプティットカードを挿してみることにしました。

どらぐん
さくっとな。


装備
ということで装備とステ。
ハイドラ戦での盾を鉄盾からV盾にしたことで
少しAspdが上がるようになったので
Agiに少し振ってみました。
このAgiでドフレ斧&V盾時は
エクラ支援込みAspdが184になります。


23k
AxTの威力はといえば
金オシに内周23k、外周で18k弱位。
初撃からちゃんと当てていけば
マグマ→AxT4回で大体落ちる感じです。



アイスの減りは、最初の1時間は1300個位
そこから1000個位になってきました。
もうちょっと減らしたいところですね。


そして肝心の戦果はというと

6894
1回目。


7082
2回目。

最近は1時間狩り終わった後
カートにドラゴンの鱗、牙、爪、尻尾を突っ込んで
他を手持ちにといった感じに分けて
大体の数字を見ています。

今回の戦果としてはドラゴンの4つの収集品が
7000個行くか行かないかといったところですが
これだと特化ドフレやマリシャストルネに比べて
少し少ないかなといった印象。
ちなみにそれでも2回目はダイヤの出が良い上に宝箱が出ているので
NPC売り額5Mzは超えていますけどね。


今は転送がある為狩場に人が多いというのもありますが
やはり集められる量が前者2つと比べて劣るのがネックでしょうか。
ただ、数字が伸びない一番の原因は
特化トルネ斧に合わせた動きがまだ確立できていない為と信じて
数字を上げられるよう色々やってみたいと思います。
/ 2015/06/10(Wed)00:02 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
敢えてハイドラに挑むスタイル
別狩場巡りもいいけどやっぱりアビスだよね!
ってことで、まだ成長中のキャラで籠ることにしました


……が、
転
転びます。

原因は大抵こいつ



30k

ハイドラからのランダム属性攻撃で
水属性攻撃を貰っての一撃死です。



29k

トルネードアックスで狩るときも
ハイドラだけはドフレ&鉄盾で挑むのですが、
持ち替えに失敗して盾のない状態だと
育成途中のメカだとMaxHP以上に削られます。

むしろ鉄盾を付けていても
交戦中も常時HPMaxになる位にアイスを叩いてないと
他の攻撃と合わせればすぐに死んでしまうレベルなので
どうしようかと考えた結果がこちら。


装備
ノックバック対策を敢えて切り捨てて
V盾を装備することで
水属性攻撃を2割カットしようという作戦です。


はいどら
これにより、交戦前にHPをMaxにした上で
ハイドラに近づくことが出来れば
交戦中にアイスを殆ど叩くことなく
倒し切ることが出来るようになりました。

たまにノックバックさせられてグダることもありますが
その時はまたアイスを叩いて仕切り直せばいいだけの話なので
死亡率はぐっと下がって快適な狩りが出来るようになりました。

ハイドラを避けるという選択肢が
恐らく一番利口な選択肢だと思うのですが
狩れるなら狩っていったほうが楽しいので
自分的にはいい発想だと自画自賛してみます。
/ 2015/06/08(Mon)22:25 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
いぐみきっ!
何かカードが出るまで籠ろうと思った古城では
予想通りカーリッツバーグcが出ました。

ということで次なる狩場を求めていたところ
トルネードアックスを活かせる狩場として
イグ幹が良いかもというご意見を頂いたので
早速行ってきました。

いぐみき

早速と言いつつ、
Str130メカはイグ幹に行けるようになってなかったので
まずクエストをやったのですが
異世界に行けるようになってる状態からでも
「知恵の王の指輪」を終わらせてから
「2つの種族」を途中までやる必要があります。

特に2つの種族クエはスプレンディッドとマヌクを
行ったり来たりする必要があるので非常に面倒です。

入場系のクエストはサクっと終わるようにするか
1アカウント内でクリアしたキャラがいるなら
報酬はなくなるけど終わったことにできるシステムでも
実装してほしいものです。


とまあ愚痴はさておいて、
今回の装備はこんな感じ。

装備
まさかのGH古城と全く同一装備。
とはいえ手抜きでこうなった訳ではありません。

イグ幹狩りでは地属性Mobが多いので
基本的には火付与で狩る場合が多いと思うのですが
そうなると問題なのが闇属性のダークシャドーです。

紅ツインエッジのように元から火属性の武器なら
他Mobを倒した後に何かに持ち替えて
倒すという選択肢もありますが
そうでないなら他Mobを倒したら
ダークシャドーは放置して飛ぶという
狩りスタイルの方もみえるようです。

しかしメカで狩るならダークシャドーの落とす
ブラディウムハンマーがドフレの斧の材料になるため
出来るなら倒したいMobということもあり
聖付与で狩るのが良いと判断しました。


とはいえ、ここで狩るに際して問題が発生。
キズ

致命的な傷を結構食らうおかげで、
アイスがそこそこ減っていく模様。

はじめのうちは傷を貰っていないときには
極力HPを全快にしておくという
懐かしのヒルスリオンが居たころの
タタチョ狩りスタイルで狩っていましたが
やはりできればブラッドサッカーも使って
HP吸収率を上げたいなと思い
エクラ支援を貰いに一旦戻った時に
サッカーを持ち出してみました。
さっかー

トルネードアックスが風属性の斧ということをすっかり忘れて
始めはサッカーを付けっぱなしで狩っていたら
ダークシャドーへのダメージが下がるどころか
他のMobがすべて地属性なので全くダメージが通りませんでした。

それに気づいてからは
青薔薇とサッカーを適時持ち替えで狩ってみましたが
ここ位の敵の数とタフさならば持ち替えでも
付与を維持しつつサッカーの恩恵を受けることも可能で
アイスの消費量をぐっと抑えることが可能になりました。

メカのAxTの威力ならシャアc1枚でも
サッカーとヴァナル(orライドor邪竜)のいずれかとの
組み合わせで相当楽になる狩場が多いですね。

とりあえずここでも何か出るまで狩ろうかなと思っていたところ

影
ダークシャドーcでした。

エンシェントツリーcに比べれば相当安いとはいえ
ゴミcでは無く、メカでもドフレの斧のときには十分使う可能性もある為
とりあえず取っておこうと思います。
/ 2015/06/05(Fri)04:37 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
素殴りDPS148k…だと?
エクセリオンスーツだかエレクチオンペニスだかの新装備が出ていますね。

エレクチオンペニスの方は、
素のペニスを女キャラNPCに持っていくと
作ってくれるんでしたっけ?

作成に失敗すると
エレクチオン

こんな風に殴られてHPが減るという噂を耳にしましたが
最近のROはバイオレンス路線ですね。




という冗談はさておき、
エクセリオン装備はメカアビスだと鎧は邪竜が欲しいし、
肩は属性耐性より通常攻撃の耐性が高いデビの方が有用な気がするんで
あまり使い道がないかなーと特に何も考えてなかったのですが、
鎧がフリーになりがちなクリメカで使うなら
Aspd+1を付けてやればAgiを少し削っても
Aspd193が容易になるかなと思い
計算機を回してみました。


城基本装備
これが現在のクリメカGH古城基本装備。
ステータスについてはバレンタインだかホワイトデーだかで
一旦リセットしてあるのでAll1で待機している状態です。



説明
エクセリオンスーツもAspdが上げられますが、
トルネードアックスにもAspd上昇効果があります。
ギャンブラーシール型のクリメカだとDexに殆ど振れないため
サラマンダやフィラリンコみたいなところは兎も角
古城のように雑魚を一掃するのに範囲スキルを使う必要がある狩場だと
詠唱のあるマグマだとテンポが遅れそうなので
AxTをメインに使うならば、
AxTのクールタイムが短くなるトルネードアックスは
クリメカとも相性が良さそうなので是非使いたいところ。



あんど

更に、先日のモロク復興祭という名の製錬祭で出来た
+7アンドフリームニルのマントは
Aspd+1に加えてチェネレcの効果という大盤振る舞いな効果なので
そこにペタルcを挿した上でセット効果がなくなるクリリン、クリアンから
幸運のグローブに変えれば
チェネレ挿しのポンチョよりクリ率は若干落ちますが
Aspdは大幅アップ、クリダメも少しだけ上回ることが出来ます。

ということで、計算機でシミュった結果がこちら。

なんと、素Agiを70まで削ってもAspd193を達成しています。
深淵に対してクリ率100%とクリダメ10k超えも余裕で達成です。

と、昨日はここで満足していたのですが
今日露店を見ていると、あるものを発見。


エミュ

MVPエミュールcって、こんな効果だったんですね。
Str110以上だと、CRI+40の鎧挿しcということで
これを使うならエクセリオンスーツは使うことが出来ませんが
代わりにアクセをフリーにしても
大体の敵にクリ率100%を達成できるようになるので
こちらでもちょっと計算機を回してみました。


その結果がこちら。


Agiを80まで振ることになりますが
柴犬セットを使うことが可能になります。
もう片方のアクセを水牛や俊敏グローブにすればAgi70のままでも大丈夫です。

どうせここまでやるならグロ2HAを使いつつ
柴犬の製錬値を上げて、どれ位まで行けるのか計算してみたところ…

クリダメ20k超、秒間ダメージ148kというとんでもない結果に。



流石にMVPエミュールcも+9グロ2HAも現状では手が出ませんが
将来的に使うゼニーが無くなるような環境にでもなれば
一度試してみたくはありますね。

とりあえず想像するだけ、計算機を回すだけならタダなので
クリメカは一人いると楽しさ倍増ということが伝われば幸いです。
/ 2015/06/03(Wed)17:22 /
/ 6代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
STR130の決断
ばふぉ
今日も城です。
バフォが定位置に沸いていましたが、少し経ったら倒されてました。
Hervorでは定期的に巡回してる人がいるのでしょうか?



V鎧
それはさておき、
Str129止めだったメカを遂にStr130にしてみました。

素Str130でエクラ支援を貰っても補正込みStrは149で止まり。
トルネードアックスのペナ解消Strである150にあと1足りないので
何か装備で補う必要があります。
忠臣の頭巾か剛腕のグローブならStr+2があるので
素129止めで丁度150になると思っていたのですが
城だと鎧破壊対策でV鎧を使うなら
ついでにAllステ+1が付いてくるため
身体強化リング使ってるなら剛腕でいいじゃんという話はさておき
素130にすると丁度補正込み150になれることに気づきました。


城
ということで今は城でペナ解除を堪能してます。
深淵が居るところまでハエで飛んで
他は勝手に死んでいく感じの狩り方です。
トルネードアックスは中型耐性もあるので
何気に彷徨う者の一閃とかにも強くなってるのがいいですね。

とりあえず何かカードが1枚出るまでは籠ろうと思います。
/ 2015/06/01(Mon)23:32 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK