Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
ピラNMで必中狩り
配置変更後、ピラNMが少し美味しくなったとのこと。
ピラNMの敵は要求Hitが高く
以前サラマンダに無理矢理当てに行ったこともありましたが
そのサラマンダよりさらに要求Hitが100以上必要とのことで
サラマンダ装備に加えてフリオニウィングや
ダークハンドとニーヴエンチャント等が必要になってくる模様。

流石にすぐにその辺は揃わないので
とりあえず必中のCR狩りかなと思い計算機を回していると
グレイブミノタウロスなら
1発60kの4確位までは行ける模様。

但しCR狩りだと低AspdのキャラではDPSは出ないので
一番Aspdが出るキャラで行くのが良さそうということで
キャラスロを眺めてみると、Agiに多少振っていたメカは
ステ再振り権があったのでステリセしてオール1の状態でした。

そこで登場したのが…


装備

クリメカです!


ワクワク
作ってから長らく倉庫の肥やしになっていた
ペタルc挿しのワクワクマントと


ディーヴァ
サラマンダ用に作った火特化ディーヴァに登場願いました。



Agi55でもリス耳、夜光石、Agi+10とAspd+9%ディーヴァ靴
そしてサラマインと麒麟の角による速度増加が加われば
何とかAspd193に到達することができます。

そしてCRではなくクリティカル素殴りで必中を
取ればマウス連打もしなくて良くなるので
むしろこっちの方が良いのではないかと思い、
早速狩りに行ってきました。


58k

通常で40k弱、
リス耳のクリダメ+100%が出ると
58k前後のダメージを叩き出します。

CR狩りだと複数の敵を一度に倒せるという利点はありますが
このMAPの敵密度はそこまで高い訳ではないので
マウス連打をしなくていい利点を考えると
CR狩りでAspd193を達成いたとしても
むしろクリメカで狩る方が良いかもしれません。

経験値効率も良く、達人斧も出てカードが出ればホクホクと
クリメカにとって非常に良い狩場になったのではないかと思います。
/ 2017/08/20(Sun)17:43 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK