Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
クリメカ装備更新と効率計測
更新

クリメカの装備を更新しました。

って、装備を見ただけでは
前と比べて何も変わってないです。
じゃあ何が変わったかと言えば…


火105

先日は火85%だった深淵ディーヴァ斧を
火105%にしてみました。

精錬祭時に中古でカードが挿さっていた
火105%ディーヴァ2HAを
カードを剥がした上で+6まで精錬したところで
寝かせておいていたものがあったので
以前出して露店で売れ残っていた深淵cを挿してみました。



4確

これにより通常時6確、
リス耳のクリダメ+100%が発動すれば4確と
以前と比べて共に確殺数が1発減るようになり
より快適に狩れるようになりました。


折角なのでちゃんと狩ったらどれくらいの数字が出るのか
計測してみました。


前

計測前。

そして狩る事30分。



後

計測後。
BaseLvが1つ上がって166になってしまったので
数字が判りにくいですが
30分で112422258の経験値が増加したことになります。

武器に最初から火属性が付いているため
水付与の上書きにOTPシルバー特典を使ったので
ついでに経験値5%増加が付いているため
2倍した上で1.05で割った数字だと214137634となり、
素時給でも214M/hは出るという結果になりました。


蟻地獄や虎靴有りで1確のアビスに匹敵する数字が
クリメカで出るという事に驚きを隠せません。

クリメカといいつつStrは120あるので
こいつの育成は結局AxTで狩るのかと思っていたのですが
これだけの数字が出るのなら
クリ殴りを満喫しつつレベル上げも出来そうですね。
/ 2017/08/22(Tue)20:46 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK