Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
英雄の指輪
久々にAxT型のメカが強くなりそうな装備が
今日のクジで実装されました。

800M

ということでクジ初日で値段が高いのか安いのかも
判りませんでしたが買ってしまいました。

効果の中でAxT型メカが使えそうな部分を抜き出すと

・Str120以上でAtk+50
・勇者靴、達人斧とセット時AxTのクールタイム-0.5秒
・勇者靴、達人斧とセット時マステラの実をドロップ
・勇者靴、+9達人斧とセット時AxTのダメージ+60%

といった感じになります。
目玉は何といってもAxTのクールタイム減。
本来は2秒のクールタイムが
勇者靴と達人斧のセット効果での-1秒に加えて
更に-0.5秒されるので、回転力が凄いことになると予測されます。



装備

ということで早速装備。

行先は……



ビフ3

ビフ3です。

回転力が幾ら高くても1確で狩れるなら意味は薄いですが
4属性が混じるビフ3では元から達人斧で狩っていたので
単純に戦力強化になります。


で、実際に狩ってみた感想はと言いますと


なにこれしゅごいぃぃ


に尽きます。


ディスペルを食らおうが自爆される気配など全くなく
サクサクと狩れるので非常に快適です。
スクリーンショットだけではこの感動は伝わらないと思うので

リプレイも上げてみました。

リプレイで見るとこの気持ちよさが伝わると思います。

ちなみに、クールタイムが0.5秒なので
Aspdを秒間2発殴れる175以上にしないと使いこなせないのでは?
と言われていましたが
Agi1のキャラがディスペルとQMを食らいまくるビフ3でも
同じ間隔でAxTを出せていることから
Aspdは実は関係ないのかも知れません。
この辺もリプレイを見れば判ると思うので興味のある方hは是非。
/ 2017/10/19(Thu)23:32 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK