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Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
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鯖缶無対策
狩り

Gvを前にして陽光の箱の在庫が尽きました。
毒瓶の在庫も僅少だったこともあり、
棚9に行くことにしました。

クリスマスシーズンも過ぎたので
人もいなくて快適な狩りが出来ます。



陽光装備

装備は陽光が欲しいという事で
英雄の指輪にプラズマが挿さっているため
英雄達人ではなくトルネ斧です。


しかし暫く狩りをしていると……


鯖缶

まさかのインティミで鯖缶!
少し前に直ったと思っていただけに、何が起きたのかと困惑。

この後数回インティミによる鯖缶を経験したので
これはひょっとして英雄達人だと大丈夫で
トルネだとダメなのかも・・?
と思い、装備を変更して試してみることに。


ドラクル

陽光を集めに来たのに
産出が3分の2になる装備で検証。


その結果、3回ほどインティミを貰いましたが
やはりこちらの装備だと鯖缶しません。

実際にスキルが出る速度に対しての
連打が早すぎて鯖缶するのでしょうか?

そもそも英雄達人の方がHP管理も楽な上、
確殺が変わらない、即ち回転力がある分殲滅力も上ということで
棚9で狩るにも英雄達人の方が向いてそうです。

……これは虎人英雄の指輪を作ることに
なってしまうのでしょうか?
/ 2017/12/31(Sun)18:17 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
鉱山装備更新
3時間の付与が終わったことで
予定通りグレイヴミノ狩りも終了。


再び鉱山狩りへと戻った訳ですが、
狩り中に吸収が発動せずに
死にそうになる場面が出てくるたびに
下段が愛しさじゃなくて天狗だったら
もっと快適に狩りが出来るのでは…?
という思いがオーラロードを迎えて強くなってきました。

そんな訳で……

アッー!!

民湾セットでも作ろうかと思いつつ
結構長いこと倉庫に眠っていた未挿しのアルクイエンに
露店で見かけたフェンカードをずぶり。


完成

フェン挿しアルクイエンの完成です。


装備

装備欄だと何が挿さっているのか判らないですね。



ぐりーど

熾天使と併せて詠唱時間は大分伸びてしまいますが
狩ってて不満に感じるほどではありません。


実際の所この変更で
愛しさだったら転んでただろうけど大丈夫だった
なんてことは殆ど無いのでしょうけど
愛しさを装備していて転んだ時、
天狗だったら大丈夫だったかも…
と思いながら狩りをするより
やれることをやった上で転んだなら
それは納得できることなので
自分の中では満足のいく装備変更だと思ってます。
/ 2017/12/30(Sat)11:04 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
おのあつめ
防壁強化コインのレインボー支援が切れそうなタイミングで
鉱山に行ってないキャラでどこか付与の必要な狩場に行こうかと思い
だったら先日鉱山特化を達人を作った為に在庫が尽きた達人の斧を
掘りに行くのが良いのではないかという流れに。

達人斧はイグ幹のドゥネイール、ピラ地下のミノタウロス、
そしてピラナイトメアのグレイヴミノの3種が落としますが
話に聞くところによるとグレイヴミノが一番落ちるとのこと。

以前はクリメカで籠っていましたが
ギャンブラーシールを使う関係上Dex1でグリードの遅いクリメカだと
達人斧を掘ることを主眼に置くなら少し不向き。
折角当てにくいグレイヴミノを狩るなら久々に
CR狩りなんてのも楽しいかなと思い
少しシミュってみることに。

Aspdは必ずしも193である必要はありませんが
高いに越したことは無いよねということで
アンドフリームニルの肩なんてどうだろうとシミュってみると
ワクワクc挿しなら測ったかのように
ぎりぎり4確且つAspd193になる事が判明。


そんな都合の良いモノは無いよねなどと思いつつ
露店を見ていると…

まんと

あるじゃん!
脊髄反射で購入しました。

…しかしこれが後に後悔を産むことになると
この時点では気付かないのであった……


装備

ということで早速装備。
バルーン型メカが動くのも久々な気がします。



4確

久々にCR打つのたーのしー。
計算通り4確です。



グリード

グリードも早いので
グレイヴベリットが近くにいても拾い負けないのが良いですね。
ちなみにグレイヴベリットはダメージの通りが悪く
交戦時間を食う上にディスペルを貰う事があるので
OTPチケットが切れている時には交戦ダメ!ゼッタイ!


暫く狩ったところで重量オーバーで一旦帰還。
CR狩りの欠点として
カートの重量を最初から8000にしておきたいため
達人斧を6~7本拾うと重量オーバーになってしまいます。
鉱石発見で拾った使い道のない鉄鉱石や
睾丸だった頃にしこたま集まった
損傷ダイヤなんかをカートに入れて
捨てながら狩るという手もありかも知れないですね。

何にしろとりあえず戻ったので
キャラチェンして何となく露店を回っていると
プラズマラットcを発見。

Str130だとボーナスが付くけど
そうじゃなくてもそこそこ使えるんだっけ?
と、何となしに説明文を見てみると…


らっと

Aspdも上がる…だと?
完全に見落としていましたが
Str120キャラでもAtk+36に加えてAspdも12%上がるという
結構優秀なカードでした。
Aspdが上がる肩cと言えばチェネレcがありますが、
あちらはAgi10毎にAspd+2%なので
一般的なStr120メカだとAgiが59以下なら
プラズマラットの方がAspdだけ見ても強かったりします。

試しにアンド肩にプラズマラットを挿してみると
4確を維持したまま靴や武器に付いていた
AgiやAspdエンチャが無くても193に到達します。

将来的に他の敵を狩る際に
その辺が自由になる利点もあるので
そちらで作れば良かったかなーと
少しばかりの後悔をしましたが
カード未挿しの+7アンド肩だとその時点で少し高くなる上
プラズマラットcも買う必要がある為
まぁいいかということに


……しようと思ったのですが、
ワクワクマントに挿したらどうだろうと計算機を回してみると、
こちらでもAspd193を維持できるだけでなく
エクラ支援無しでも4確でした。

将来的にStr130Int120型の威力特化型メカなんてのを
作った時にも役立ちそうですし
何より先程のワクワク挿しアンド肩より
断然安く作れるということで……


合体

作っちゃいました。


装備改

ということで装備改。


エクラ無し4確

エクラ支援が切れた所でダメージを見てみましたが
しっかり4確でした。
エクラ支援の時間じゃなくても
重量オーバーで戻るので
エクラ支援の為に戻らなくて良いというのは
地味に嬉しいですね。


と、装備を変えつつ狩りをすること3時間。
OTP支援が切れた所で戻って
達人の斧の産出数を見てみると……


sshot-136.jpg

21本、1時間辺り7本といった結果となりました。
ガム無しでこれだけコンスタントに集まるなら
OTP支援の切れ間に遊ぶ
週に3時間のお楽しみとして今後も続けて行って
ある程度溜まったものを
スロットエンチャした後に精錬祭で+7量産→+9なり+10にチャレンジ
というのが面白いかもしれません。
/ 2017/12/29(Fri)01:23 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
虎靴効果が消えるバグ
少し前に不死服を着た状態でFWを踏むと
虎靴の無限インデュア効果が無くなるという話を聞きました。

FWを良く喰らう場所と言えばアビス3ですが、
アビスでは火属性攻撃が痛いので
自分の中で不死服という選択肢は無く
そういったことも起きた事が無かったので
ふーんそうなんだ位にしか思っていませんでしたが、
Discordのメカ専部屋でも同様の話題が出て
状況が再現したというので自分も行ってみることにしました。


適当装備

装備は超適当にさっきまでの鉱山装備から
不死服と、SP回復用に肩だけ置換。
不死邪竜が貸し出し中だったのでブリーフで。

レインボー転送でサクっと移動した後
FWを踏んでみると、確かに引っかかる感じがある…かも?
でも倒した後は普通に引っ張れるようになるので
多段ヒットの魔法を食らったときの
位置ずれのことを言ってるんじゃないの?
と思いつつ、適当に狩っていたら……

死亡

174メカ、まさかのデスペナ1Gwww

無限インデュア無効を確かめるために
敢えて沢山の敵を巻き込んでいたら
火属性攻撃をガッツリ貰ったようです。



そもそも他の方の報告だと無限インデュアが切れるのに
何故自分は大丈夫なのかと考えたとき
ひょっとして達人斧なので殲滅時に靴を履き換えることで
状態が治っているのでは?
という疑問が湧き、装備を変えて再検証してみることに。


改心


HP回復要素もドラクルホーンだけでは
流石にナメ過ぎでしょってことで
天狗+セシルトルネ導入で14%発動の45%吸収です。
これで時不死邪竜だったら20%発動51%吸収となるので
相当鉄壁かもしれないですね。

これだけ防御寄りの装備でも
もうちょっとで金オシ外周2確なので
時代が変わった感がありますね。



ということで再度検証。


踏み

狩場に付いた直後は当然大丈夫ですが
FWを踏んでみると……


失効

そこから先は確かに無限インディアが切れて
動けなくなります!
ハエで飛ぼうが飛んだ先でも治りません。

リプレイだとちょっと判りにくいかもですが一応上げときます。

虎靴を履き換えるか、リログすれば治りますが
虎靴を履きっぱなしで不死服を着るような狩場で
FWが来る所ではこれは頭に入れておかねばならない現象ですね。


そもそもこれ自体が意図した動きではないバグだと思うので
ヘルプデスクに報告してみました。


報告


今の所実害は無いですが
これが深刻な問題になる狩場が出たときに
騒いでも遅いと思うので
虎靴をお持ちの方、将来的に欲しい方も
是非投稿しておいた方がいいと思います。
数が多ければ動く可能性も少しは上がるかもしれませんしね。
/ 2017/12/23(Sat)02:40 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
新装備導入でオーラロードへ
白騎士c3枚挿しの+10達人斧は
汎用性抜群ではありますが、
ドラクルホーンや魔眼アムダcとの
威力増加分と加算で計算されることもあり
混合特化で狩場に完全特化させた達人の方が
若干強かったりします。


作成

以前クリメカでグレイブミノに籠っていた時に
産出されたs2達人をスロットエンチャした上でカンカンしたら
+9が1本出来たので、鉱山特化の達人斧を作ってみました。



装備

武器のカードが変わっただけなのですが一応装備。




白騎士

これが白騎士達人


混合

混合特化にするとこうなります。
防御無視が出ている時のAxT内周ダメで約1万の差が出るようです。


防御無視未発動時の外周ダメでも
メイン3種が常時6桁ダメになるのはちょっと嬉しいですね。



174

そんな混合特化達人の切れ味を試していたら
174歳になっていました。
天使は取れませんでしたが、ペットのセリフでお察しください。


ちなみに威力自体は少し上がったものの
防御無視の発動やオートガードの存在があるので
効率自体はほぼ変わらないレベルです。


ブリライトとガスターに対しては威力が大幅に落ちてしまう為
ノンアクティブの為最初から
範囲に入っていることが殆どのガスターに関してはまだしも
足の遅いブリライトが後から混ざってくる場面も多く
それらをちゃんと倒し切ろうとしていると
実は効率的にも落ちる位かも知れませんね。

まぁ鉱山でブリライトの食いかけについて
気にする人もいないでしょうし
永署妨害不可も取っているので
気にせずメインを食ったらグリードして
飛んじゃっても問題は無いと思います。



討伐

そしてふとキルカウントを見てみると
ブレードの討伐が丁度3分の1といった所。
他の狩り場のテコ入れが無く
このままオーラまで狩ってれば
普通に達成できそうですね。
/ 2017/12/22(Fri)19:50 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
メカ専Discord導入
紹介URLが間違っていたので訂正しました。




メカの事を語り合える場として
RO丼や公式SNSも悪くは無いのですが
参加している全員がメカ、若しくはメカを作りたいと思っている場所が
あれば尚いいなと思い、Discordでメカ専用の部屋を立ててみました。


Discordとは、IRCやスカイプ、TSなんかチャットツールの
いいとこ取りのようなソフトで
ブラウザ上でも動かすことが出来る上、低負荷です。


文字のチャットだけでなく複数人での音声チャットも出来るので
例えば装備やステの相談なんかをしたいときには
チャット窓に装備ステの画像をを貼り付けながら
声で会話すれば効率よく話が進められます。

普通のチャットと違って自分がログインしていない時の
ログも閲覧できるので
例えばステ装備等の相談をしたいけど
その場で答えられる人が居ない、なんてときにも
ログを残しておくことで返事が期待できるかもしれません。


詳しくは検索すればすぐに出てくると思いますが
導入も簡単なので興味ある方は
是非試してみてはいかがでしょうか?



匿名の掲示板と違って名前を付ける必要があるので
煽って場が荒れるのを楽しみたいだけの人とか、
他の人のやる気を削ぐようなネガティブな事ばかり言う人とかは
非常に少ないと思うので是非楽しく、
そして皆に優しい場にしていけたらいいなと思っています。



まずはお試しでも是非!


12/13追記
URLの貼り方を間違っていたので訂正しました。
/ 2017/12/20(Wed)00:00 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
鯖缶対策
そして棚9で狩っていての変更点がもう一つ。
これは自分の装備や立ち回りがどうという問題ではないのですが
以前は交戦中にファンクションキーを押しっ放しで
AxTを撃っている最中にインティミを食らうと
高確率で鯖缶していました。

精錬祭のときにタコDで最後のタコ足を倒して
MAPが強制切り替えを起こす時なんかも
ファンクションを押しっ放しで倒していると
ほぼ100%鯖缶されていた為
最後は気を付けて倒したりしていたのですが
何か対策がされたのでしょうか?

Discordで報告したところ、
他の方も鯖缶されない気がすると言っていたので
とりあえず棚だけでなくタコDではどうなのかを確かめに。


タコ

最後のタコ足をファンクション押っぱのAxTで倒しますが…


切り替わり

MAPが切り替わって尚AxTを出しているような状態でも
やはり鯖缶しませんでした!


棚9の狩りに於いて
インティミ後の鯖缶だけは対策しようがなかったので
これは非常に有難い変更点ですね。

何が影響しているのか良く判りませんが
この状態が続いてくれることを願うばかりです。
/ 2017/12/13(Wed)21:30 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
棚9の装備変更
棚9

クリスマスシーズンということで
棚9での靴下集めが美味しい時期となっています。



装備


装備を以前のものから大幅に換えてみました。
武器に火属性を付けています。


以前

こちらが以前の装備。

吸収率は今が12%で以前は8%。
以前の装備だと薄月夜の帽子の棚Mob耐性と
トルネ斧での中型耐性がありますが
今の装備だと吸収率1.5倍に加えて回転力が2倍になることもあり
秒間あたりの吸収期待値が断然違う為
安定感はこちらに軍配が上がります。
基本的に回復剤を叩く、というかHP管理をする必要は無く、
殲滅後にHPが減っていたら次の殲滅まで歩きながら
余った飴を叩く、みたいな感じで重量管理を兼ねつつ狩ることが出来ます。

殲滅力に関してはドラクルホ-ンにキャンサーが刺さっている分
熾天使を外して包装ボックス挿しのグラスを使っていますが
武器は圧倒的に今の方が強い為
保護3確、他2確というのは変わりません。


但し流石に虎人挿しの英雄の指輪は用意できない為
プラズマ挿しになっている分陽光の箱の産出量は減ってしまうことと
鎧を邪竜にしたためにノックバック対策が取れないので
それなりに飛ばされてしまうのが難点です。
JTは食らってしまいますがダークサンダー対策にはなるので
鎧を貸し出し中の不死邪竜にするのが良さそうですね。


そしてレジポでも金銭効率は悪くは無いですし
飛ばされてもそれで死につながるという事は全く無いので
自分の中ではどちらかといえば
今の装備の方が楽しく狩ることが出来ます。


ただ、流石に何年もクリスマス時期の棚9事情が変わらない為
ゴールデンタイムは人も多いですし
何より靴下露店も多いので値下がりも早そうです。

むしろクリスマス期間が終わったら
のんびりと棚9を満喫するのがいいかも知れないです。
/ 2017/12/13(Wed)21:14 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
称号の罠
実績

先日のメンテから称号システムが実装されたみたいですね。
今の所ロックリッジ関連だけみたいですけど
丁度鉱山メインで狩っているので
鉱山関連の称号だけは貰えるみたいです。

ただ、トップブレードライダー1万匹は結構遠いので
ひょっとしたらオーラまで行っても無理かも知れないですね。



選択


装備窓の衣装欄の隣に「称号」欄が出来たので
そこから今まで得られた称号の中で自由に選択できます。




称号

但し称号を選択すると
ギルド未加入のキャラでもPT名が強制的に出てしまうので
恥ずかしいPT名をこっそり付けてる人は
注意が必要です。

精錬祭のときにタコDを2PCキャラと回すために
武田鉄矢の海綿体は既に使っていたので
適当に組んだ少年買春の香り漂うPT名だったことを
すっかり忘れてました。


/ 2017/12/10(Sun)01:43 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
アニバイベント
そういえばアニバイベントについて何も書いてませんでした。

MDを回してポイントを溜めてガチャを引く、
みたいな流れのイベントだと思うのですが
MD面倒臭い派の自分は作業でしかないので完全スルー。

ポイントラリーが今回は足し算ではなくクイズ形式だったので、
回答を拾ってきてコピペするだけで済むので
楽になったのは良いと思います。

クイズの回答がクロスワードパズルになっていて
最後にその回答で景品がもらえたりするみたいなので
以前の足し算するだけの作業ゲーより
ゲーム性が増していてそういったことを楽しみたい層にも良いと思うので
今後も是非この方針でやっていただきたいです。


アニバイベントといえばカウントダウンもあります。
例年だと寝てることが多いのですが
今回は珍しくカウントダウン時に起きてたので
モンスター襲撃と、その後のゴールデンポリン400匹討伐をしてみました。
メカでは襲撃イベントなんて何の貢献も出来ませんし
まぁこれは完全な作業ゲーですね。

ただこれでポイントが貰えて3%回復剤が
期間中使い放題になったので
鉱山狩りの緊急回復剤として使えるようになったのは良いですね。


肉球

ちなみに討伐報酬で貰えた+10装備は肉球クラブでした。
某猫天使姫さんに進呈して
キンマータージェントルタッチ肉球クラブを+10にして頂こうと思います。




a href="https://blog-imgs-108.fc2.com/3/g/o/3go/20171209192413455.png" target="_blank">キャンサー

ちなみに今回のイベントで自分的に一番嬉しかったのは
キャンサーを追加で作れたことですね。

最近は良さげな高精錬装備があると
とりあえずキャンサー、みたいな感じで挿していた為
在庫があと1個になってしまっていたので
今後良い装備が出たときに躊躇なくキャンサーを挿せるようにするため
欠片を買取して結晶を作ってみました。
とりあえず2個作りましたが、
イベントが終わるまでにあと1個くらい作っておきたいですね。
/ 2017/12/09(Sat)19:28 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
愛しさの欠片導入で鉱山新境地
ドラクルホーンの+7と+9時における吸収率アップが確定して
+7時は恐らく6%の吸収率だろうということが判ってきました。

ヴァナル

ホーン導入前の装備だと
ヴァナル6%、天狗3%、ハンターフライ3%の合計12%の吸収率でしたが



旧

ホーン導入で
+7ドラクルホーン6%、+10邪竜6%、天狗3%の15%の吸収率と
シャアc1枚分の吸収率増加となりました。


ですが実際に狩ってみると
威力面に関しては武器がT白騎士になったりした分
確実に強くなっているのは実感できますが、
元から普段の場面では吸収率が低いと思う場面が
そんなにあった訳ではないので
正直どの程度役に立っているのか
微妙といった感じではありました。


そんな時、放送中のコメントで
下段を天狗から愛しさにしてみたらどうだろう?
というコメントを頂きました。


愛しさ


+10邪竜ならSP面で困ることは一切なく
デメリット無しで詠唱妨害不可が取れるなら
使わない手は無いだろうということで早速導入。



範囲外

普段はAxT範囲外に2匹以上いると
グリードがほぼ決まらなくなってしまうので
ドロップを諦めて飛ぶか
範囲外の敵を倒して拾い直すかしないといけません。
画面のように範囲外の敵が
1方向に纏まっているならまだ良いのですが
左右に散っている時なんかは
それをするとテンポ的に宜しくないですが
愛しさを使えばサクっと拾った後
残った分を倒すなり飛ぶなりすることが出来ます。

範囲内に全ての敵が纏まっている時でも
グリードが確実に決まるのが判っていれば
最速のタイミングでハエで飛べるので
この狩場だと特に断然テンポが良いです。

リプレイを取ってみたので興味ある方はどうぞ。
今ロックリッジ鉱山で詠唱妨害不可装備無しで
狩ってる徒歩メカの方には是非違いを感じて欲しいです。


ただ、リプレイの中でも1回死にそうになっていますが
ドラクルホーンを付けていた時には感じなかった
吸収率15%と12%の差を感じるときがままあります。

基本的に吸収が1回でも発動すれば死にはしないのですが
交戦後のHPの残り方が多少違ったりして
回復剤の使用量にも多少影響してますね。

ただそれでも愛しさを使った方が
狩っていて楽しいのは間違いないので
暫くはこの構成で行こうと思います。



なんか最近毎回のこ締めになっているような気がしますが
より良い狩りをするためにも
増々+9ドラクルホーンが欲しくなっちゃいますね。
/ 2017/12/03(Sun)17:45 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
HP吸収率上昇効果は、ありまーす
グレータードラクルホーンの+7及び+9精錬時の
HP吸収確率について公式サイトの案内では
上昇するという記述があるのに対して
ゲーム内のアイテム説明文だとそれが無い問題ですが
悩んでいても何にもならないので
ヘルプデスクに投げてみた所、割とすぐに返事が来ました。

どうせいつものテンプレ回答かなと思いつつ開いてみると……

質問



質問

まさかの即時修正!


さっそクライアントを再起動させてみると…

前

以前はこんな感じの記述だったのが…



変更

公式サイトの記述通りの
+7及び+9精錬時に吸収確率がアップすると
明記されるようになっていました。


記述が変わる前から
未製錬時と+7で吸収確率が違うみたいだという報告はありましたが
公式でこうして正式なアナウンスが出てくれると安心感もひとしおです。

ちなみに投げた質問の下の方に関しては
華麗にスルーされているので何とも判りませんが
他の方の報告でも大体未製錬時の吸収率3%、
7だと6%で合っているようなので
恐らく+9なら9%になるでしょうし、
少なくとも+7のときより吸収率が上がる事自体は間違いないので
増々+9が欲しくなりますね。
/ 2017/12/02(Sat)04:51 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
英雄達人での深淵2確
装備

グレータードラクルホーンは+7でも
物理攻撃+10%の効果がある為、
前の装備だとぎりぎり届かなかった
キャンサー発動時の深淵2確も行けるのでは?
と思い、GH古城に行ってきました。



2確

はい、無事に2確です。


とはいえキャンサー発動時限定な上
初撃の時点で既に発動している必要があり
実際は2確で狩れる場面ってそんなに多くないんじゃないの?

と思うかもしれませんが
7秒という持続時間は案外長い上
+7でも結構な発動率な為
深淵を倒した後画面内にもう1匹深淵がいる、
みたいな状況だと次の深淵は大抵2確が取れます。
それどころかハエで飛んだ先ですら
2確になることもそれなりにありました。



SPはメディックケープでしか回復しない為
緩やかに減っていきますが
ヴァナルか邪竜に持ち替えればすぐに回復します。


吸収量が8%のヴァナルの時でも
回復剤を使う必要は殆どありませんでしたが
+7ホーンだと25%の吸収量がある為
回復剤は一切使う必要が無くなります。


吸収率に関してはしっかり測ってないので体感でしかないですが
恐らく+9ヴァナルと同じ6%なんじゃないかと思います。

ということでホーンの吸収率は
未精錬3%、+7で6%だと思われるので
+9だと9%と予想されます。
究極精錬で是非とも手に入れたいですね。
/ 2017/12/01(Fri)07:37 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
/ Idun日記 /

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かるろ






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