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Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
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不思議な鳩?
不思議な鳩
攻撃速度+ 5% Cri + 5
[ヴァルハラアイドル]と一緒に装着時、追加で 純粋なAgiが10上がるたびに、オートスペル [セーフティ月]の発動確率が上昇(2%) 、
[ヴァルハラアイドル]と共に装備時、追加で 純粋なLukが10上がるごとに Atk + 20、Matk + 20、Cri + 5
系列:兜防御:0 位置:下段重量:10 要求レベル:100 装備:全ての職業


どこかの流出情報での装備で、こんなものがあるらしいです。
「セーフティ月」が意味不明で、恐らく「セーフティウォール」の事なんでしょうか?
海外サイトの翻訳?だとすると海外ROの話なのでしょうか?

ただ、同時に出ていた情報で
先日のパッチで出た「スタッフオブパフィ」が
名前は少し違いますが性能は全く一緒の状態で実装されていたので
「不思議な鳩」も近いうちに実装されるかも知れません。


性能をパっと見た感じ、クリティカル型が使うといい感じでしょうか?
Luk120でAtk+240、Aspd+5%、Cri+65となり、
Luk補正を加算すると他の装備を用いなくても
CRI100以上が確保できるため、
装備構成を大幅に変更することが出来そうです。

ただ、ヴァルハラアイドルとのセットが前提なので
クリダメ+30%とAtk+24の効果がある
ギャンブラーシールが使えないという事でもあるので
現状からそこまで圧倒的に強くなる訳でも無さそう。




単純にAtk増加量だけで考えると
熾天使の花冠がInt120でAtk+250なのに対して
不思議な鳩はLuk120でAtk+240と、なかなかの性能。


ジターバグ周回とか、経験値目的でロックリッジ鉱山辺りでの
クリメカを出動させつつも素殴りではなくでAxT狩りを行う場合には
不思議な鳩がかなりいい仕事をしそうな感じです。


熾天使と違ってInt120で一気にAtkボーナスが付くタイプではなく
素Luk10毎にAtk+20増加していくので
ある程度Lukを振りつつIntは120無い、といったキャラで
狩りをする際にの威力装備として不思議な鳩を使っても良さそうです。


バルーン型のメカが素Luk78なので
素Lukを80まで振るか、いっそのこと呪い耐性100%を取りつつ
鳩の恩恵も受けられる素Luk90まで上げると
かなり良いのではないでしょうか?

フローズンDで計算してみた所、
今狩りをしているS99I120型 よりも
バルーン型の方が与ダメは多い模様。



否熾天使型でバルーン型メカが5キャラと、クリメカが1キャラ居るので
それだけのキャラで活用できるとなれば
それなりの値段を出しても買う価値があるかもしれませんね。


まだ本当に来るのかすら判らない情報なので
期待せずに待つとしますが
是非近いうちに今の情報のままで実装して頂きたいです。
/ 2018/07/26(Thu)22:54 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
虎靴の特性
虎靴には無限インデュア効果があり
徒歩メカで狩りをする際には
その有無が大きく左右する狩場が多いのですが
その虎靴を使っていても起きてしまうのが
自分の表示されている座標と
実際の座標がずれる所謂「座標ずれ」現象。


主に多段Hitする魔法を食らうと起きることが多く、
既存狩場だと生体2のユピテルサンダーやソウルストライク、
棚9のダークサンダーやダークストライク等々で起きやすい現象です。

英雄勇者達人になってからは
位置ずれが起きたときも気にせずにAxTをぶん回し続けてれば
結局何とでもなってしまう場合が多く
そんなに気にすることも無かったのですが
フローズンDでは防御無視を出したいことから
初撃にマグマを使って行くため
ちゃんと本当に自分がいる位置の周辺にマグマを設置したいことと、
ゲイズティを殲滅するためには近寄らねばならないことから
出来るだけ位置ずれを起こしたくありません。


しかしそのゲイズティが高頻度で
コールドボルトを放ってくるため
位置ずれが頻繁に起こってしまうのがいやらしい所。

そこで、フローズンDで狩るときに最近注意しているのが
移動したいところまで左クリックを押しっ放しで移動するのではなく
1クリックで移動すること。


虎靴や騎士系を使ったことの無い方には
何の事か判らないかもしれませんが
無限インデュア環境下では
多段Hit魔法等でヒットストップがあったように見えても
キャラはクリックした先まで移動する
という性質があります。


なので…

着地点

ハエ着地点がこんな感じだと
左側のゲイズティ2匹が居るところで殲滅したいので
まずはゲイズティ2匹をAxTに巻き込める周辺をクリックします。


これだけゲイズティが居る中
それだけのセルを歩こうとすると
案の定コールドボルトを喰らって位置ずれが生じますが



位置ずれ殲滅

気にせずに殲滅!
キャラは見た目だとハエ着地点からほぼ歩けていませんが
しっかり左側で殲滅が出来ています。


この時注意するのが移動先をクリックした後
実際に移動に要する時間までは
ダメージを食らおうがヒットストップが起きようが
別セルをクリックしたりスキルを出したりせず少し待つ事。

ちゃんと移動が完了する時間まで我慢した後にAxTを出せば、
必ず最初にクリックした地点で殲滅を始めてくれますが
焦ってAxTを出したり変な場所をクリックしてしまうと
変な位置でAxTを出したり、自分の位置を見失ったりします。

また、ゲイズティならほぼ動かないので良いのですが
こういった場合にクリックする先を動くMobに指定してしまうと
そいつを追尾するように動こうとするため
思った位置に移動できないことが殆どとなるので
出来れば地面を指定したいところ。
Mobが多すぎて地面を指定できない時は
移動したい先が空いているならそこをクリックし、
ヒットストップが起きたとしても
本来殲滅したい場所まで移動したと思われるタイミングで
おもむろにAxTを放つと大抵いい感じの位置で殲滅をしてくれます。


今まではあらかじめ位置ずれが起きることを前提とした
動き方をしてきませんでしたが、
生体2や棚9辺りでもこれを意識していくことで
より快適に、そしてより高スコアで狩ることが出来るかもしれないですね。
/ 2018/07/22(Sun)06:28 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:3 /
が・・・・・駄目・・・・・!
再エンチャ

王家貢献の証200個を計4Mzで買い取れたので
勇者靴のエンチャをMaxHPからフラッドに上書きしてみました。


sshot-490.png

水レジポと併せて水耐性50%と
良いのか悪いのか判らない状態ですが
これでいけるなら凍結耐性を取りつつ威力も上げられます。



だめでした

が・・・・・
駄目っ・・・・・!


範囲外のゲイズティの数が多いのと
SSではニューマは出ていますが
ニューマの出が遅すぎたこともあったのも死因ではありますが
そうでなくともやはり水耐性50%程度では厳しい模様。

ドラクルホーンのエンチャにも
属性耐性があれば良かったのですが
流石にそれは無いので
残念ながらこの狩場で不凍邪竜鎧を使うのはちょっと難しそうです。



sshot-494.png

ということで結局凍結を受け入れる水邪竜に変更。
被ダメの計算は詳しく判ってないのですが
鎧に属性を付けたときの属性Lvは1で
水1に対しての水属性攻撃なので75%カットして
そこから属性耐性のパーセント分減るということで良いのでしょうか?

だとすると以前素で10000食らっていた
属性攻撃があったとすると…


無属性鎧で水耐性50%→5000ダメージ
水鎧で水耐性20%(以前の装備でレジポ)→1875ダメージ


と、かなりの違いがあるのが判ります。
そりゃあれだけ数が居て属性攻撃が重なったりすれば
HPも一瞬で消し飛ぶわけです。

ちなみに今の装備でレジポを使うと
素で10000のダメージが1250とそれなりに減らせるので
フローズンDをメイン狩場に据えるのならば
MaxHPとどちらが良いか微妙なところでしょうか?

但しジタバグを回す時に
レインボー支援を受けれないときは
EQが来た時に今までは気にせずに
AxTをぶん回し続けていられたのですが
一旦手を止めて棒飴で耐えないと転がってしまうかも知れません。

再エンチャはそう高いモノではないので
その時々で付け替えて行こうと思います。
/ 2018/07/21(Sat)13:45 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
あれは嘘だ
フローズンDで欲しいものを列挙していくと…

①凍結耐性
②水属性耐性
③無属性耐性
④詠唱妨害不可
⑤殲滅力(防御無視)
⑥遠距離耐性
⑦HP・SP吸収


と、非常に多岐に渡り全てを満たすのは難しく
何かを諦めざるを得ないのが現状です。

一応各々解説しておくと

①凍結耐性
凍った所に風属性攻撃、
みたいなコンボを食らう狩場ではないので
死に直結するようなものでは無いですが
殲滅後に凍って割ってもらえないとテンポを削がれます。
耐性を取るなら現状だとほぼ鎧でしか取れません。


②水属性耐性
非常に痛いため、何らかの対策が必須。
水鎧を着るか、肩等で水耐性を取る必要があります。


③無属性耐性
こちらも強烈な痛さ。
出来ればレイドではなくデビ肩にしたいけど
②に引っかかる為、そうするならエスランが必須。
ノックバック対策は必要無いので+10で無くても良い。


④詠唱妨害不可
ゲイズティがこちらの殲滅範囲外から撃ってくることも多い為
詠唱妨害不可を取らないとグリードが決まらない事が多いです。
ただ、カード以外大した額にならないので
拾えないなら諦める、位でも十分といえば十分。


⑤殲滅力(防御無視)
敵HPが高く、特にアイスタイタンが非常に硬い為
防御無視の有無が殲滅力に大きく影響します。
幸いメカはキャンサーという素晴らしいモノを活用できるので
これを使わない手はありません。


⑥遠距離耐性
殲滅力を上げても、現状の徒歩メカだと
1回の殲滅時間はそれなりに掛かってしまします。
先程も述べた通り、殲滅中に範囲外からゲイズティに
攻撃され放題になる場面は多く
時に4~5匹のゲイズティに範囲外で撃たれることも。
ゲイズティが散らばっているところは
狩らずに飛んでも良いのですが
そういった所は往々にして他の敵も溜まっているため
出来ればアコc挿しのアクセでニューマを出しつつ
殲滅したいところでもあります。


⑦HP・SP吸収
英雄達人での殲滅中に回復剤を叩くのは難しいので
出来れば殲滅中のHP回復は吸収に頼りたいところ。
⑤と併せて、キャンサー挿しの高精錬ドラクルホーンを
是非使って行きたいところです。
ドラクルホーンなら邪竜との併用も出来るので
更にHP吸収の安心感が増します。

SPは3%回復剤が安価に使える時期なら
熾天使型メカならそれだけでも良いかもしれません。



それらを鑑みた上での現在の装備がこちら。

装備

現状の装備だと、
①、④辺りが足りていません。
④は愛しさの欠片や今後実装される群星の持ち替えで
何とかなりますが、①に関しては無対策状態です。


凍結

凍結2

喜ぶペットを尻目に凍るメカ。

この前の日記でテスト的に狩ってみたときには
凍結放置を貰わなかったと書きましたが
実際にある程度の時間狩ってみると
最後っ屁的に放たれたFDと相打ちになって
誰にも割ってもらえないまま過ごす状況が
それなりにあることを思い知らされました。

ただ、伊豆D等と違って
強力な風属性攻撃を貰うから凍ったら死ぬという訳ではなく、
単純に狩りのテンポを削がれるというだけなので
凍ったらRO丼Discordを眺める
心の余裕があるのなら問題無くは無いです。


ただ、例えば30分に2回放置されたとすると
約1分間何もしていない事になり
効率は3%以上低下することになります。
その辺に拘るのならどうせデスペナは無いので
HP吸収率は落ちても以前の
アンフロ青龍鎧辺りを使うのが良いのかも知れませんが
戻って回復と付与を受けてから狩場に戻ると
結局凍ってる時間と大差無さそうですし
何より自分的にはデスペナが無かろうが
転ぶとテンションが落ちるのでだったら今の装備で
凍ることを受け入れたほうが良さそうです。



不凍

手持ちの魔眼アムダ邪竜には
実はひっそりアンフロ効果が付きつつ
殲滅力も上がるので
水耐性を他で取れるなら良い選択肢になり得ます。

先程の装備を単純に鎧だけを変えて行ってみた所
同じ感覚で狩っていると
当然の如く水属性攻撃が痛すぎて一瞬で退場させられました。

水エクセリオン肩か水フェアリークロースがあれば
何とかなるのかもしれませんが
そうなるとデビエスランで取っている無属性耐性が
ガッツリ落ちるのが悩みどころ。

やってみないと判らない部分でもあるので試してみたいのですが、
生憎最近露店で設計図もフェアリークロースも見かけないので
試すことが出来ません。


仮装備

耐性の無い肩として
倉庫にあったフリオニウイングを使いつつ
水耐性を鎧で取って試してみた所、
やはり通常攻撃が非常に痛く
先程の水耐性無しで狩るのと同様
早々に退場を命じられる結果となりました。



勇者の靴に付いているMaxHP10%のエンチャを
水耐性30%に換えたらひょっとしたらアムダ鎧でも行けるかも?
という望みはあるので、
王家貢献証が買えたら試してみようと思います。


/ 2018/07/20(Fri)20:43 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:2 /
ヤツが帰ってくる!!
WebMoney20周年&コンテスト協賛記念 超豪華キャンペーン
なるものが始まるみたいです。

そしてそれで貰える豪華景品というのが…

ぐりーど

期間限定では以前もありましたが
遂に永久実装のグリード装備が来る模様。


群星

しかもBS系が装備時は
懐かしの無詠唱グリードが帰ってくるとのこと!



これにより狩りのテンポがかなり良くなりそうですが
アビスのようにハッピーバルーンを使いたい狩場だと
持ち替えが必須になります。


他の狩り場でも現状だと殆どの狩場で
交戦後に殲滅用の靴である
勇者靴や幸運な日の付いた時空靴から
虎靴に履き換える必要もあるので
天狗の巻物等と持ち替えを行うならば
多少煩わしいかも知れません。

それでも高精錬邪竜+ドラクルなら大抵何とでもなるので
頭下段装備として来てくれたのは徒歩メカ的には
ベストなんじゃないかと思います。



ステ振りに関しては
グリードが無詠唱になるなら
Dexを大幅に削ったタイプも有りかもしれません。

ただ、現状最高効率が出せるフローズンDの要求Hitが高く、
時点の鉱山も決して要求Hitが低い訳でも無いので
他の狩り場が出て来るまでは
Dex1のような極端なステ振りは厳しいかも。


くりめか

クリメカのようにDexどころかIntまで初期値のままで
詠唱がクソ遅いタイプでは相当有難い存在になりそうです。


/ 2018/07/19(Thu)18:35 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
水邪竜導入
現状のフローズンDでの狩りだと
SPを回復させるために
3%回復剤を叩くか、ヴァナルに持ち替える必要があります。

ヴァナルにもキャンサーが挿してあるので
防御無視が出れば殲滅力はそう変わらないのですが
キャンサーの防御無視は持ち替えをすると効果が切れるので
交戦開始時にドラクルで防御無視発動後にヴァナルに持ち替え、
みたいなことは意味を成さず
かといって敵の数が多いときに初めからヴァナルだと
耐久面で少々不安がある為
持ち替えのタイミングが難しいです。

そこで導入したのがこちら。


水邪竜

水邪竜です。

アンフロじゃないと不安かなと思ったので
カード未挿しの青龍鎧で試してみた所
凍結放置を食らうようなこともほぼ無く、
伊豆のようにJTが飛んでくることもないので
問題ないと判断したため
露店で見かけた+9邪竜を購入して、
カートに眠っていたドフレcを挿してみました。


装備

ということで新装備構成。
HP吸収率が上がったため
ゲイズティが大量に居るところに
無理矢理突っ込んだりしない限りは
3%回復剤をHP回復の為に叩く機会はほぼ無くなりました。

SPに関しても持ち替えなくて良い為
SP欄に目をやる必要が無くなりました。
以前はSPが3桁になってから持ち替えをすると
たまに吸収が発動せずに
3%回復剤を叩いたりしてましたが
SP回復の為に3%回復剤を叩く場面は皆無になりました。

今は熾天使型で遊んでいますが
MaxSPが少な目な普通のバルーン型メカでここに来るときは
この水邪竜が更に役に立ちそうです。

そして頭の持ち替えが無くなったので
ショートカットの持ち替え部分に
愛しさの欠片と天狗の巻物を入れることで
ニューマが切れているときに
遠距離からゲイズティに撃たれていても
グリードが出来るようになりました。


160k

青龍の鎧に比べると威力は落ちてしまうのですが
敵HPが非常に高い上に
キャンサーが発動するかしないかで与ダメが全然変わるので
多少威力が落ちる事のデメリットはさして気になりません。


ということでまとめると

メリット
① 頭の持ち替え不要
② ① により空いたショトカに愛しさを使える
③ HP吸収率上昇で安定性アップ
④ 3%回復剤に頼らずに狩りが成立
⑤ ④により、低Intのキャラでもここで狩りやすく

デメリット
①威力低下
②凍る


といったところでしょうか。
長く籠る気なら作って損のない装備だと思います。
/ 2018/07/15(Sun)07:19 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
フローズン時給計測
アコ

精錬祭で腕力3を剥がしたアルクイエンが余っていたので
アコcを挿してみました。



装備

ということでフローズンDの装備更新。
ドラクルホーンとT騎士団達人を導入して
SP回復は3%回復剤を使って行きます。



乳間

要求Fleeが高い狩場で
殆どの攻撃を食らってしまうこともあり
被弾発動のニューマが結構な頻度で出ることと
ドラクルホーンのおかげで吸収期待値が上がった相乗効果で
ゲイズティがAxT範囲外に3匹とかいても
割と普通に殲滅して行けるようになったので
狩りのストレスも大幅に減少しました。



ドラクル

当然威力も上がっていて
防御無視時のAxTダメージが170k程になりました。


ということで、早速時給計測。

前

開始前。


後

そして30分後。


1.4G程経験値が増加しています。
1.5倍期間且つレインボー支援の5%経験値増加がある為
2倍した上で1.575で割った素の経験値効率は
1.78G/hと、鉱山を大きく上回る
経験値効率が出ることが判明しました。

これくらい出るなら普通の熾天使型でも
必中でなくともストレス無い程度のHitが満たせるなら
こっちで狩った方が良さそうですね。
/ 2018/07/12(Thu)07:59 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
3Dでも美少女でもないイリュ-ジョン
先日のアップデートで、入場制限がBase170以上という
イリュージョンダンジョン2種が実装されました。

公式サイトのMob情報を見た限り
フェイヨンの方ならソヒーとかがいるようなので
美少女部分は満たせるのですが
要求Hit的に厳しそうだったので
氷Dの方なら何とか当たりそうな気配を感じたので行ってみることに。



装備

装備はこんな感じ。
初めはドラクル、邪竜とT騎士団達人の
所謂汎用装備で行ってみたのですが
流石に水鎧でないと厳しい模様なので
SP供給の為にヴァナルを導入して、
武器にシャアを1枚混ぜてみました。


そして当たりそうとはいえ
メインの敵の中で一番要求Hitの高い
怒りのスノウアの要求Hitは489。

以前当てにくいと感じた
ビフロスト3Fで必要なHitですら448。

最近だとHitの低めの職だとレインボー支援が無いと
赤ミスが目につくfff・ジターバグの
要求Hitが440であることを鑑みると
Str120、Int120の普通の熾天使型では
少し辛そうな気配を感じたので
久々にバルーン熾天使型のメカを出動させてみました。



フローズン

見た目のHitは446ですが、
武器研究と斧修練のおかげで必中を満たしています。



怒りのゲイズティが遠距離で兎に角邪魔で
範囲外のゲイズティが1匹までなら
吸収も何とか間に合いますが
範囲外にゲイズティが2匹いるときは
相手にしない方が良いレベル。

HPが軒並み高く交戦時間も長引く為、
アクセにアコライトcを挿したモノが
ロックリッジ鉱山以上に活躍しそうな気配です。


肝心の経験値効率は1.5倍期間ではありますが
2G/h位は余裕で出る感じなので
Hitを満たせるキャラなら鉱山より数字が出せそうです。

ただ、棒飴の消費が激しく
30分で1000個位は溶けていく勢いなので
素直に3%回復剤を使って行くのが正解と思われます。

SP回復も3%回復剤に任せて
頭をドラクルで武器をT騎士団にすれば
殲滅力も上がって安定感も増しそうなので
今度は3%回復剤を使って行く狩りも試してみようと思います。
/ 2018/07/11(Wed)22:41 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
悪銭身に付かず
ドレス

先日のジターバグcの売り上げで
+7大自然のドレスを買ってみました。


ばぐ

ちなみにジターバグ売却が1日の朝。


どれす

そしてその日のうちに購入。


江戸っ子では無いのですが
正に宵越しのゼニは持たない勢いです。



装備

ということでロックリッジ鉱山の装備更新。
以前のアムダ邪竜だと物理16%UPの効果なので
達人の斧は混合特化の方が威力が出ましたが
+7大自然のドレスだと人特化25%UPと風特化25%UP付く為
物理75%UPの白騎士達人の方が多少ダメージが出ます。

ただ、邪竜の鎧によるHP吸収率6%が無くなってしまうので
そこがどう響くかは狩ってみない事には判りません。

ということで早速狩りに出てみました。


220k

防御無視発動時のAxTのダメージが
以前の装備だと170k前後だったのが
一気に220kを超えるように。


HP吸収率に関しては
確かに発動が多少減っているようで、
以前は交戦後にほぼHPがMaxsだったのが
交戦後にHPが減っていることが
ちょくちょく発生するように。

とはいえ次の交戦までの敵を纏める時間で
拾った飴を叩けば余裕の模様。

大自然のドレスには土属性が付いているので
この狩場で一番痛いトップブレードライダーの
風属性攻撃を50%軽減してくれる為、
威力はいわずもがな大自然のドレスに軍配が上がりますが
防御面で考えても邪竜と大自然のドレスは
トータルでトントン位でしょうか?



さて、何より一番大事なのは
じゃあこの装備でどれくらい数字が出るのか、
ということになるでしょう。

少し狩り慣れてきたので
30分ほど計測狩りをしてみました。

前

開始時。



後

そして30分後。

650M程経験値が増えているので
時給換算だと1.3G超。
レインボー支援で5%増えているので
素時給換算だと約1.24G/hということになります。

以前の装備構成だと素時給1.2G/hにも届いてなかったので
いきなりの記録更新です。


このメカだとあと1レベル上がれば
AxTを内周で当てれば
防御無視が出なくても全種3確になるようなので
更なる効率アップが期待できる為
レベルが上がったらまた計測狩りをしてみたいと思います。

もうちょっと効率を上げれば
教範を叩けば2G/hペースも見えてくるため
その辺を当面の目標としていきたいです。
/ 2018/07/04(Wed)19:52 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
やったねたえちゃん
まさかの

ゼニーが増えるよ!

朝目覚めたら、まさかのジタバグc売却。
安い鯖だとこの4分の1位が相場の所もあるようですが
我関せずで出しておいた甲斐がありました。




ドラクル

現状のジタバグ周回の装備はこんな感じで
道中は虎靴を使用、ボス以外はメディックケープを使いつつ
ボス前では青薔薇による聖付与を行っていますが
ジタバグ戦だと単体への攻撃になることから
防御無視が常時出ている訳ではないので
もうちょっと威力を上げてみようということで装備を変更してみました。


りす

リス耳フード帽による常時防御無視で
HP吸収率が下がった分は
マリシャス1枚混ぜの達人でカバーします。


……ですが、実際に狩ってみると
道中ですら画面内の敵を纏めて倒そうとすると
回復に難があったり
ジタバグ戦は途中で聖付与の更新が必要なのですが
その際に天狗の巻物を外すことで
更に安定感が落ちたりと
防御面での不安が噴出。

しかも攻撃に関しても白騎士を1枚外している上
ドラクルホーンには16%攻撃力増加の効果もある為
そこまで劇的に強くなる訳でもありません。

以前の装備でも攻撃の最中に
適当にマグマを挟むことでキャンサーはそこそこ発動するので
結論としては以前の装備の方が断然良いということになりました。

ジターバグが不死・悪魔なので
+9深淵ドレスがあれば鎧をそれにするという手もありそうですが
手持ちの+7ドレス程度だと安定を取って今のままで良さそうです。
/ 2018/07/01(Sun)16:55 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:3 /
/ Idun日記 /

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かるろ






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