FC2ブログ

Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 01
グレミノ1確狩り
今年の総括の日記を書いておきながら
まさかの更新。




1確

計算機を回していたら手持ちの装備で
グレイヴミノタウロスがAxT1確出来ることが判明したので
狩りに行ってきました。


装備

装備はこんな感じ。


60

Hit装備といえばまずはフリオニウイング。
肩だけでHitが60稼げます。


23

そして火85%のディーヴァ2HAにHit23が付いたもの。
これは大昔サラマンダ必中狩りをしたころに活躍した一品です。



16

そして先日作ったリトルガーデン。
闘志2*2と併せてHit+16が付きながら
威力を稼いでくれる優秀な装備です。



10

そして最後にHit+10エンチャしたハト。
リトルガーデンの登場で
出番自体がもうないかなと思われていたところに
まさかの競演です。


これでこの装備構成で
OTPレインボーかジョンダパスがあれば必中になります。
ステータスにはまだ余裕があるので
Dexに振っても全然いいですね。


そして冒頭の威力なんですが
ssを見てわかるようにOTM不使用です。
それどころかラウドボイスや
当然ですがウエポンパーフェクションも使わない為
狩場でバフスキル皆無で狩れてしまいます。

ペットやエクラ支援等も必要無いので
むしろその辺を頑張れば外周1確すら見えてきそうです。

ワークキャップで無詠唱グリードの為
近くにルートMobであるグレイヴベリットが居ても
気にせず狩りをすることが出来るのもポイントが高いですね。

達人斧は今現在必要ではありませんが
また欲しくなったらこの装備構成で
取りに行こうと思います。
/ 2018/12/31(Mon)21:38 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
振り返り
今年も色々あったということで振り返ってみようと思います。


①無詠唱グリード復活

ワークキャップと群星という
2つの装備が時をほぼ同じく実装されたことで
7年の時を経て2011年以来の
無詠唱グリードが帰ってきました!

初めの頃は詠唱のあるグリードに慣れ切っていた為
無詠唱だからといってそこまで有難い訳じゃないでしょ
などと高をくくっていたのですが
生体2等、詠唱妨害されがちな狩場は当然、
遂にはミスケ、包装箱、バルーンと上中下段で使いたい
バルーン型メカのアビス狩りでさえ
無詠唱グリードの為に上段に穴の開いてない
ワークキャップを使い始めてしまいました。

DexInt共に1で詠唱の抜群に遅いクリメカが
気軽にグリード出来るようになったのも非常に嬉しかったです。



②ジターバグ周回の習慣化

MD系をひたすら敬遠していた自分ですが
精練祭でポイントを稼ぐためにお試しで行ってみたジターバグが
特に対策を立てなくてもクリア出来ることが判明した為
精錬祭後もちょくちょく回すようになりました。

ボスからカードが出るか出ないかだけの
作業ゲーというイメージのあったMDですが
ジターバグは道中も敵が足が速く纏めやすい等々あって結構楽しいですし
カードが出なくてもそこそこの金銭が入って来る為
今では平日は全キャラジターバグを回して終わり、
みたいな日も多くなりました。

ボスの方じゃないですが、
道中のジターバグcも拾う事が出来
1Gで売れたのも良い思い出です。



③ワールド倉庫実装

ワールド倉庫の実装により
装備品が他鯖に持ち出せるようになりました。
これにより他鯖で装備品を買って持ち替えることも可能になり
人が減って過剰製錬品の買い物が
ほぼ絶望的だったHervor民の自分が
流通の多い鯖でキャラを作って金策をすることにより
ゼニーで高精錬装備品が買える状況に。

一番人の多いB鯖でキャラを作ってみたのですが
育成を楽しんだり、混雑した狩場を楽しんだり出来ました。



④+9メディックケープ購入

上記からの続きのような感じになりますが、
ワールド倉庫のおかげで+9メディックケープを
購入することが出来ました。

各種ドロップ品のドロップ率が
+7に比べると2倍に跳ね上がるので
金銭効率の底上げに大いに寄与してくれます。

ただ、今年終盤のイベントで
速度変化ポーションがかなりばら撒かれたので
相場が少し下がってしまったのだけは残念ですね。



⑤露店鯖実装と+9深淵ドレス購入

今年のRO全体で大きな変化といえば
ワールド倉庫と共に露店鯖の新設・小為替の実装でしょう。

これにより今まで1Gzが露店に出せる上限だったのが
実質1000Gzまで出せるようになりました。
以前はチャットや掲示板でやりとりした上で
担保を用意して取引しなければならなかったモノが
露店で気軽に買えるようになり
非常に利便性が向上しました。

そんな中自分が購入したのは+9深淵ドレス。
これにより、ジターバグ周回が楽になっただけでなく
深淵1確狩りも実現できるようになりました。



⑥深淵AxT1確狩り達成

出来るかな?
と、計算機を回し始めてから何年越しでしょうか?
遂に深淵の騎士をAxT1確で狩れるようになりました。

流れとしてこの位置で書いてますが
個人的にはこれが今年一番のトピックかもしれません。

深淵AxT1確を一番初めに意識したのは
もういつだったかも忘れてしまう位前の話。

付与の事を考慮せずに1確狩りが出来る
ディーヴァ武器の実装された去年2月辺りから
新装備が出る度に計算機を回しつつ
いつかやりたいなと思っていたのですが
+9深淵ドレスと+7ワークキャップの導入で
遂に達成することが出来ました。

現状だとSPの回復手段が無いので
3%剤が使える時位しか狩りに行けないので
来年にはその辺も解決できるようになっていると良いですね。



⑦新キャラ育成

B鯖で金策する為に
久々に新規でメカを作ったのですが
昨今の必要経験値緩和及び敵の経験値上昇に加え
経験値2倍期間を利用することにより
驚くほどあっさりとLv165以上のメカを作る事が出来ました。

なので、Hervorでもドラム実装後増えたキャラスロに
露店垢、メイン併せて2キャラメカを作り
B鯖の熾天使型、バルーン型メカを合わせ
4人のメカ育成を楽しみました。

来年も経験値2倍期間が来たら
今度はO鯖かI鯖辺りにメカを作ってみるのも
良いかもしれないですね。



⑧フローズンD実装

イリュージョンオブフローズン実装され、
徒歩メカの最高経験値効率狩場の座が
ロックリッジ鉱山からフローズンDに受け渡されました。

レベル170制限、非常に痛いダメージ、要求Hitが高い等
色々とハードルはありますがデスペナは無いので
耐えれる量とかを死んで覚える感覚も楽しかったです。

ただ現状はLv170以降は
焦ってレベル上げをする必要も感じない為
狩りが自分の中でしっかり成立するようになったと
思えた時点からほぼ行ってなかったりします。
来年以降、またレベリングがしたくなったら
お世話になると思います。
/ 2018/12/31(Mon)16:59 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
さ”ら”ち”ゃ”ん”!!!
長期休暇ということで
珍しくジターバグ以外のMDにも行ってみようかなという流れに。


さらちゃん

道中のギミックとかボス戦の注意事項とか
特に気にしなくても良さそうなMDということで
フェンリルとサラに行ってみました。

道中は道なりに出て来る宝箱1個のみ開けて他はガン無視。
1回クリアした後に茶番を飛ばせばサクサク回せるMDですね。


装備

装備は至ってシンプルな汎用装備。
HPが多めなのと靴で火耐性を少々。
火レジポと風レジポだけは一応飲みましたが
回復は棒飴という舐め切った感じ。

魔法でそこそこ削られますが
数回やって今の所即死は無いので
AxTを打つときにファンクションをずっと押しっ放しにせず
こまめに手を離して押し直すようにすれば
棒飴でも十分回復は間に合いました。

この辺の感覚はジターバグの
アースクエイクとほぼ一緒なので
あれに慣れた今はそんなに苦労しないですね。




ただ、このMDに行くための前提条件は特に無いのですが、
MDを生成する為に次元の狭間に行く必要がある為
異世界に行けるようになってないと非常に面倒です。

メイン垢のメカ13人のうち異世界クエをこなしていたのは
3人だけだったので今回は3人回しただけで終了。

マランクエをやっていれば缶で転送という手もあるようですが
むしろそれをやるくらいなら異世界をやるって感じなので
今度異世界ツアーズがあったらやっておくのも良いかも知れませんね。
/ 2018/12/30(Sun)03:55 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
吸収無しで行けるなら…
ジターバグ戦でワークキャップを導入する際に
一番の懸念材料だったのは吸収装備が皆無になる為、
回復が大丈夫かということだったのですが
2日間計40回以上回してみても全然余裕でした。

ということは頭装備が自由になる訳で、
リス耳フード帽を被ってAspdを上げる事も出来る訳です。


Aspdを上げて何をするのかと言えばそう……



pws

パワースイング狩りです!



装備


装備構成はこんな感じ。
アビス特化のバルーン型メカが
リス帽とAspdが上がるディーヴァ靴でAspd192です。

1秒に2回しか出せないAxTに比べて
指の連打力さえ追い付けば最大秒間7発出せるPwS。
1発の威力は多少落ちますが倒すまでの時間は
勿論PwS狩りに軍配が上がります。



Agi1の熾天使型でもAxTより殲滅力は上なので
早く回すことだけを考えるなら
ジターバグ戦はPwSでこなしたほうが良いですね。



英雄
193


装備の持ち替えをしてる時に初めて気づいたのですが
英雄の指輪にはAspd+10%なんて効果が付いてるんですね。
Str120時のAtk+50は単体で効果を発揮するので
PwS時の汎用装備としては悪くないですが
流石にアルクイエンには敵いません。




持ち物

ただ、PwS狩りだと
持ち替える装備が多くなりすぎるのが難点。

道中の弱い方のジターバグもPwSで狩るようにすれば
聖付与の必要が無くなるのでそこの手間と
付与の付きが悪いときの飴の消費が減るのは悪くないですが
バーサクポーションとサラマインも必要になってきますし
何よりたまにやるなら良いのですが
毎回PwSを10秒以上連打するのは大変なので
基本的にはAxTで狩ってPwSが打ちたい気分のときだけ
こちらの装備で行ってみようと思います。
/ 2018/12/27(Thu)20:06 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
攻撃は最大の
ジターバグ戦でのワークキャップ導入を
否熾天使型でやったらどうなるか気になったので
早起きして試してみました。


最低威力

手持ちキャラの中で唯一熾天使型でも
ガーデン型でも無いキャラ。

Luk1でも闘志*2ガーデンならAtk+58と
そこそこの補強になるのでジターバグのHPが
黄色くなるまではガーデンを付けて
最後だけ偵察機に持ち替え。



余裕

結果、寒いジョークが来る30秒に達することなく
倒し切ることが出来ました。



この戦い方だとキャンサーによる
防御無視の発動のことを考えなくても良いので
初撃マグマとか小賢しい事を考えず
最初からAxT出しっ放しで良いのと、
威力が一定なので交戦時間が安定するというメリットがあります。


低Sp

それにより、Int1で一番MaxSPが低いクリメカでさえ
SP回復要素無しでも3分の1程SPを残して倒すことが出来ます。

以前だと低Int組のキャラは防御無視の出が悪いと
SP回復剤を叩く必要が有ったため
ロックリッジ鉱山産のオレンジなんかを少量持たせていたのですが
今やその必要すら無くなりました。
攻撃は最大の防御を実感しますね。



310k

ちなみにStr130型キャラだと310k程AxTダメージが出る模様。
威力が高すぎて偵察機の持ち替えに失敗しちゃいました。


ただ、+7ワークキャップでも
ジターバグが最速でアースクエイクを詠唱し始めると
飴を叩く必要が出て来るためそこだけは注意が必要です。
+9ならひょっとしたらアースクエイクの詠唱が見えても
来る前に押し切れるかもしれないので
深淵1確狩りの装備構成が楽になるのと共に
+9ワークキャップが欲しい理由がまた一つ出来た気がします。
/ 2018/12/25(Tue)07:19 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
凍結放置対策
放置

+9深淵ドレスの導入で殲滅力が上がり
より楽に回せるようになってきたジターバグ戦ですが、
殲滅後に凍結放置を食らってしまうことが
やたら頻発するようになってしまいました。



ジョーク

凍結の原因は、ストームガストかと思っていたのですが
このストームガストっぽいエフェクトは
ニュオーズの寒いジョークに反応してジターバグが放ってくる
広範囲凍結攻撃とのこと。

挙動としてはストームガストと同様
3回目の攻撃が当たった時点で凍結すると思われ、
ジターバグを倒した後も広範囲凍結攻撃が暫く出ていると
割ってもらえずに凍結放置状態になる模様。


調べてみた所、
ニュオーズの寒いジョークは30秒間隔で出してくるようで
今の殲滅力だと丁度30秒ちょっとで倒すことが多い模様。



きゃんさ-

現状のジターバグ戦装備。
最後に小型偵察機に替えます。


ドラクルにキャンサーが挿さっているため
防御無視の発動率によって殲滅に掛かる時間は左右されますが、
普通にやっているとかなりの確率で
凍結放置を食らってしまうタイミングで倒してしまいます。

防御無視の発動が芳しくない時は
割ってもらえるタイミングで凍結が来るので
凍結放置を食らってしまうより
むしろ早く倒せる事があるという逆転現象が起きたりもします。


これに対抗するために
範囲凍結攻撃が見えたら手を止めて
一旦割ってもらうようにしていたのですが
AxTが止まらずに倒し切ってしまう事もあり
完全な対策とはなりませんでした。

何より手を止めてしまっていては
何のために威力を上げたのかという本末転倒な話になり兼ねないので
出来れば更に威力を上げることで30秒以内に殲滅を終わらせたいところ。

ここから更に威力を底上げするには
どうしたら良いかと悩んだ上で導入した装備が……


わーく

ワークキャップ!

これならキャンサーの防御無視が発動した状態の
ドラクルホーンより常時威力が高い為、
殲滅時間が安定しそうです。



位置取り


ということで凍結が来る前に撃破成功。
普段は凍結を割ってもらう為に中央で交戦するのですが
遠距離Mobが湧く右側の位置で殲滅するのが良さそうです。

ちなみにリプレイを取ってみた所、交戦時間27秒と割と微妙な数字。
熾天使型じゃないとひょっとしたら駄目かも?

今日は全キャラジターバグを回し終わった後なので
回復が安定するのか等々を含め、
また後日検証してみようと思います。
/ 2018/12/24(Mon)19:38 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:2 /
オーソリティ?
本日のラグ缶で新装備の
オーソリティサンルが実装されました。

さんだる

全ステータスUPと、Def50%無視という性能。
ステータスは+9まで製錬すればAll+30と、
アモン挿しの+10アプローズサンダルと同効果の大盤振る舞い。


しかし徒歩メカ視点でこれをどこで使うのかと考えると、
達人斧使用時は勇者の靴一択ですし
アビスでは幸運な日の時空ブーツを脱ぎたくありません。

それらを使わない狩場と言うと……

1確


先日達成した深淵1確狩りがありました!

頭がリス帽ではないのでDef50%無視が有効に働く為
威力が上がってSPやHP吸収なんかが取れるようになれば
靴の履き換えがあろうとも
更に快適な狩りが出来るようになると思われます。

Roratorio避難所様が早速クジ品に対応してくれたので
意気揚々と計算機を回してみると……


駄目

+7でも1確に届かない模様。

+9なら1確にはなりますが、
それでも現状の方が強いという有様。


でぃーヴぁ

一般+15%にAtk+66というのが
いかに強いかという事を思い知らされました。
オーソリティとは専門の道に通じて実力をもつ人
という意味があるようですが、
よっぽど特化ディーヴァ靴の方がその言葉に似つかわしいです。

これで深淵1確のハードルが下がるなら
虎cを勇者靴あたりに差し替えようかなと思ったのですが
なかなかそうさせてもらえないですね。

ちなみにクラップ挿しの+9ブースターシューズなら
ディーヴァ靴より多少強くはなりますが
Str125縛りで汎用性が無い上、
他の装備をHPやSP吸収装備に替えられるほどは強くならない為
費用対効果を考えると導入は今の所無さそうです。
/ 2018/12/13(Thu)18:16 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
再作成
先鋭1・2とFlee+10のガーデンは
クリ殴り用には悪くない装備ではあるのですが
Aspd193を確保しようとすると
肩をアンドフリームニル肩か
鉱員のリュックに速度エンチャをしたもの辺りが必須になってきます。

それだったらガーデンに先鋭ではなくAspdエンチャントをした上で
群星にもAspdエンチャを付けて
今まで通りゴッズガントレットを使うか、
肩に先鋭1・2を付けた連合軍司令官のマントを使えば
よる強くなる事が判明。


何にしても現状だと
すぐに先鋭エンチャのガーデンを活かす場面は遠そうだったのと
先鋭エンチャのガーデンなら出物も多いですし
値段が落ち着いたなら自力でエンチャに挑戦しても悪くないので
買った値段で売れる今のうちに売り捌いちゃいました。


でも売っちゃったらAxT狩りするときはどうするの?
という事になる訳ですが、そこで登場したのがこちら。



再作成

闘志


闘志2*2とHit+10が付いたリトルガーデンを作ってみました。
1回爆破して2回目で成功なので、お値段110M。

闘志にはAtk増加に加えてHitも地味に上がる為
合計でAtk+18、Hit+16の効果が得られます。


これでLuk125のクリメカが使うなら
中段だけでAtk+198となる上Hitも稼げるので
AxT狩りをする際にはかなり有用な装備となります。

ドラクルホーンと群星にもHitエンチャをすれば
AxT狩りでは現状最高効率であると思われる
Dex1でありながらフローズンDで必中さえ狙えるので
レベリングの際にもとても良い装備ですね。
/ 2018/12/11(Tue)01:13 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
クリメカしみゅれーしょん
がーでん

先日導入したリトルガーデンですが
クリメカがAxT狩りをする場合には
威力を確保しつつ下段に群星を使える為
グリード詠唱の遅さをカバーできる優秀な装備ではありますが
では果たしてクリ殴りをした場合には
どんな感じになるのか考えてみました。


クリメカ

ちなみに現状のクリメカのデータル装備が
こんな感じで先鋭1・2をゴッズガントレットで取っています。

これをまず単純に中断をガーデンに替えたとすると…


ぎゃんぶらー

ギャンブラーシール


ガーデン

ガーデン


いきなり2割近く強くなります。
これだと先鋭1・2が被っているため
セット効果が1つしか発揮できない為
アクセを他のモノに替えてみようと思ったのですが
さて一体何を装備すればよいのか見当もつきません。

リス帽が優秀なので防御無視を取れる
天邪鬼等は効果が薄く、
単純に威力が上がるアクセは何かないかと見てみると…


加護

ギガントセットで使わなくても
巨人の加護辺りが良さそうです。

ただ、ゴッズガントレットから単純に巨人の加護に替えてしまうと
威力は若干上がるものの、
Aspd193を維持できなくなってしまうというジレンマ。

他の部位で何とかしようとして計算機を弄った結果、
ワクワクマントからアンドフリームニルのマントにすれば
Aspdが上がるディーヴァ靴を脱いでもAspd193が維持できることが判明。

ならば、Luk125に振っていることもあり
いっそのことStrも125まで振っちゃって
ブースターシューズを履いてみたらどうなるか計算してみたところ...


結果

大分いい感じになりました。

+9ブースターシューズとクラップカードを
用意する必要がある為、
クリメカ装備にそこまで金を掛けられないことを思うと
現実的ではありませんが、
ディーヴァシューズにAtk60台位が付いたものに替えて
サイドライダーcを刺す位なら安価に出来て
ダメージもいい感じに落ち着きます。

ステータス的にも余裕が出来るので
とりあえず焦ってStr125まで振ることはせず
この辺を目指していくのが良いのかなといったところです。


ただ、この計算結果は罠が一つあって、
リス耳フード帽による遠距離クリ50%UPと
射程5でなのでこっそり遠距離武器である
ミラージュ武器を使うことで
クリティカル率を底上げしています。

ギャンブラーシールを外したことにより
クリティカル率が30%落ちている状態だと
クリティカル100%を保つためには
武器がミラージュ武器縛りだったりします。

データル戦に限って言えば
反射がある為どうせミラージュ武器を使うことになる為
影響は無いとも言えるのですが
他の狩場でリトルガーデンを使うときには
新たにミラージュ武器を用意するか
他にクリティカル率を上げる装備が必要になって来る為、
今後のクリメカの中段装備は
リトルガーデンだけで良いということにはならなさそうです。
/ 2018/12/09(Sun)19:57 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
新装備2種導入
アニバパッケが発売されました。


sshot-345_20181208231418683.png

初日の夜にB鯖に出向き、
購入したものがこちら。



がーでん

素でAtk+40とクリダメ+5%
Luk90だとAtk+100とクリダメ+15%
Luk125だとAtk+180とクリダメ+35%になる中段装備です。



はと

ライバルは先日実装されたばかりの
不思議なハトでしょうか?

Luk90でAtk+125とDef25%無視
Luk108でAtk+150とDef30%無視
Luk126ならAtk+175とDef35%無視という性能。

Luk90だとハトの方が明らかに強いです。
Luk126まで振った場合若干ハトが強いですが
リス耳フード帽を装備してのクリ殴りなんかだと
Def無視部分に意味が無くなるのでリトルガーデンの方が有用ですね。


そしてハトは下段装備ですが
中段にヴァルハラアイドルが必須となるのに対して
リトルガーデンは下段がフリーになる為、
詠唱の遅いクリ型メカが
下段に群星を付けることができるのも大きいです。



55.png

ということでジターバグ周回のクリメカ装備。
ハトによるステAll+1効果が無くなる為
Strのキリを良くするために素120→121に、
そしてLukを125にしてみました。

クリ殴りをするなら更にStrを125まで振って
ブースターシューズを履くと更に高ダメージが期待できそうですね。


sshot-356.png

ジターバグに対してのAxTダメージも240k超えとなった上
グリードが無詠唱なので道中もこのセットのままで良く
周回が更に楽になってきました。


ただ、Luk90のバルーン型メカに関しては
詠唱はそこそこ早いので
防御無視効果も含めてハトの方が優秀説もあります。
イリュージョン氷Dなんかではその辺が顕著に出そうですね。



そしてタイトル通り、2種目の新装備がこちら。

盾

深淵1確狩り装備のバージョンアップ。

製錬祭で作って残しておいた
A-Atkが3つ付いた+6エクセリオンシールドに
ダークシャドーcを挿してみました。


これにより以前のバンカーシールドより多少ダメージが上がり、
エクラ支援が無くても深淵1確が可能になりました。

今は深淵1確狩りでの立ち回りがまだ確立されていない為
回復剤の叩き方を誤って転ぶ事もある為
エクラ支援の事を気にせずに狩りが出来るのは有難いです。

ちなみに現状だとStr6料理のたれ付き焼肉が必須ではありますが
サラの記憶でそれなりに産出して在庫があるのと
Lvが上がればそれも必要無くなります。



ばふぉ

深淵のついでにバフォメットもサクっと倒せます。
ワークキャップの効果でボスに対してはダメージ+50%されるので
400k超のダメージが入って爽快です。



ぽろり

戻ってアイテム欄を見ると、
早速カードがぽろり。
幸先の良いスタートです。
/ 2018/12/08(Sat)23:50 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
ついにねんがんの
1確

ついにねんがんの深淵の騎士1確を達成したぞ!



装備

+9深淵ドレスを購入したので
そういや深淵の騎士はどうなっているだろうと
計算機を弄ってみた結果
Str130メカなら1確になることが判明。


但しHP吸収要素は天狗の巻物のみで
SPに関しては3%回復剤頼みというありさま。

それでもWアルクイエンなので
倉庫に有り余った飴を叩けばHP回復は十分ですし
何よりワークキャップでグリードが無詠唱なので
倒した直後にグリード→ハエで被ダメも案外抑えられます。
HP吸収要素が天狗の巻物のみとはいえ
与ダメが大きい為1回吸えばそれなりに回復する為
保つべきHPさえ理解できれば長時間滞在も
可能かも知れません。

ただSPだけはどうにもならないので3%剤を叩く訳ですが、
WP不使用でも彷徨う者がAxT外周1確なので
バフスキルにSPをあまり使う必要が無い上
熾天使型でMaxSPが高い為そこまで回復剤を叩く必要も無く、
今回のイベントのように3%回復剤が入手しやすいときには
全然使って行っても問題ないレベルだと思います。


+9ワークキャップが手に入れば
鎧を邪竜に置換できる為
恐らくSP問題と共にHPも相当楽になると思うので
そのうち手に入れたいですね。
/ 2018/12/02(Sun)02:03 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:3 /
/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK