Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
両立
女の子垢は全然お金が無いので、お金稼ぎ隊として
エロリちゃんを出動させました。
狩場は人が居ないところの方がクリスタルも狩れるかな
ということでピラ4に決定。
20061210131236.png

イシスおねーさまにもみくちゃにされるの図。
人が居ないとこれくらいは茶飯事です。

20061210131243.png

そして待望のカードげとヾ(o゚ω゚o)ノ゙

その後、人が来たので3Fに移動。
心臓が1個2kで売れるので、3Fはレアが何も出なくてもそれなりの収入が見込めます。
経験値効率は4F以上にお察しですが。


経験値無視で狩っていたのですが、
気付けばレベルが上がりそうなところまで来ていたので亀島地上に移動。
20061210131300.png

バードさんから辻アサクロを貰ってASPD185で幸せの図。
これはクセになりそうですね。


そして狩ること暫し・・
20061210131253.png

無事97歳になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

銃靴前にステを調節した中途半端なSTRに振るか
速さを求めてAGIに振るか
ジェスタ実装前に調節して中途半端なINTに振るか
低めのHitを補いつつ気奪の速度も速めるDEXに振るか

非常に悩んでいます。
狩場を広げるという意味ではDexでしょうか?
/ 2006/12/10(Sun)13:34 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
発勁三昧 / Idun日記 / ぴこぴこ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK