Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
配置変更FD5編
FD5も配置変更があったということで行ってきました。
装備
装備はこんな感じ。
肩はウア狩りのまま替えるのを忘れてました。


非狐
火狐が追加されたFD5は
今までのフェイヨンダンジョンとは大きく変わりました。
火狐の経験値が320k/300k、
取り巻きの九尾狐が40k/16kが2匹なので
1セット倒すだけで400k/320k以上の経験値が入ります。

オリや青箱も結構出るので金銭も上々と
金銭と経験値を兼ね備えた優良狩場がまた一つ増えた感じです。

ちなみに放送しながら1時間狩ってみたところ
Base200M、金銭1Mz位でした。
Jobを後一つ上げて嵐斧のペナを解消しつつ
アクセを睾丸にすれば経験値、金銭共にまだまだ上積みできそうですね。

あとは定点狩りでMAP中の敵をかき集めるスタイルの狩りさえ
流行らなければ…といったところでしょうか。
/ 2012/09/25(Tue)22:57 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
FD5効率計測 / Idun日記 / 配置変更ウア編
以前アビス3でお会いしました紅茶みたいなABです。
FDで久々にお見かけしたのですが塀越しで支援出来なかった。。。;w;
(今日は色違いのABデシタ)
楽しい狩り場が増えてくれて嬉しい限りです♪

>定点狩りでMAP中の敵をかき集めるスタイルの狩り
ありそう過ぎてry
/ pothotuwa URL #- [編集] / 2012/09/26 01:44 /
>>pothotuwa さん
今回の配置変更は久々にヒットでしたね。
まだ行ってませんがGH古城なんかも賑わっているようですし
今後も良変更を期待したいものです。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/09/26 22:09 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK