Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
高級武器の箱が出ないので
FD5で火狐から高級武器の箱が出るという話を
各所から聞いていたのでとりあえず出るまで篭ろうと早数日…
144
136から気付けば144になってしまいました。

紫箱も出るという話ですが、それすら出てくれません。
オーラを噴くか、倉庫の飴が無くなるか、高級武器箱が出るまでは
ここに篭っていようと思いますが
果たしてどれが最初になるのやら……


ストリーキング
狩り中に生放送でよくお世話になっている皿さんから
ストライキングを貰いました。
AtkとCriが上がるということで
ふとステを見てみると……


すて
Lukが大分上がってきたこともありますが
装備補正無しでCri43に到達です。



6000
クリティカルダメージ6000超えは非常に気持ちいいですね。
イグニスキャップが有効な狩場でCri狩りもしたくなってきました。
MBブーストとマグマリン肩が有効なイグ幹とかいいかも?



おまけ。
きもい
S的さんがブラッドサッカーと魔眼の組み合わせが似合うと
たまり場で見せびらかしていました。
確かに似合いはしますが、自分ではしたくありませんw
/ 2012/10/02(Tue)23:16 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:3 /
いぐみきっ!! / Idun日記 / らぶらぶペア狩り in 古城
今日FD5初挑戦してみました。(メカニックで)
お見かけしたのですがヘタレメカすぎて恥ずかしくて声かけれなかtt

高級武器の箱出ましたよ~。
開けたらギガントアックスが出てきました・x・
/ pothotuwa URL #- [編集] / 2012/10/03 03:24 /
FD5行ってみました。B160J120でJobがとても良い感じでした。job50まで篭る事になりそうです。
/ Jr URL #- [編集] / 2012/10/03 21:31 /
>>pothotuwa さん
う、羨ましくなんかないんだからねっ!!
こちらも出たらとりあえず開けてみようと思ってます。


>>Jr さん
Baseだけならもっと稼げる狩場はありますが
Jobが高いことと金銭が安定して稼げること
この全てを兼ね備えつつ難易度はそこまででもない狩場は
恐らくここ位でしょう。
久々の良配置変更だと思います。
/ かるろ URL #et4l2Ly. [編集] / 2012/10/03 23:25 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK