Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
いぐみきっ!!
49
高級武器箱が出ないままJobが49になってしまいました。

周囲でFD5狩りをしてる方は結構武器箱が出てるみたいなので
自分だけ取り残された気分で悔しかったのと
ステータスの最終補正が付いたこともあり
ちょっと気分転換を兼ねて他の狩場に出向いてみました。


装備
装備はこんな感じ。
植物特化ハトブレとマグマリン肩ということで
ジェジェリン狩りと見せかけて
ボスには意味が無いイグニス帽。
さて、この装備で何処へ行くかといえば……


幹
イグ幹です。

露店をちょろっと見て廻ったら
エンシェントツリーcが結構なお値段で並んでいたので
Cri殴りを楽しみつつ一発の夢を見れるかなと思い立った訳です。


植物で地属性なのはエンシェントツリーだけなのですが
こいつとダークシャドー以外はHPも大したことないので問題なし。
ダークシャドーはタフな上に属性相性も悪いこともあり
付与が切れたときのインプ帽で殴るとき以外は基本無視です。



7k
防御無視&プロボックが出ると7kダメージの滝になります。
威力特化の嵐斧なり達人の斧を使いつつ
ヴァンベルクcの効果でCri100が出れば
もっと高ダメージのCriの滝も狙えますが発動率は高くないので、
ハトブレの方がクリティカルを楽しんでる感はありますね。

/ 2012/10/03(Wed)23:20 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
CRI100%のジェジェリン狩り / Idun日記 / 高級武器の箱が出ないので










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK