Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
CRI100%のジェジェリン狩り
箱
昨夜見逃した生放送をタイムシフトで見つつ
のんびり狩っていたら、やっと出ました。
中身はカースダガーでした。カスだがー。


そんな訳で狩場変更。
計算機を回していたら
ジェジェリンがAspd192のCri100%で狩れる様だったので
とりあえずジェジェリンを狩ってみることに。
146
装備
136から146までの間
約10レベルを高級武器箱を出すためにFD5にこもり続けた結果
大分成長した感があります。

シュバルツおやつ、アナルベルツおやつ、ビッシュドノエル、HP増加ポーション(大)
サラマインジュース、狂気Pot、ルティエビビン冷麺使用。
HP増加ポーションは無くても
スピアブーメランによる突然の死からは逃れられるのですが
連続で攻撃を喰らったときの保険用です。
表示Criが計算機と違いますが、
コボアチャcとマグマリンcが種族限定の為で
実際はちゃんと赤ミス無しで全部クリティカルになります。


じぇじぇりん
Cri100を体験すると、やはり達成感がありますね。
経験値効率は、放送中は300M出てるとか言ってしまいましたが
実際のところは260M/h位みたいです。

ただ、CRI100になってからの狩りは初めてだったので
狩り方をもう少し工夫していけば
ひょっとしたら本当に時給300Mも目指せるかも知れないですね。
/ 2012/10/06(Sat)10:22 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
ジェジェリン時給計測と古城2 / Idun日記 / いぐみきっ!!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK