Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
らぶらぶペアルック
お揃い
またしいなさんに遊んでもらいました。
今日はお揃いのゴーグルでらぶらぶ度もアップな感じ。

ペア
狩場は今日もレアを求めつつ経験値もということで古城。
しかし今日のレアはMAPに2体のみ定点で沸くエンシェントミミックc
ライドワードがデスワードに変更されたのと同様
定点沸きのミミックも密かにエンシェントミミックに変わっています。
禿cやレイドアチャcと値段的には変わりませんが
無駄に運を使ってしまった感はひとしおですね。


お尻
しいなさんがモノを拾うときにお尻をガン見する図

ペア狩りの時は自分が弱いこともあり
無駄に集めたりせずに目の前にいる敵から適当に倒しているのですが
メイン鯖でもないくせに密かに餅が3万個倉庫にあるので
ガンガン突っ込んでAxTを打ちまくってもいいかもしれないですね。
/ 2012/10/08(Mon)08:50 /
/ 別鯖 / trackback:0 / comment:0 /
古城効率計測 / Idun日記 / ジェジェリン時給計測と古城2










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK