Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
病院デビュー
148
装備
148歳になって、Lukが最終予定の95になりました。
あとはAgiをカンストさせれば完成です。

折角なのでクリティカルが楽しめる狩場は
どこかに無いかと適当に探していたら
ポートマラヤの病院の敵がある程度HPがあるので
殴るのに良さそうだということに。

中段がとんぼの片眼鏡(Agi+2)なのは
タイマンでも95%回避を満たさないので
少しでもFleeを確保する為です。


わくわく
適当にMBブーストを入れつつ殴ります。

病院
アルタイグニスで防御無視とCri+100が発動するとこんな感じ。


CRI
全ての敵が毒属性なのでダメージは通しにくいですが
これくらいのダメージが出ればまぁ良いんじゃないでしょうか?


あxt
徒歩索敵でゆっくり歩けばタイマン維持も可能ですが
ハエで飛んでると結構な数に囲まれることもよくあります。

Atkは高いですが、HFでちゃんとピヨるようなので
AxTの合間にしっかりHFを入れていけば
それなりの数を抱えていても大丈夫な感じでした。

結局のところハトブレで殴るより
効率を求めるならAxTした方が良さそうな感じですね。
/ 2012/10/08(Mon)18:27 /
/ 5代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
FD5で時給300M/hを目指す / Idun日記 / 古城効率計測










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK