Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
6代目始動
6代目予定メカが動き始めました。
やかん
今回はBS時代からヤカン狩り。
オットーの討伐報酬をBaseで貰ったときの経験値が約45kに対して
ヤカンは討伐が無いので36kと一見すると分が悪いように見えますが
沸きの良さが段違いなので効率的にはこっちの方が上かも。

人が少なくてストレスが少ないのも大変良いですね。


BS装備
装備はこんな感じ。
BSだと影肩が使えないので三葉虫混ぜ達人を併用。
モリモリとレベルが上がっていき
転生まであっという間でした。



すぽあ
転生ノビはスポアを殴って一瞬で。
今はポポリンよりスポアの方が美味しいので
ポリン島よりアクセスの良いフェイヨン南MAPで上げるのが良さげですね。



装備
廃商人はギロチンが装備できる44歳になるまではODで、
そこから廃屋と思わせて……



CR
まさかのレイド狩り!

先日の配置変更でレイドの経験値が35K/21kと大幅に上がったので
騎士団はどうよと放送中にアドバイスを頂いたので早速試してみましたが
レイドに絞って狩ればギロチン装備可能直後からでも何とか狩りになりました。

装備もギロチンと赤マーチとアカデミバッジがあれば十分狩れるので
今から廃商人を育てるという人にもお勧めできます。


転職
ということでさっくりとWSに転職。


Baseが69だったので、討伐が受けられる70までは
Job上げも兼ねて廃屋で上げてそこから再び騎士団へ。


騎士団
BSスキルがあるとやっぱり狩りやすいですね。
Baseがある程度上がるまでは騎士団で、
そこからヤカン狩りという感じになりそうな予感。
/ 2012/10/20(Sat)23:58 /
/ 6代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
FD5でデート / Idun日記 / 5代目発光と総括










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK