Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
転職直後のアビスとFD5
メカ転職後、アインセーブだったのでヤカンで少しJobを上げてから
FD5に行こうと飛行船に乗ったところ
丁度フィゲルに到着したところだったので
配置変更のあったアビスはどんなもんだろうと思い立ち、
途中下車してみることに。

あびす
ハイドラが1匹だけになったみたいで
大体の場所さえ覚えておけば非常に快適にかれるようになりました。


あびす装備
装備とステはこんな感じで
金オシがぎりぎり6確位。

現時点での討伐に掛かる時間が20分位。
移動と補給を含めても2周半位は出来そうなので
このレベルの狩場としては上々と言えそうです。



FD5
その後、当初の目的どおりFD5へ。
少し来ない間に夜は長距離電車が増えていて少し残念な感じに。


FD5装備
装備はこんな感じ。
アビスと武器と中段が変わっただけの適当装備。
シミュってみたら中型達人で九尾狐が
このレベルでもAxT2確になってアイスの減りが緩くなるので
CRを挟む狩りをするなら中型達人の方が良さそうですね。

Baseは兎も角JobはFD5の方が美味しいので
混雑するまでFD5で狩りつつ
込んできたらアビスに移動というのが良さそうですね。

幸い今はハロウィンイベントで転送があるので
フィゲルセーブにする必要がないのが嬉しいです。

/ 2012/10/29(Mon)22:29 /
/ 6代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
求)より良いペア狩場 / Idun日記 / 転職










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK