Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
求)より良いペア狩場
今日もしいなさんとペア狩り。
城
バフォJr帽が実装されたので、ペットを飼い始めた模様。


ばふぉjr
名前が何と「かるろさん」www

AR役の座を奪われないよう頑張りたいところですが
自力で出すARの方がAspd増加効果が大きいので
お役御免にならないように他の面でも
より頑張っていきたい所です。
/ 2012/11/03(Sat)08:24 /
/ 別鯖 / trackback:0 / comment:4 /
FD5でヘビメタ靴を履く / Idun日記 / 転職直後のアビスとFD5
こっちのかるろさんのほうがよく働いてくれるからあっちのかるろさん要らない~
/ しいなさん URL #- [編集] / 2012/11/03 16:32 /
>>しいなさん
捨てないでー

ペアだと悪鬼セットを付ける事が出来る分
自力ARよりAspdを上げることが出来るという説もありますし
何よりソロでは行きにくい狩場にもいけるという利点もあるので
もしよければまた遊んでやってくださいませ
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/11/04 10:56 /
おい!
かるろさんその子は偽者だwwwwww
誰だwwww

そんな可愛い口調しとりませんよ!
/ シイナ(本物) URL #- [編集] / 2012/11/04 22:21 /
>>シイナ(本物) さん
危うく騙されるところでしたw

人の名を騙るときは冗談のつもりでいても
騙られたほうがいい気がしないときもありますし
なかなか難しいですよね
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/11/06 22:27 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK