Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
FD5でヘビメタ靴を履く
109
装備
メカがすくすく育って109歳になりました。

火狐に必中と九尾狐がAxT2確になることを最低条件として
色々装備を替えていってます。
この辺のレベルになってやっとHit装備や威力増加装備無しでも
それが達成できるようになりました。

そしてブラッドサッカーのお陰で
Wウアだとアイスが微増する位の感じになってきたので
ミミック睾丸も導入してみました。



CR
ヘビメタ靴を履いているので
火狐に対してCRのダメージが6000超えです。
ペナ解消まであと1段階あるので
もうちょっと殲滅力増加が見込めます。

流石にずっとシングルウアだとアイスが減っていくので
たまにWウアに戻したりしつつ狩ってますが
確実に金銭効率は向上している模様。

今からウア挿しの睾丸を作るかちょっと悩みますね。
/ 2012/11/04(Sun)16:31 /
/ 6代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
嵐斧ペナ解消&イフ耳導入 / Idun日記 / 求)より良いペア狩場










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK