Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
インペリアルフェザー待ち
125
191
2倍期間ということでモリモリレベルも上がり、
125/49になりました。

Job45時点でStr最終補正が掛かり、
ヘビメタ靴の地味なほうの効果であるStr+2が必要なくなったため
退魔の靴を導入しました。
始めはエンシェントワームc挿しの靴だったのですが
退魔の靴だと回復がかなり楽になりますね。


192
付与させたいときは野牛も使ってAspd192になります。
インペリアルフェザーがあればこのAgiでもAspd193になる訳です。


付与
Aspd192位になってくると、
素殴りしてるときも楽しいですね。
/ 2012/11/11(Sun)21:21 /
/ 6代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
アビス再デビュー / Idun日記 / 嵐斧ペナ解消&イフ耳導入
インペリアルフェザー楽しみですね。幾らになるのか分からないけど、きっと高そうだから金策が捻りそうです。
/ jr URL #- [編集] / 2012/11/15 19:52 /
>>jr さん
パッケ装備で他のものも高性能なことから
高いとはいっても30M位出せば十分買えそうな気はします。
ただ、先行発売分で手に入れようと思ったら
もうちょっと出さないといけないかもしれないですね
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/11/17 13:11 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK