Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 05
アビスの狩りを更に
初代メカでのホール狩りでCRを打ち疲れたときには
6代目のアビス狩りもしています。

134
レベルも134になりました。

狩り、討伐報告、移動全て込みでの時間が1周15分を
安定して切れるようになって来ました。
夜でも1時間4周でBase250M位は稼げるので
混んでるセンチやFD5よりも良いかも知れないですね。



そんなアビスですが、
更に安定した狩りの為に今回導入したのがこちら。
角兜
角兜です。
あとひっそりウア睾丸も導入して金銭効率も上がってます。


乱戦
赤緑ペロスがいるときに角兜を装備することで
いやらしいノックバック攻撃を無効化できるので狩りが安定します。

ただ、属性攻撃の被ダメが3割増になるので
火レジを使わないと死が見えるときがあるので
討伐報告の際の鯖移動で切れてしまうとか考えずに
使っていった方が懸命だと思います。
/ 2012/11/24(Sat)14:54 /
/ 6代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
伊豆6ってこんな余裕だっけ? / Idun日記 / RR前にホールで時給300Mを目指す










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK